うささんを・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



うささんを段ボールの寝床に・・・。

うささんと1

うささんと2

うささんと3

うささんと4

usasannto5



ちなみにこのうさぎさんは
蹴りぐるみです。




今日の1曲
SPEED - White Love





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニ子さん、ケリぐるみはケリケリしない派ですか?

それとも、こっそり寝床で遊ぶつもりでしょうか(*´艸`*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

あれれ?うさぎさん?蹴られちゃうんだ~(^^;)

まぁ?食べられちゃうよりは?良いかな(^^;)

でも?ジョニ子ちゃん!ご挨拶してるように?見え

るけど(^^)

No title

うささんをフカフカお布団に誘って添い寝ですね(^^)
私も一緒にいいですか?(笑)

ジョニママさんへ!!

今日は通院も混雑してました。師走って感じです。
私も来年の胃腸カメラの予約を入れてすっきりして帰りました。
お世話になりましたねー。未だ早いですよね~~。☆!!!

No title

蹴りぐるみ?それって何?
添い寝しないの~??
ジョニ子さんは自分でこのうささんをはこんでくるんですか?

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あまり蹴り蹴りしないほうですが
時々、火がついたように蹴ることも・・・。
もしかしてこっそり派ですかね(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

このうさぎさんは、抱えて蹴って遊ぶものです。
でもこの子ジョニ子にあまり蹴られてたことは
ないんです。

ジョニ子は人間の腕をよく
抱えて蹴りけりしますね。
兎さんには基本優しいです(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
うささんを自分の段ボールベッドに
お誘いしているのでしょうか?
みかんさんもよかったらどうぞどうぞ。
たぶん噛まれるか、ベロベロ舐められるのかの
どちらかだと思います(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

通院お疲れ様です。
やはり病院は混んでいましたか。
大変でしたね。

今年もお世話になりました。
というのはまだ早いですよねー。
いつもありがとうございます(^^)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫がこの縫いぐるみを
抱えて蹴って遊ぶのです。
添い寝する時もあります。
枕にしたり顎乗せ枕にしたり
いろいろです。
ジョニ子さんに、これを見せると口加えて
持っていきます。
軽いので余裕です。

この手の蹴りぐるみは
色々な大きさや形があります。
これはいただきものでして
ジョニ子は何故かこの子を怖がり
あまり蹴りません。
添い寝や枕にしています。

もう一つ黄色い猫型のがあって
そちらは派手に蹴ったり
噛んだりしています(*^_^*)

No title

こんばんはー。
遅くなりましたー。
ちょっくら用足しでした。
天気は予想より晴れて良かったものの、
空気が冷たく7度止まりでした。
今日も元気に応援です。
今日ももう少し頑張りませう!

うちは、ボロボロに齧るかなー!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
いつも応援ありがとうございます。

ボロボロにかじりますか。
賑やかで楽しそうですね(^^)

こんばんは♪

今日も綺麗なお部屋ですねv-398
後ろ足蹴りのぬいぐるみ・・・少し小さくないですか?
White Love大好きですv-352

No title

こんばんは~♪
けりぐるみ???
ジヨニ子さんパンチじゃなくて蹴るんですかー\(◎o◎)/!
すごい業師ですね\(^o^)/

こんばんは

ジョニちゃん、フミフミしているのかしら?
うさちゃんが侵入して・?・?
どんな反応なのかしら?

スピードの唄、懐かしいですね。
可愛いこたちですよね。
今は、大人になりましたね(*^_^*)

GGさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんの段ボールベッドの周りは
汚いですよ。
写ってないだけです(笑)
ジョニ子さんにはちょうどいい大きさです(^^)

ホワイトラブ、懐かしいですよね…!(^^)!
私も好きな曲です(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あれ、マリちゃん、ケリケリしませんか?
猫パンチもしますが、
両前脚で蹴りぐるみを押さえて
両後脚で蹴りぐるみを蹴ります。
猫パンチは、ねずみのじゃらしとかに
炸裂しますよ。
あと、私の腕も殴られたり
蹴られたり噛まれたりします(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

これは結論から言って
お尻であたためちゃいます!(^^)!
ふみふみは、エアーふみふみですね。

懐かしい歌ですね。
確かに可愛い子たちですね。
今も綺麗ですね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード