人質???

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんはパパを呼びます。
一緒に寝ようとパパを呼びます。


そして呼んでもパパが来ないと。。。

何故か、ママのパソコンを
人質にとります(´;ω;`)


いやがらせ1

いやがらせ2

いやがらせ3

いやがらせ4



時々ですがね。
何故、パパのせいで
ママのパソコンが人質に
なるのかわかりません(T_T)




今日の一曲
Live ゆず 『サヨナラバス』






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!もしかし

たら?自分で?ブログあっぷしちゃうかな~(^^)

どんなのが?出来るか?楽しみかも~(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
今日も昨日同様冷え込んでます。
日差しが無いので余計に寒々しいです!
今日も元気にいきませう!

ママがジョニ子の悪口を書いてるからPC占拠かもねー!(笑)
ビエラのCM驚いたねー!
1シーンだけ差し替えて48都道府県バージョンあるんだねー!

No title

パパを呼ぶふりして実はママに甘えているというツンデレさんなのでは無いでしょうか(^_^)

邪魔されるのって困るけれど可愛くもあるのですよね♪

No title

パパさんを呼ぶために、ママさんのPCを人質に取るなんて、ジョニ子さんは策士ですね(*´ω`) 

ジョニ子さん、ママさんのPCを返してあげてね(*^▽^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分でブログアップしてくれたら
ママは楽でいいですね。
ジョニ子のブログ、面白いかも~(^^)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもぽちぽち応援ありがとうございます。
冷え込みますねー。
いやー布団から出られない。。。

えーーーっ
ママがジョニ子の悪口を?
またまたーーーっ。
しーらないっと(笑)
占拠は困ります( ´艸`)

うん、そうですね。
よく作りましたねー。
知らなかったーーーです(^^)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
中国の影響か汚染風が日本に流れて来ましたねー。汗)昔の日本と同じく高度経済成長は汚染が多いものですねー-。
今日も応援☆!

まねき猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやー、違うんですよ。
だってこの後パパが動いたら追いかけて
行ったんですから(^^ゞ

パパにはツンデレしていますよ( ´艸`)

確かに困るけど
可愛くはありますね(^^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよねー。
ジョニ子さん策士なんですよねぇ。
なかなかやりますよ。

ジョニ子さんパソコン返して。。。( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

困ったものですね…。
中国も元が国際通貨になったのですから
そろそろ汚染対策にも取り組んで
欲しいものですね。

いつも応援ありがとうございます(^^)

No title

ジョニ子さん、一緒に寝ようって
パパさんを呼ぶんですね!!
可愛いなあもう。
そしてなぜにママさんのPCが人質に!?
その真相はジョニ子さんにしかわからない……。
PCを人質に取ったジョニ子さん、
心なしかお顔が凛々しく見えますよ。

No title

こんばんは~
パパさんへのもやもやを
ジョニママさんにぶつけちゃったぁ?(= '艸')
でも、パソコンは使えないけど
ジョニ子さんを側で独り占めできます(゚∇^*)♪ね

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう毎晩です。
深夜に大鳴き。
ウチは寝るのが遅いので
ジョニ子さんが待ち切れず
鳴いています。
パパが布団に入ったら
パパの脚にくっつくいて
寝る算段のジョニ子さんです。

このPCに乗ると
ちょうどパパにアピール出来る位置なのかも。
でもパパは見てないんですけど(笑)

私に対してはドヤ顔なジョニ子さんです(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパへのもやもやを
パソコンにぶつけたのかもですね。

確かにジョニ子の顔をひとり占め
かぶりつきで堪能できますね( ´艸`)

No title

パパさんの大切な相方を困らせるとパパさんが要求に応じてくれると考えての行動なのかな。にゃんこって意外に人間の心や行動を予測して動くような気がします。
トンはワタシに無視されて夫を困らせようとすることがときどきあるのです。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ははは、大丈夫です。
パパの大切なのはジョニ子。
だと思うのですがジョニ子には伝わっれないのかしら?
まあ、猫にはそんなことはわかりませんよね。
色々考えて見ましたがやはりパパの目につく場所なのかも(笑)

トンちゃん、可愛いことしますね。
そんなわかりやすいことされたら
トンちゃんのお相手しなくちゃ・・・。
ですよね( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード