それぞれの勤労感謝

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




それぞれの勤労感謝の日~♪


いつもパパの相手は疲れるにゃー。

勤労感謝1

勤労感謝2

勤労感謝3


疲れをジョニに癒してもらおう(-_-)zzz

ぱぱ1

ぱぱ2


お子ちゃまふたりの世話と
家事と共稼ぎは疲れる…。
ひとり淋しくのみませう。


ボジョレー



それぞれの勤労感謝。
ちなみにワインは一番の安い店で安ワインを見つけたのでした。



今日の一曲
MISIA - 幸せをフォーエバー Live ver


.

今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます♪

ジョニちゃんの、お腹に顔を埋めたいv-398
後ろ足キックされるかしら?v-398

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

へそ天!珍しいね~(^^)のびのびすると!

気持ちいいよね~(^^)でも?寒くないの~?

今日も!暖かくね~(^^)

先日の連休は、勤労感謝の日でしたね❀.(*´ω`*)❀.

誰かに感謝して、誰かに感謝されると言う素敵な日でしたね(´∀`*)

ジョニママさんもジョニママさんも毎日、お疲れ様ですm(_ _)m

美味しいお酒で、のんびりするのもいいですね(*´∀`)♪

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
雨で寒い日です。
こんな1日になりそうですねー。
雪にはなりませんでした。
そちらはどうですかー?
今日も元気にいきませう!

飲めるだけで、まだましですよー
ボジョレーも忘れて、ワイン飲んでないしー
誰にも感謝されないし~

No title

我が家もお子ちゃま多数
そして共稼ぎ
そして家事
本当に疲労困憊です(笑)
淋しくてもその時間は必須だよね
私はその前に寝ることが優先になってしまう(笑)

勤労感謝の日って忘れていましたよ
我が家は祭日無関係なので
最近は祭日であることも忘れ
何の日かなんてまったく気づきません(笑)

終ってます(笑)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
息子夫婦に連絡しmしたら喜んでいました。感謝いたします。!

ジョニ子ちゃんも変わったスタイルですがママさんに甘えている体制なのでしょうね^~ママさんも確かにお世話に苦労しますがボージョレを呑めたら幸せですね~~私は今年は当たりませんでした。残念ですが・・☆!!!

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんお腹丸出し姿勢がお好きみたいですね(*^^)
うちは全然ダメ、丸くなるのは得意ですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日は電気ポットで居眠りしてて床に落ちました(。_゚)〃ドテッ!

No title

これはまた教科書に載せたくなるほどの←え
立派な寝姿!!
ジョニ子さん、まるで人間のようです。
もしかして自分のことを人間と思っているのかな?
勤労感謝の日は、どなたにも等しく感謝をする日。
ジョニママさまもいつもお疲れさまです。
ボジョレー、美味しかったですか?
赤ワインがダメなもんちゅちゅは見ているだけです。

こんばんは

ジョニちゃん
何と言う可愛い寝方ですか(*^_^*)
たまらないですね。

人間は、召使いになるはずです(+o+)

GGさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も顔をうずめたいですが…。
キックやパンチが飛んで来たり
噛まれたりします(´;ω;`)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

へそ天、時々しています。
この時はパパの布団に敷いてある
電気毛布いれてあげたので
暖かかったようです( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

みんなに感謝したい一日ですね。
誰が欠けても回りませんものね。

あーにゃんもお疲れ様です(^_^)

のんびりといっても
実は毎晩晩酌しています(笑)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日も冷えましたね。
昨夜は雪でしたが今日は雨でした。
いつも応援ありがとうございます。

ははは、一番安いのですよ。
でもそうですね。
飲めるだけ幸せですね。

私も誰にも感謝されないので
自分で自分に感謝でした(笑)

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもお疲れ様です。
かーさんの所に比べたら
私の家事は家事に入らないかも。
ジョニを入れて三人家族ですから(^^)

寝る時間、大切ですよ。
私は、薬がないと眠れませんもの。
睡眠は大事ですよね。

うちも祝日は関係ないのですが
年をとったせいか、日付や曜日を
忘れてしまうことがありまして・・・。
毎日、いろいろなもので確認しています。

もうほんと年ですねー。
嫌になってしまいます(^^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね・・・。
変わったスタイルかもしれませんが
これはパパに甘えているポーズなのです(^^)

一番安いものでした、
でも飲めたら幸せですよね。
例え売れ残りでも…(笑)

いつもありがとうございます(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何の教科書?
寝ゾウの教科書ですね。
立派というほどでもないのです。
万歳しないのが残念です。
人間と思っている節もありです(笑)

もんちゅちゅさんも
いつもお疲れ様です。

ワイン、おいしかったです。
でも安いものなので
高いのはどんな味なのかと
思ってしまったり(^_-)-☆

飲めるだけで幸せですね(^^)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか?
ありがとうございます。
親バカなので嬉しいです。

そうなんですよねー。
まるきりの召使です(^^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
甘えている時や、暖かい時はこうなります。
丸くもなりますがね…(^^)

マリちゃん、落ちてしまって
大丈夫でしたか?
猫さんだからうまく着地出来たとは
思いますがね…(^_-)-☆

No title

うわぁ〜!ジョニ子さんのそのポーズ
可愛すぎ〜(≧∇≦)b

ボジョレーは美味しかったですか?
美味しいお酒とかわいいジョニ子さんに
癒やされながらまったりとした時間を
お過ごし下さいませ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか?
親バカなので嬉しいです。
ありがとうございます。

ボジョレーおいしかったです。
ジョニ子さんはパパにしかくっつかないけど
ヘソ天が見れたので良しとしますか。
それだけでも幸せですね(^^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード