ください。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



おなかすいた。。。
なんかください。。。


ください1

ください2

ください3

ください4

ください5



そんな朝から何も食べてない顔しても
今日はおやつはありません。


お願いだからもう寝かせて。。。


ジョニ子さんは時々、おやつほしさに
かわいそうな小芝居をうちます。。。




今日の1曲
U2: Where The Streets Have No Name
.





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

お目目?つむって?おやつの催促かな~(^^)

家の?猫もやってたかも~(^^;)

アイコンタクト?なのかな~(^^;)

No title

これ演技だったのか…
すっかり騙された(-"-;

自分だったら即パウチを開けてしまいそうです^^;

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
今朝は今年一番の冷え込み、
氷点下7度!店の水道が凍りました!
お湯を掛けて融けました、ヒーターを付けない所は、
水抜きしないと今度は管破裂!脳内出血!(笑)ですわ!
今日も元気にいきませう!

>小芝居
ですか~!

うちは、はっきり食わせろと要求します~!

No title

こんな顔をされたら何度でもあげちゃうわ。
演技派ねv-411

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃん最近ご機嫌が悪いようですね~~~笑い)このごねるところが又可愛いのですが・・!
東北は縛れてきたようですのでコタツに入って温まってください。!☆!!!

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
これ、おやつの催促です。

パパさんのところの猫さんも
なさっていたのですか。

アイコンタクトのようですね。
無視すると鳴くし困ったちゃんです(*^_^*)

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんのお皿には
一日二回計量したカリカリが
入っていて置いてあるので
いつでも食べられるのですが…。

カリカリを少しだけ食べて
別腹を空けておき、私が布団に入る時間を
見計らって布団に乗ります。

そして可愛そうな顔を
この時だけ作るのです。
私ってかわいそう。。。みたいな。。。
あるいは可愛い私に何かくださいみたいな。。。
小芝居のバージョンはいくつかあるようです。

もらえなければ最後は
近所迷惑になるような声で鳴き
それでも貰えなければ
怒ったように残りのカリカリを
バリバリ食べて、ふて寝します(´;ω;`)

困ったものです(-_-)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもオールポチありがとうございます。
もうそんなに下がりましたか。
大変でしたね。
水道管破裂はお金もかかりますしね(´;ω;`)

小芝居です。
はっきり食わせろって言う時もありますが
無視されるとまず小芝居です。

四代目と仲間たちは
食べさかり遊びさかりですから
要求も賑やかでしょうね。

アパートはうるさいと隣室に迷惑ですから
駆け引きが難しいです(´;ω;`)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
あげたくなりますよね。
でも、おやつは毎日あげるわけにもいかないし・・・。

本当に演技派で困ります(´;ω;`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に。
反抗期でしょうかね…。
ごねるのも可愛いのです(親バカ)

そうそうジョニ子さん、
コタツにあまり入ってくれなくて・・・。
コタツはパパが占拠しています。

そうですね。
そろそろ寒くなってきましたね。
しかし一度コタツに入ったら出られなくなりますね。

そちらはもうしばれるどころじゃないですよね。
暖かくしてお過ごしください!(^^)!

にゃんこは、小芝居をしますよね( ´罒`*)✧"
うちも、きっちゃんがすぐに、お腹が空いて、背中とくっついちゃいそうな位、かわいそうな声で鳴いて、アピールしてきます(*`∀´*)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんの固まった格好がかわいいですね(*^^)
うちのドラ、死んだふりです(不貞腐れ)。
知らんぷりしてるとやかましいのなんのったらありゃしないひどいものです(笑)

No title

お祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(≧∇≦)/

あ~このお顔
私だったらすぐあげちゃう~~♡
芝居でも許しちゃうなぁ(人´∀`).☆

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

にゃんこさん、小芝居しますね。
参っちゃいますよね。
鳴くとかなりうるさいし・・・。
困っています。

きっちゃん、やること、かわいいですね。
お顔も可愛いから、そんなことされたら
あーにゃんさんも、つらいですよね(*^_^*)

No title

これはこれは…
ジョニ子さんお腹が空いちゃったのね
おとなしい催促でお上品ですね~
我が家はハイエナですよ(笑)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん、可愛い振りしてるだけ…。
騙されちゃいけませんよ。

うちでもよくふてくされて
大鳴きして、アパートなので
困っています。

ドラニャンコさん、可愛いお顔して
なかなかやりますね(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえとんでもない。
恐縮です。

この顔ダメですか(^^)
すぐですか?
お芝居でもですか?

一度あげたら、毎日おねだり地獄ですよ(笑)

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん、お皿にカリカリ入っているのに
おやつをおねだりしているんです。
お腹が空いたとかじゃないんです。
まあ、カリカリを残しているので
お腹は空いていますよね。

このあとが地獄です。
夜中にお隣さんに聞こえる声で
大鳴きするのです。
アパートなので気を使います。

ハイエナさん達の方が
まだ可愛いと思いますよ(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード