いつもより更にひどい画質のジョニ子さん

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



コタツからスマホでジョニ子を。。。
やはりスマホで離れた距離は
ひどい、あらい。。。


ぴい1

ぷい2

ぴい3

ぷい4

ぴい5



最後はスマホに気付き
プイっとされました。。。




今日の一曲
鮎川いずみ ♫冬の花♫





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

キャットタワーで?おめかしね~(^^)

シャッターの音で?気が散っちゃったかな~(^^;)

気にしないで!続けよう~(^^)

雨は?大丈夫ですか~(^^;)

スマホって便利ですよね❀.(*´ω`*)❀.

ジョニ子さんは、カメラに気が付く、嫌なんですね(*´艸`*)
可愛いからたくさん、写真って撮りたいですよね(*´∀`)♪

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
朝から雨です。気温は下がらず上がらず!
結局は湿気寒いです。
でも今日も元気にいきましょう!

ネコは動くからねー

ジョニママさんへ!!

雨がうっとおしい今日この頃です。
雪の綺麗な純白のドレスが汚くなりました。
ジョニ子ちゃんの顔を洗う姿が好きですね~~☆!!!

No title

ジョニ子ちゃん、タワーでおめかしタイム。
うんうん、綺麗になったよ(^^)
ジョニ子ちゃん、手足長いですよね。
スタイルいいね(^^)
さすが、ビールのキャンペーンガールね。

No title

雨イヤですね〜( ´Д`)=3

やっぱりジョニ子さんも
カメラ苦手でしたか〜📷
スマホは便利ですよね
サスケもカメラ大嫌いなので
最近はスマホ頼りです(*´艸`*)
なので私も画像がイマイチ…^_^;

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おめかしですね。
シャッター音嫌いなんですよねー(*^_^*)
気にしないで続けてもらいたいですよね。
こちらは普通の雨です。
大丈夫です。
そちらも大丈夫だといいです(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

スマホ便利ですね。
うちにはカメラがないので
スマホで撮るしか仕方ないです。
ジョニ子さん、嫌なんですよね。
撮られるの嫌いです。
でも、ジョニ子のこと
撮りたくて仕方ないんです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

元気に応援(∪・ω・∪)ポチ
ありがとうございます。

動くんですよね。
なかなかうまく撮れないですね。
スマホの望遠は画質粗いけど
しかたないですよね(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雨、うっとうしいですよね。
雪の純白ドレスですか。
素敵な表現ですね。
猫の顔を洗う姿、かわいいですよね(*^^)v

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

タワーでおめかしタイム。
これ見るの好きです。
綺麗になったかな(笑)
手足長いですか?
そこまででもないような・・・。
キャンギャル、たまには活躍させますかね(^^)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

嫌ですね…。
雨だとお日様はあたらないし…。
寒くもなりますね。

カメラ苦手です。
まあ、うちにはスマホのカメラしか
ないのでしかたないのですが・・・。
スマホのカメラも嫌がります。
しかしスマホの望遠はダメですね。
困ったものです。

ようニャンさんの画像は
いつもきれいですよ!(^^)!

No title

私は99%スマホのカメラは使わない…
特に動くものは…
スマホの撮影にまったく慣れていません(笑)
カメラでも動く物体は難しくて
いつも何十枚って撮ってます(笑)

ジュニ子さんくらいお手入れ入念にしたら
美しくなれるかなぁ~?

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

スマホのカメラ99%使わないなんて羨ましいです。

私はカメラを持っていないので
スマホで撮るしかないのです(^^ゞ
私もスマホは慣れていないのですが
これしかないのでこれで撮るしか
仕方ありません。
本当はちゃんとしたカメラ
欲しいのですが・・・。
なかなか高額ですし
初めてのものは使いこなす自信が
ないんですいね。
スマホでも何枚も撮って
このレベル。
お恥ずかしい限りです(^^)

Club Thomasの母さん、お会いしたことはありませんが
お手入れしなくてもお綺麗なのではないですか。
ブログを拝見していると
心も綺麗、体も綺麗、お顔も綺麗という
イメージですよ(*^_^*)

鬼藤千春の小説・短歌さんへ

初めまして。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

先程、
ブログにお邪魔させていただきました。
よろしければこれかもよろしくおねがいします。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード