楽しいですか?

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



また寝てる。。。
negao1


あら、起きた。。。
negao2

negao3

negao4


笑いながら寝ているように見える。
negao5



楽しい夢でも見てますか?



今日の一曲
ハナレグミ 「さらら」




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

気持ちよさそうに!寝てるね~(^^)寝る子?

だから?ネコ?今日も!楽しくね~(^^)

ジョニ子さん、笑顔で寝てますね(♡ˊ艸ˋ)♬*
きっと、楽しい夢を見ているんですね(*´∀`*)

楽しい夢を見ていてくれると思うと嬉しくなっちゃいますね(*´▽`*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ボチポチです。
雨はいったん上がりましたが寒いです。
これが平年並みですから、まー仕方無い!
今日も元気にいきませう!!

No title

こんにちは
いつも楽しい夢を見ていて欲しいですね
うちもよく寝言を言いますが
うなされてる?って時はそっと起こします
ジョニ子さんの楽しい夢は
腹いっぱいのシーバかな?(笑)

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね!
何の夢見ているのかしら?
パパママと遊んでいる夢かな〜〜?
あ〜〜、つられてあくびが〜〜〜!

No title

ホントだぁ~。
笑ってる。
きっと美味しい夢を見てるのね。
幸せそうなお顔だね。

No title

どんな夢をみているのでしょうねぇ。
ママさんは登場しているかしら?
それとも大好きなパパさんの夢?
ヒトでさえ夢って支離滅裂ですもんね。
ニャンコはどんな夢をみるのかなぁ・・

No title

こんばんは~
動物も夢を見るんですよね~
寝言とか・・・夜中に驚いたこともあります
我が家はワンコでしたけれど
ジョニ子さんはきっと暖かで楽しい夢を見ているのでしょうね~
私もあったかくして眠りたい~ぃ

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんの寝顔が可愛いですね。
寝言をいいませんかー?
うちのドラニャンコは寝言をいいますよ(笑)

応援ポチ×3

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、はい、気持ちよさそうに寝ています。
寝る子だからネコですねー。
そのままなジョニ子さん、
今も寝ています(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何だか笑っているように見えました…。
楽しい夢を見ていてくれているといいです。
ジョニ子の夢の中、想像しただけで
楽しくなってしまいます(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつも応援ぽちぽちありがとうございます。
こちらもさむさむです。
そうですよね。
気候に文句言ってもしかたないですもんね。
明日も寒くなりそうですが
元気に参りましょう(*^_^*)

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
いつも楽しい夢を見ていてほしいです。
あージョニも寝言みたいなの言ってます。

おふたりさん、うなされてる時あるのですか?
そっと起こすって、何だか難しそうですね。

ジョニはシーバの夢
そうかもしれません。
夢の中でお腹がいっぱいなのは
幸せですね。

お忙しいのに
わざわざありがとうございます(*^_^*)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、気持ちよさそうに寝ています。
何の夢見ているのかなー。
おやつの夢かもしれません。
いや、パパとデートかもしれません。

あくび、つられますね(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
良く寝ますね~~笑い)
パパがそばにいるので安心なのでしょうねー。!
可愛いものですね~~。☆!

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ?
笑っているように見えますよね?
ちょっとこじつけのような感じもしますが(^^ゞ
美味しい夢か、パパとおデートか(笑)
どちらにしても幸せそうに見えるなら
こちらも幸せです(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どんな夢でしょうね…。
おいしいもの食べているか
パパとデートしているか。
どちらか・・・。
いや、まるきり違う夢見ているかも
しれませんね。
どんな夢を見ているのか
覗いてみたいですね(*^_^*)

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうみたいですよねー。
夢みるみたいですね。
寝言、ジョニもいいます。

ワンコちゃんの寝言
可愛かったでしょうね。

楽しい夢だといいです。
そうあってほしいです。

今夜も冷えますね。
あったかくしてお休みください(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寝顔可愛い、ありがとうございます。
親バカなので嬉しいです。

寝言言います。
さっきも言っていました。

マリちゃんも寝言言うんですね。
かわいいでしょうねー。
応援ありがとうございます。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやー、ほんとによく寝ます。
パパがいる安心感もあるのでしょうね。
可愛いと言われると親バカなので
嬉しいです。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえとんでもない。
わざわざありがとうございます。
恐縮です。

そうなんですよね。
もう冬ですね。
こちらも凄く寒いです。
台所仕事とか勘弁してほしいくらいです。

せめてジョニ子さんには
ぬくぬくゆるゆると、
良い夢を見ていてほしいです(^^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード