ぱぱぁーーー !!!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



「ぱぱぁーーー !!!」
「早くねようよぉーーー!!!」


パパ1

パパ2

パパ3

パパ4

パパ5



パパがいつまでも起きていると
パパの足の間で丸くなりたい
ジョニ子さんが待ちくたびれて・・・。


怖い顔。。。

この後、甲高い大鳴きです(--〆)

ジョニ子さん、深夜過ぎの
赤ちゃんのような大鳴きは
勘弁してください(´;ω;`)


でもジョニ子さん
お顔、本当に怖いですよ。。。




今日の一曲
浜田省吾 『悲しみは雪のように 』






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!寒いから

?一緒に寝たいのかな~(^^)鳴いて?アピール?

よっぽど?眠いのかな~(^^;)

可愛いお顔ですよ( *´艸`)
パパさんを待つ、駄々っ子の娘ちゃんって感じですごく可愛いですね(*´∀`*)

こんな風に待たれるパパさん、羨ましいです(*´罒`*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
思ったより冷え込まず、
思ったより、天候が荒れず、良い天気です。
午後からは曇ってくる予想で、そろそろ覚悟でしょうかねー!
太平洋側は、それ程は降らないので楽観してますがww。
今日も元気にいきましょう!

おっかにゃー顔だな~!

No title

おはようございます♪
ジョニ子さん、一緒に寝たいから
大きな声で鳴いて催促するんですね^^
何を訴えて鳴いているのかわかっているときは
安心・・
でも、なんで鳴いているんだろう??って
思ってしまうことって、ないでしょうか??^^
それって、私だけ??^^;

ジョニママさんへ!!

おはようございます!
思ったより暖かい日ですねー。!
ジョニ子ちゃん怒ってるようですが、此処が可愛いところなんですよね~~!☆!

No title

何か怒っているのかと思っちゃいました。
きっと眠くて仕方なかったのね。

パパさん。
早く寝かせてあげて~~!!

No title

パパさん、わかってないですね。
猫飼いにとって、どれだけ幸せなことか(^^)
うちは気分で一緒に寝たり、そうでなかったり。

ジョニ子ちゃん、ぜんぜん怖いお顔じゃないですよ。甘えんぼのお顔です。
可愛い(^^)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんの顔は怖いというより仏頂面という感じじゃないでしょうか^^
うちのドラニャンコと同じように不貞腐れているように見えます(笑)

今日も応援ぽち×3

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この夜は寒かったです。
寒かったから足の間に入って
ぬくぬく甘えたかったのでしょうね。
毎年の冬の恒例行事です( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

可愛いですか?
ありがとうです(^^)
だだっこですね。
本当に甘えん坊のだだっこです。
私もパパが羨ましいです(^^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうでしたね。
雪が降るかと思いきや
びっくり・・・。
晴れました。
いやあ、天気予報に騙された気分。
でも良かったです。
週末は降りそうですね…。

応援ありがとうございます。

おっかない顔でしょう?
私もそう思います(^^)

No title

パパさん嬉しいお誘いですね~
うちでは私がサスケに
「早く寝ようよ~」と
こたつに誘われます~<(; ^ ー^)

この誘惑に負けそう…(@_@;)マゲネド~

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
鳴いている理由がわかっているときはいいのですが
わからないときは困ります。

私もジョニ子が何で鳴いているか
わからない時がよくあります。
朝昼晩かまわずに鳴いています。
夜中に理由も無く鳴かれると
困ってしまいます(´;ω;`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうでしたね。
思ったよりあったかい日でしたね。
怒っていますね(笑)
ここが可愛いですか?
ありがとうございます(^^)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパが布団に来ないことに
怒っています。
パパと一緒にパパの布団で寝たいのに
パパはコタツです。

甘えん坊なんですよねぇ。
本当にパパにはジョニ子が布団に向かったら
速やかにジョニ子と一緒に寝てほしいものです(^^)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
パパはわかっていないのです。
この幸せを・・・。

でもジョニ子もわかっていません。
ママの布団に来れば大歓迎なのに
何故パパなのでしょう(^^;)

可愛いですか?
ありがとうございます。

甘えん坊の顔ですよね…( ´艸`)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

仏頂面(笑)
そうですね。
そんな感じもしますね。
どらにゃんこちゃん、ふてくされても
かわいいじゃないですか( ´艸`)

応援ありがとうございます(^^)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にパパが羨ましい。
でもパパはマイペースです。

サスケちゃんのお誘いですか。
これは断れませんね。
誘惑に負けてあげてください。
嬉しい幸せな誘惑じゃないですか( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード