やーめた!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




爪を研いでいても
スマホに気付くと
固まります。。。


かたまる1

かたまる2

かたまる3

かたまる4



名前を呼んでも、ダメ子さん。
動きのあるモデルさんにはなれませんね。



今日の1曲
Alice - 冬の稲妻




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

写真写り?気になっちゃうのかな~(^^)

それとも?シャッターが?気になるのかな?

今日から12月!頑張ろうね~(^^)

大人しくお写真撮られせてくれる、ジョニ子さん、素敵です(´∀`*)
モデルさんですね(*´艸`*)

じっと見つめられるとドキドキしてしまうのでしょうか(〃ω〃)

No title

こんにちはー。
今年も残すところ1ケ月!
今月もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
薄曇りで寒いです。
元気にいきませう!

「せっかく気持ち良く爪とぎしてたのに~撮るなよ~気が散るぜー」
そう言ってます!

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
ジョニ子ちゃんも何か物思いにふけっているのでしょうか!
案外写真嫌いなのかも・・・今月も宜しくお願いいたします。☆!!!

No title

うちはiPadで撮ってますが シャッター音が気になるようです。
あんまり連続で撮ってると さらなに怒られます。
ジョニ子さんもスマホの音が嫌なのかな?
それとも おすましで撮ってもらいたい?

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この子カメラ嫌いなんです。
写真撮られるの嫌いで…。
スマホ向けるだけで
固まるか逃げるか顔をそらすかです( ´艸`)
そうですね。
師走ですね。
もうひとふんばりですね(*^^)v

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大人しくというよりは
嫌で固まっているのです。
モデルにはなれない子ですね。
顔が作れてないもので・・・( ´艸`)

スマホやカメラ苦手なのでしょうね(^^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>「せっかく気持ち良く爪とぎしてたのに~撮るなよ~気が散るぜー」
>そう言ってます!

やはりそうですよね。
そう言ってますよねー。
困ったものです。
モデルには向かない子です…(笑)

いつも応援ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします!(^^)!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はいはい、ジョニ子はスマホカメラ嫌いです。
もうダメなようですね。
子供のころからですが。
ますますですねー。

こちらこそ今月も
よろしくお願いします(^^)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
子供のころから携帯を向けられるのは
いやがっていました。
シャッター音なのか、単に撮られるのが嫌なのか
正直わかりせん。
おすましならもっとかわいい顔をしてほしい
ものなのですが。。。

さらなちゃん怒るのですか?
でもいつもかわいいお顔して
写っていますよね。
羨ましいです(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
12月が始まりましたね(*^^*ゞ
今月もよろしくお願いします。
ランキング全部上位ですね(笑)
重箱石さんと争ってますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
応援ぽち×3

No title

まぁ~お行儀がとってもいいですね~
立派すぎるモデルさんです
我が家のリコはじっとしてくれないので
何十枚撮ってもブレブレです(笑)
ジョニ子さんのような写真を撮りたい私です

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

固まってるだけです。
リコちゃんみたいに
表情を作れる子が羨ましいです。
まだ小さいのに
お利口さんですねー(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
全部じゃないですよ。
ブログ村なんてもうダメですよ。
重箱石さんと争う?
無理ですよ。
絶対追いつけないですよ。
離れ過ぎてますもの・・・。

応援ありがとうございます(^^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード