ぬんっ!!!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



仕事をしていたら
「ニャー」っと・・・。


振り向いたら
「ぬんっ!!!」


nixyann1

niyann2

niyann3



何故か見られていました。
昨日の最高室温 10度。。。
出前の催促でしょうか?!




今日の一曲
きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

なんだか?見つめられちゃうと照れちゃったり

して(^^)可愛い~ね~♬

No title

ジョニ子大福w(゚д゚)ウマソー
愛猫に見つめられながらの仕事、最高ですね(*´ェ`*)

「ぬんっ」と見てますね(*´艸`*)
にゃんこって、鳴くでもなく、ただただ、じーっと見てることってありますよね( ´艸`)

なんだろう?と思いますが、うちは、90%以上の確率で、ご飯です( ̄▽ ̄;)

No title

「お仕事してないでこっち見てよ(^O^)」と言ったところでしょうか(^_^)
猫さんてこちらが何か仕事をしていると気を引きますよね。
そこがまた可愛いですね♪

ジョニママさんへ!!

こんにちは
今日も曇り空で何時雪が・・・寒くて買い物にもいけません・・・☆!!!

No title

ジョニ子さん。。。
ものすごーく何か言いたげな顔ですね(笑)
でも、「何か御用ですか?」と聞こうもんなら
「ジョニママくん、察したまえ」と言われそうです^^;

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、大福、いい表現ですね。
それ使えばよかったかなー(笑)
そうですね。
こうしてジョニ子と同じ空間で
お仕事できるのは幸せなことですよね。
最高です(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

見つめられると照れますか?
じーっと見返してあげたりして・・・。
なんていうのもいいですよー(*^_^*)

可愛いって言ってもらえて
お世辞でも嬉しいです(*^^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、ぬんって見てます。
この時は最初に鳴かれましたが
鳴かないでじっと見られる時もありますね。

うちはご飯は入っているので
催促はないです。
たぶんあそびの催促か
おやつの催促かですね。
パパっ子のくせに
猫じゃらしだけは私が担当です。
パパはじゃらし使いが下手なので(笑)

あーにゃんのところはご飯の催促ですか?
それも可愛いですよね(*^_^*)

まねき猫だるまさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、そうかもしれないですね。
確かにこちらが忙しくして構わないと
こっち見てと、気を引くときってありますね。
そういうのが可愛いんですよね。
仰る通りです(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やはりお天気悪いですか。
晴れてくれるといいのですが…。
ネットスーパーとか利用できるといいですよね。
おうちで暖かくしてお過ごしください。

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

何か言いたげ・・・。
そうも見えますよね。
ジョニ子社長、秘書には厳しいから
確かに「お察し」言われそうです。
やはりそう言うことなんですかねー(笑)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんもこの寒さではお布団から動きたくないですね(*^^)
うちのドラニャンコはもう出前要求しっぱなしです。
羽毛布団から離れないんですよムカチュク(`‐ω‐´)

応援ぽち×3

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
寒くても暑くてもぐったりまったり(笑)
特に寒い日はもうここから動かなかったり。。。

羽毛布団あるのですか?
あったかいでしょうね。
それはニャンコさんも離れませんよ。
出前要求、可愛いですね(^^)

応援ありがとうございます(*^_^*)

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
食料の買い出しに行ってきました。
遅くなりました。
天気は良かったですが寒い日でした。
今日もおつかれ様でした。

No title

いやん、ジョニ子ちゃん可愛い。
あご乗せだ~(^^)

出前の催促。
なるほど、寒いから動きたくないのね(笑)

No title

急に寒くなったのでジョニ子さんも毛布から離れたくないのかな。
これから出前の注文で人間が忙しくなる季節ですね。

人間も毎日出前ができたらいいなぁ~
この寒さ、買い物に行くのも勇気が必要です。

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつもオールポチ応援ありがとうございます。
ホントに寒い日でしたね。
お疲れ様でした(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うふふ、かわいいでしょう。
親バカですみません。

なんとなく出前の催促にも
見えるのですがほんとのところは
わかりません。
何を考えているのがわからないのが
猫さんの魅力でもあります(*^_^*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
寒くなると人間も猫も出不精になるのですね。
ウチは基本、出前はしたくないのですが・・・。
可愛い顔で見られるとどうしようもないです。

そうですね。
人間も毎日出前出来たらいいですね。
買い物にも行きたくないけど
寒い台所に立つのも勇気がいります(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード