今日も~♪

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



今日も猫ハウスですね。。。

出てこない1

出てこない2

出てこない3



やはりスマホは無視ですか? (笑)


大丈夫ですよ。
安心してください。
どこも悪くありませんから。。。(^^)


昨日は御心配ありがとうございました。
今のところ傷は大丈夫のようです。
引っかき傷、いつもより深かったようで…。
半生傷といったところです。


食欲もあり、熱も無く
夜中に大鳴きする元気も
ありますので大丈夫のようです。


エリザベスカラー、常備しておいたほうが
よいですよね・・・(^^ゞ
今までジョニ子は病気や怪我をしたことがないので
油断していました。
これからはもっと気をつけねば。。。


反省 (-_-)



今日の一曲
麗美 「青春のリグレット」





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

大丈夫なら良かったです~(^^)元気が一番だもんね

(^^)これからも!気をつけてね~(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
薄曇りですねー、でも寒くないですね。
まだ雪かきする位、降らないので助かりますが、
どどっと来る心配はありますけどねー。
今日も元気にいきませう!

あー、あのエリマキトカゲみたいのをエリザベスカラーって言うのねー!

No title

傷、大丈夫ならよかったです。
女の子だから、顔に傷はね(^^)

「眩しいのっ、やめて」って感じですね。
ジョニ子ちゃん、かわいいお顔見せて(^^)

ジョニ子さん、早く治るといいですね(*´ω`*)♪
食欲もあって、元気いっぱいなら、とっても安心です(´∀`*)♥

やはり、お写真はお嫌いなのですね(;´д`)

No title

こんにちは。

ジョニ子ちゃん、大事に至らず良かったですね。
ほっと致しました^^

にゃんこのケガとか病気と聞くと、ぞっとします。
エリンのことがありましたから・・・

でもやっぱり気になるのかな。
かなり不機嫌そう。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

御心配ありがとうございます。
うまくかさぶたができてくれれば・・・。
あとは安心です。
どうもありがとうございます(*^^)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お天気悪いですね。
夕方になると寒くもなり。。。。
そうですね。
ドカ雪さえ降らなきゃですねえ(^^)

そうそう、エリザベスカラーだそうですよ(笑)
笑えますよね(^^)

いつも応援ポチありがとうございます。

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
今、半生傷くらいです。
血は止まりました。
御心配ありがとうございます。

この時勝手にフラッシュが・・・。
眩しそうですよね。
可愛そうなことしました(^^)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう少しだと思います。
血が止まったのでかさぶたでも出来て
勝手にはがれおちてくれれば…。
でもご飯はばかばか食べてるので
安心です。
御心配ありがとうございます。

そうそう、やはり写真は
大嫌いなようです(^^)

ジョニママさんへ!!

傷が浅くてよかったですねー。
常備薬も必要ですね^^。油断禁物ですねー。!
☆!!!

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

御心配ありがとうございます。
室内飼いなので、ゲガなどしたことはなく
今回、自分で引っかき傷を作ったようで
こちらも慣れていなく心配でした。

エリンちゃんはその後
どうでしょうか。
そちらのほうが心配です。

ジョニ子さんカメラを向けられるときは
いつも不機嫌です(^^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
傷が浅くてよかったです。
御心配ありがとうございます。

常備薬、必要ですね。
エリザベスカラーも
用意しておきます。
油断禁物、反省しています(^^ゞ

No title

ジョニ子さん、眉間の怪我の具合はいかがですか?
早くかさぶたになって自然にはがれるといいですね。
以前、会社の猫のイチゴちゃんがあごにひっかき傷のようなものをつくって、やっぱり多少出血したんです。
で、かさぶたになったんですけど、かゆいみたいでかきむしったら、かさぶたに毛がごっそりついた状態ではがれてしまって、しばらくあごにハゲがありました…
ジョニ子さんはそうならないことを祈ります!

ジョニ子さんが大変なときに、リュイの心配までしてくださってありがとうございました!!

No title

傷の具合、大丈夫そうなんですね。
よかった……。
あとは全快を待つのみ!!
ジョニ子さん、ふかふかのネコハウスが
お気に入りみたいですね。
万が一に備えて、エリカラはあったほうがいいのかなー。
でもあれをつけると、大抵みんな嫌がるんですよね・涙。

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん大丈夫でしたか(*^^*ゞ
今日のお顔は不貞腐れかな(笑)
それとも引き篭もり顔でしょうか(^_-)-☆

応援×3

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御心配ありがとうございます。
大丈夫です。
目頭下の方なのです。
もう目の切れ目か傷かわからないような場所ですが
ちょっと出血しただけです。
ご飯食べてるので平気ですよ。

そんなことより、リュイちゃんのほうが
心配ですよ。
だいじょうぶだといいのですが…。

お忙しい中、わざわざありがとうございました。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御心配ありがとうございます。
大丈夫なようです。
普段怪我とは縁がないので
ちょっと大袈裟な飼い主でした(>_<)

あれ、5年前に1000円でした。
安いハウスですよね。
もう毛だらけで汚いのですが
新しい物に慣れるより古いもの好きの猫。
捨てようとしたら怒られそうです。

万が一に備えてのエリカラ
備えておきますかね。
ただ、いざというとき
どうやってつけるかが問題です(^^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御心配ありがとうございます。
この分だと大丈夫のようです。
ふてくされとひきもり
両方の顔のようです。

いつも応援ありがとうございます。
感謝感謝です(^^)

こんばんは

ジョニちゃん、目がしら大丈夫ですか?
にゃんこハウスで安静中かな?
何かあるとホントに心配ですものね(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御心配いただきありがとうございました。
血は止まり、生傷ですね。
多分もう大丈夫です。

眠かったようでひきこもっていました。

室内飼いなので怪我などしたことはなく
血を見た飼い主が大袈裟に心配しただけのようで
ございます(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード