海苔とビールとジョニ子さん

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨日は色々と忙しかったので
自分にご褒美。

nori4


つまみは柿の種と
あまり物の海苔。



匂いにつられた方が約一名。

「私にもくださいにゃー!」

nori1

noi2

nori3


食べ終わってから来られても
もう遅いですよ…。


目が恨み節なので
おやつのちゅーる
あげておきました・・・。




今日の一曲
中島美嘉 『初恋』





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニ子さん、ジョニママさんと一緒に晩酌したかったのでしょうか(♡ˊ艸ˋ)

一緒に晩酌して、おしゃべりしたら楽しいですねヽ(*>∇<)ノ

ちゅーるがもらえたジョニ子さんも幸せですね❀.(*´ω`*)❀.

No title

こんにちは♩

キリンビール仙台工場は、
我が家のすぐ近くなんですよ♡

ビールは、いつの季節も美味しいですよね(^_−)−☆
自分へのご褒美にピッタリですね♩
ジョニ子ちゃんも、ちゅーるを貰えてよかったね☆

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

残念~(^^;)もう?食べちゃったんだって~(^^;)

工場から近いと!美味しいですよね~羨ましい~

(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポーチポチです。
今朝も寒い寒い。雪は無いんですけど。
元気にいきませう!

あれ、ホップは遠野市産でなかったっけがー??

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うんうん、一緒に晩酌しながら
お話しできたら楽しいでしょうね(^^)

ジョニ子さん、喜んでちゅーるに
食いついていました( ´艸`)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

キリンビール近くいいなー。
私なら毎日そわそわしてしまうかも。
ビールはいつのんでも美味しいです(^^)
まあ、毎日偽ビールのご褒美
いただいていますが(笑)

ジョニ子もちゅーる
喜んでいました(^^)

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんはお酒が好きでしたよね~~^!!笑)
キリンビールはサッポロビールと違い少しアルコールが強い感じがしています。サントリーが伸びてきましたねー。☆!!!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん、海苔は残念でした。
でもおやつあげたのでよいでしょう。

これ、工場からジョッキで飲んだら
もっと美味しいんでしょうねぇ(^^)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

遠野産ホップですねー。
あれ大好きですよ。
すごくおいしいですもの。

これは仙台工場で作って
副原料にササニシキを使った
別のものだそうですよ。
ついつい買ってしまいました。
まあ1本だけなので(笑)

いつも応援ありがとうございます。

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんはゴミ箱の海苔の袋が
気になってやってきたようです。
匂いがするのですね。

サッポロ、やはり、エビスですね。
あれは美味しいですねー。

こんばんは♪

みーちゃんも、海苔が好きでしたが・・・
温泉行って思い出薄れて来たのに・・・

また、思い出しちまった v-388

GGさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
みーちゃんも・・・。

思い出させてごめんなさい(´;ω;`)

No title

仙台工場バージョンですね。
私、昨日横浜工場バージョン飲みました。
全然味が違うんですね。
普通のより、横浜工場のが私好みでした。

ジョニ子ちゃん、海苔食べるんですか?
うちはたべないな~。
代わりにちゅーるもらえてよかったね。

No title

おぉー!限定版ですね〜
冬は
あったかくして
冷たいビール!格別でしょうね♪

ジョニ子さん遅かったかー(^_^;)
ちゅーるも美味しいですもんね(*´艸`*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
普通の一番搾りと味違いますね。
横浜ですか・・・。
飲んでみたいです(^^)

おにぎりとか食べていると
よってきます。
海苔好きみたいです。
でも人間用のはあまりあげませんが・・・。
代わりにちゅーる喜んでいました( ´艸`)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちはコタツだけで我慢ですが
コタツに入って飲むビールおいしいですね。
まあ、飲めればいつでもいいのですが(笑)

海苔、あまりあげたくないのですが
匂いにつられて寄ってきます(^^)

ちゅーる喜んで食べていました!(^^)!
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード