ちゅーるにがっつく女

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



御心配をおかけいたしましたが
出血は止まりあとはかさぶたが
出来れば…。
という半生引っかき傷となりました。


そして栄養をつけろと言う
パパからの優しい言葉により…。


ジョニ子さんにちゅーるを・・・。

ちゅーる1

ちゅーる2

ちゅーる3

ちゅーる4



ちゅーるにがっつく女。

ここまでくればもう安心。

御心配ありがとうございました。




今日の一曲
泉谷しげる ♪寒い国から来た手紙♪





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

どうやら大事にならずに済みそうで何よりですε-(´∀`*)ホッ
ちゅ~るを食べて早く治ってね^^

No title

おはようございます♪
本当に、ヨカッタですね^^
私も、ホッとしました^^♪

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!それは?

おやつなのかな~(^^)おいしそうに食べてるね~

これで!もっと!元気になれるね~良かったね~

ジョニ子ちゃん!(^^)

美味しく食べられれば、もう心配はいらないですね(*´ω`*)♪

たくさん食べて、早く良くなってね、ジョニ子さん(*`∀´*)♥

No title

おにゃのこだし心配でしたね。
ちゅ~るのうまうまで
またパパさんへの愛情が膨れるんでしょか。
ジョニちゃ~~ん
ママの愛もわかってね~!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
薄曇りで冷え込み弱く寒くはない日です。
今年も残り半月ですねー。
まー今日も頑張りませう!

ちゅーるって何?
イナバの商品ですねー
あや~、ペット屋なのに知らないわ~・・・

No title

ほっ!
良かった!良かった!
出血していると心配だよネ

栄養つけて治しちゃえ!

No title

ちゅ~るは猫ちゃんに大人気なんですね。
うちはそういったおやつは禁止なので与えたことがありません。
でも気になる~。

ジョニ子ちゃん、美味しかった?(^^)

No title

ジョニ子さんの怪我が快方に向かっているとのことでほっとしました。怪我や病気のときは栄養をつけてゆっくり休養するのが一番です。ちゅ~るを食べて早く完治するといいですね。

トンは耳の後ろにひっかき傷があります。今かさぶたができ始めたところです。にゃんこは自分の爪で引っ掻いて怪我しちゃうのかな。

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に安心しました。
御心配いただきありがとうございました。
ちゅーる、もう終わりですね。
次はクリスマスにでも
あげますかね?(^^)

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御心配おかけしました。
おかげさまで傷がふさがれば
大丈夫のようです。
ありがとうございました(^^)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

これはおやつです。
猫さんには今、人気みたいです。
ジョニ子さんも好物です。

御心配ありがとうございます。
おかげさまで元気なようです(^^)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御心配おかけしました。
これだけがっつけばもう大丈夫ですよね。
おかげ様でよくなったようです。
ありがとうございました。

次のちゅーるの日は
クリスマスですね(*`∀´*)

らら子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
目のそばだし心配でした。
でももう大丈夫のようです。
御心配ありがとうございました。

きっとパパの株が更に上がりましたね。
ママの愛は伝わらないようです(^^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は暖かでしたね。
今夜から冷え込むようですが…。
仕方ないのでがんばりませう。

いつも応援ポチありがとうございます。

そうです。
いなばのおやつです。
ヨーグルトのような柔らかさです。
もう飲み物のように
食べてしまってあっという間に
なくなってしまいますよ!(^^)!

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御心配ありがとうございます。
おかげさまでもうすぐ大丈夫のようです。

どうも、ジョニ子の血を初めて見たので
大騒ぎしてしまいました。
しかも目の切れ込みのところだったので
余計心配でした。
親バカですね。

栄養付けて治すの、いいですよね。
でも、次のおやつはクリスマスまで
お預けですかね。。。(^^)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おいしかったようで
あっという間になくなってしまいました。

おやつ、あげないならそのほうがいいです。
一度あげると、また、よこせとなりますから・・・。
あげないと決めているのなら
それが一番いいと思います(^^)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御心配おかけいたしました。
おかげさまで、かさぶたができてくれればという
ところまできました。
どうもありがとうございます。

ちゅーる作戦は今日で終了。
次のちゅーるはクリスマスですかね(^^)

トンちゃん、大丈夫ですか。
かさぶた自然にはがれるといいですね。
おそらく猫さん達は自分で
引っ掻いてしまうのでしょうね。

トンちゃん、お大事してあげてください(^^)

No title

ああ、そうですね!!
栄養をたくさん取ったほうが
傷の治りも早いはず。
パパさんさすがです。
ジョニ子さんもちゅ~る好きなんですね。
ちゅ~るファン、多いなあ。

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん、食欲もあって大丈夫のようですね。
よかったです(^_-)-☆
うちのドラニャンコは深爪しても平気ですよ(笑)
そのときはふくれっ面になるけど明くる日はケロッとしてます(*^^*ゞ

No title

ジョニ子さん
快方に向かってるみたいで良かったです(^_^;)
ちゅーるも美味しそーにたべてるし( ´∀`)

エリカラうちも用意してないです
考えやきゃです(*>_<*)ノね

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
栄養つけて傷を治そう・・・ですね。
パパはさすがですね。
でもねでもね、猫可愛がりなんですよ。

ちゅーる大好きです。
猫さんには人気みたいですね。

ご心配いただきありがとうございました(^^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御心配ありがとうございます。
おかげ様で大丈夫です。

深爪ですか…。
ドラニャンコさんすごいですね。
ふくれっ面くらいで
済むなんておりこうさんですね(^^)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御心配いただきありがとうございます。
おかげさまで大丈夫そうです。
ちゅーる、飲むように食べてしまいました。

そうそう、今回のことで
エリカラ、念のために用意したほうが
いいかなって思いました。

でも、ジョニ子がおとなしくつけさせてくれるとは
思えないのですがね…(笑)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード