屈辱

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子の頭にネズミさんを
のせて見ました。


私は猫にゃ。。。
屈辱ニャー(--〆)


屈辱1

屈辱2

屈辱3

屈辱4



不機嫌なお顔です。
怖いお顔。。。




今日の一曲
冬のリヴィエラ 森昌子





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

頭にのせても?あんまり?気にならないのかな~

(^^;)今日も!沢山!遊べると良いね~ジョニ子

ちゃん(^^)

No title

干支選抜の際ネズミは牛の背に乗って
ゴール寸前で飛び出し一番乗りしたとか。

ジョニ子ちゃんも出し抜かれないよう
今のうちにとっ捕まえて食べておきましょう^^

ジョニ子さん、頭におもちゃを乗せても起こったりも、落とそうともしないんですね(゚o゚;;

すごーいヾ(*´∀`*)ノ

No title

うんうん、ねずみさんに乗っかられるのは屈辱なのね、
いやなのよね、わかるわぁ・・とか思いつつスクロールしていくと、
急に ギロッ!! って。
思わず笑ってしまいました。
よっぽど嫌だったのね、ジョニ子さん。

No title

こんにずわー。
今日も元気に応援です。
雨も上がり良い天気です。
日当たりはポカポカです。
今日も元気にいきませう!

12干支選抜で、ネコはネズミに騙されて1日遅れになって、入れなくなりました。
因縁の敵です、喰ってボロボロにしちゃえー!

No title

不機嫌ながらもねずみさんを乗せたままのジョニ子さん、可愛いですね(^_^)ねずみさんとお友達になれるといいね♪

No title

えぇーっ!?
ジョニ子さん頭に乗せても
嫌がらないんですね〜Σ(゚Д゚)ビックリ!

それともちょっとおネムかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この時は気にならなかったようです。
その日の気分で違うのかもしれませんね。
たくさん遊んでほしいです( ´艸`)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、何かで聞いたことあります。
そうでしたね。
ジョニ子はビビリーなので
本物のネズミ見たら逃げ出すかもです。
このネズミも、ぽいっと投げて見るのですが
興味持ってくれないのです。
遊んでくれないので頭にのせてみました!(^^)!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この時は落としませんでした。
たまたまですよ。
おもちゃの種類にもよるかもしれません。
このネズミめちゃめちゃ軽いので
余計ですね( ´艸`)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
屈辱なのです。
怖い顔しているでしょ?
パパなんて妖怪みたいな顔と
言っていましたよ。
ジョニ子さんはよほど
いやだったのでしょうね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
感謝感謝ですよ(*^_^*)

あたたかでしたね。
毎日こうだといいのですが
冬だから無理ですね(+_+)

12干支選抜で、ネコはネズミに騙されて1日遅れ・・・。
それは因縁の敵ですね。
ボロボロにしてほしいところですが
ジョニ子さん、このネズミで遊んでくれないのです。
猫はこのおもちゃ、好きかと思ったら
ジョニ子さんにはハマらなかったようです(>_<)

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃは怒ったら怖いですね~~笑)
そこが飼い主から見れば可愛いのでしょうね~~!!☆!!

まねき猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

不機嫌な顔ですよね。
可愛いですか?
むしろ怖いですよね(^^ゞ

このネズミさん、ジョニ子は
遊んでくれません。
気にいらないようです(´;ω;`)
遊ぶ姿が見たかったのに凄く残念です(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、おこったら怖い顔です。
これは飼い主からみても可愛くないですね。
むしろ怖いです(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

これ、凄く軽かったのです。
結構嫌がっています。
というより気になっているようです。
顔が怒ってますよね。
このネズミで遊んでくれないので
頭にのせてみました(*^_^*)

No title

我慢のジョニ子さん
不機嫌なの~?
カメラ目線でバッチリ写りましたね~(笑)

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょっと怒らせてしまったかもです。
スマホカメラを嫌がっているというのもあります。
そうですね。
カメラ目線でばっちり。
可愛いお顔じゃないのが残念。
皮肉なものです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ネズミをのせられたのが不本意?
スマホカメラ向けられたのが
追い打ちをかけたかもです。
楽しそうに見えますか?
私には怒っているように見えます(^^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード