おニュー

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



おにゅーの箱ですにゃ!


入ってみて
おニュー1


かじって
おにゅー2


味見して
おにゅー3


気にいったら出ないにゃ。。。
おにゅー4


また、新しい箱コレクションが
増えてしまいました(´;ω;`)




今日の一曲
Every Little Thing / fragile





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

良いの見つかって良かったね~(^^)これから?

もっと?寒くなるから改造してもらお~(^^)

暖かくなると良いね~(^^)

本当ににゃんこは、箱が大好きですよね( *´艸`)
ジョニ子さん、新しい箱はお気に入りになってくれたみたいですねヾ(●´∇`●)ノ

でも、気に入ってもらっちゃうと、捨てられなくなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

No title

ほほぅ。
これは段ボールトンネルですね。
ジョニ子ちゃん、お気に入りですか(^^)

「増えてしまいました。」
人間にとってはそうですね(笑)
ジョニ子ちゃんにとっては、「増えました。」ですね(*^-^*)

No title

こんにちは♩

すっかり寒くなりましたね〜〜。

ジョニ子ちゃん、おニューの別荘ですか(笑)
いいなぁ〜。
寒くなるから暖かくしてもらってね♡

No title

こんばんはー。
病院無事帰宅経過良好でした。
今日は5度~11度と暖かい日ですが、
雨でした。良い骨休め用足しになりました。
元気に応援です。

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんもダンボール箱がお好きらしいですね(*^^)
うちも同じですが、高いところに置かないとうれしくなさそうです(笑)

応援×3

No title

ジョニ子さんにとっては宝物が増えましたね。
かじって味見するの?美味しい??
でも箱って場所とりますよね。
気に入ったら出ないってのも ちょっと困りますね。
可愛いジョニ子さんが見れないものね。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ。
さすがにこの段ボールは
片付けました。
これ以上は置く場所がないもですから・・・。

今ある段ボールを
あったかくしようと
思います(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に、箱好きで困ってしまいますね。
新しい箱は気に入りましたが…。
捨てるのは辛いですよね。
鳴かれると困っちゃう( ´艸`)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

段ボールトンネルですか。
なるほど。。。
かなりお気に入りです(^^)

確かにジョニ子さんには増えました、ですね。
人間にとっては増えて困っています(*^_^*)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒くなりましたね。
暖かくしてお過ごしくださいね。

おニューの別荘は
もう終わりです。
置く場所がないので
この別荘のことは
忘れてもらいます(^^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

経過良好、何よりです。
すこし暖かな雨の日でしたね。

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり、マリちゃんも箱好きですか。
ウチも大好きです。

高い場所ですか。
それはなかなか大変ですね(^^)

うちは高い場所がないので
床に置いたまま遊ぶのが
いつもの遊び方です(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
宝物ですね。
でも場所がないので
片付けます(>_<)

美味しいかどうかはわかりませんが
ジョニ子さんは、よく段ボールをかじって
、ペッてしています。
ストレスですかね?

気にいって出てこないのも
困ります。
段ボール片付けられないんですよねー。
参りました(^^)
でも何とか片付けます(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

今日は暖気で過ごし安方ですねー。
ジョニ子ちゃんは「猫一般」ダンボールをかじるくせがあるようですねー。ボクの猫も良くかじっていました。☆!!!

No title

ジョニ子さん好みの箱が見つかって良かったね
私の友達の家も箱だらけだそうです(笑)
箱やスーパーの袋を放置しておけない
そう言っていました~
ジョニ子家モ同じかな?

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かくて過ごしやすい、
良かったですね。
寒いのはキツイですものね。

段ボールを齧る癖、猫一般だったのですね。
荒野鷹虎さんの猫さんもかじっていたのですねぇ。
安心しました(*^_^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 私の友達の家も箱だらけだそうです(笑)
> 箱やスーパーの袋を放置しておけない
> そう言っていました~
> ジョニ子家モ同じかな?

同じです。
箱やスーパーの袋を放置しておけない です。
もう、放置しておいたら、凄いことになります(笑)

こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード