発泡性リキュールと袋詰め?

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



さすがに師走だ。
いつもは引きこもり仕事なのに
それだけでは済まない。


外回りもね…。

郵便局も、どこもかしこも混んでいるし・・・。

私を癒してくれるのは
これだけ・・・。


びーる4

第三種、偽ビールですのよ、奥様・・・。



そしてジョニ子さんは何故かテーブルで
無理やり小さい袋に入り
猫の袋詰めに・・・。


fukurodume1

ふくろつめ2

ふくろつめ3



もう何をしたいのかわからないわ。。。
でも笑いは貰えたわね。。。
癒してくれてありがとう。


袋はパパに強制排除され
この後ジョニ子さんは文句を言っているのでした。




今日の一曲
広末涼子 『MajiでKoiする5秒前』





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!袋?

楽しかったのに?取られちゃったね~(^^;)でも?

ビニール袋は?危ないかも~(^^;)紙袋に?

しよ~(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今朝も、今シーズン一番の冷え込みでした。
毎日一番です~!
元気にいきませう!

袋、箱、狭いところへ入るねー

ジョニママさんへ!!

今日は最後の小春日和のようで暖かい日でしたので温泉に行ったり区役所でマイナンバーの手続きをしたりで忙しかったです。

ジョニ子ちゃんは激しい変化をして癒しまでくれますね~~☆一杯!!

No title

発泡酒と第3のビールの区別もつかない私ですよ。
それと本物のビール?
そんなに味が違うの??

ジョニ子さん、せっかくのお楽しみ取り上げられちゃったね。
でも狭いビニール袋は危ないからね。
やめときましょうね。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しかったのにとられました。
危ないですもんね。
小さい袋でしたし。。。
紙袋の方が安心ですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
応援ぽちありがとう。
ポチの絵がかわいいです。
毎日一番の。。。
寒くて大変ですよね。

袋、箱、狭いところ
ほんとに好きですねー( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あたたかくてよかったですね。
さすが師走忙しい毎日ですね。
お疲れ様です。

ほーんと、ジョニ子は癒しですね!(^^)!

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます

味は違いますね。
第三種は、水っぽいですよ。
ビールは濃いですね、苦みもあるし。
でも、第三種は、本物のビールではなく
ビール風なので、お値段はビールより安いです。
いつもは安い、第三種飲んでいます。

そうですね。
小さいビニールは
やめてほしいです。
でも無理やり入るんですよ(笑)
困ったものです(^^)

No title

こんばんは~
今朝はめちゃ寒かったですね〜
外回りお疲れさまでしたぁ
ささ、クリアアサヒをどーぞヽ(^。^)ノ

ジョニ子さん何かいいニオイがしたのかな〜その袋♪

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、ビニール袋で遊んでいたのね!
かぶってしまって息できなくなったりしませんか?
気をつけてね!

もう12月も9日、12月になったとたんに
早いのなんのって・・・・何にもやってない・・・

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒かったですね…。
そして今もチョッと寒いです。
クリアアサヒ安かったので(笑)

たぶん、いい匂いしたんでしょうね。
美味しそうな匂いかもです( ´艸`)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大丈夫です。
この時は目の前で遊び始めたので…。
パパがすぐ回収していました。
御心配ありがとうございます。

ほんとに、師走ですね。
早すぎ、そして急に忙しすぎです(+_+)
私も何もしてない感じです(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード