太陽が顔を出すと。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



天気予報では雪がちらつくと言っていたのですが
昨日は予報を裏切り、太陽が顔を出しました。


ここのところ気温は高めだったのですが
太陽は顔を出してくれませんでした。


でも気温が下がった昨日は太陽が。。。

そうなると黙っていないのがジョニ子さん。
ひきこもっていたのにひなたぼっこに
出てまいりました。


お天気1

お天気2

お天気3

お天気4

お天気5



太陽が出ない日は
引きこもりですが
太陽が顔を出すと
ジョニ子も顔を出します( ´艸`)




今日の一曲
稲垣潤一   クリスマスキャロルの頃には





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日は?こっちも?晴れて?寒いです~(^^;)

でも!富士山!綺麗に見えました~(^^)

ジョニ子ちゃん!光合成が?必要なの(^^)

陽だまりで!楽しんでね~(^^)

お天気がいいと、ジョニ子さんもお顔を出してくれるんですね(❁´ω`❁)

太陽と北風の物語を思い出しました(*´∀`*)
やっぱり、お天気がいいのはみにゃさん、ご機嫌になれますね(*^^*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今朝は、パラって小雪が舞いました。
降った部類にはなりませんけど~
寒いですが天気は良いですー。
今日も元気にいきませう!

御日様は好きですねー

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんのご機嫌はま~~ま~~と言うところのようで安心しました。笑)
今日は夕方からは道内では荒れ模様です。早く寝ますね~~
☆#

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

晴れていますか。
よかったです。
でも寒いですね。
しかし富士山が綺麗に見えて
よかったですね。

ジョニ子さん、太陽に当たって
元気をもらいたいのかも(笑)
いや、ぽかぽかして気持ちいいだけですね。
太陽が出ている日は楽しんで
欲しいです(^^)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう。
お天気がいいと
寝ているばかりの
ジョニ子さんも
ひなたぼっこです。

どこの猫様も、ひなたぼっこ
好きですよね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
元気に応援(∪・ω・∪)ポチ、
ありがとうございます。

小雪、舞いましたか。

同じくお天気はよかったですが
寒いですね

やっぱり、シロちゃんも
四代目ちゃんも、ひなたぼっこは
好きですよね(^^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はいはい、機嫌はまあまあのようです。
そちらは荒れ模様ですか。
寒いですから早寝に限りますね。
いつもありがとうございます(^^)

No title

この時期 おひさまはありがたいですね。
ジョニ子さんも日向ぼっこ好きなのね^^
ほっこほこのニャンコさん、見てるだけでも気持ちよさそうですね。
できれば撫で撫でしながら一緒に寝たいところだけど、
ジョニ子さんはそういうのはお嫌い?

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、やっぱり暖かいところが好きなのね!
だんだん寒くなってきているから陽ざしがないと
体感温度がグッと下がりますよね。
動物も人もお陽さま大歓迎ですね!

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん、うちのドラと同じですね(笑)
お日さまが出ると出窓にお出まししますけど、日が当たらなくなるとお布団もぐりです(-_-;)

応援×3

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねえー
この時期のおひさまはありたがいですよねえ(^^)
ジョニ子もひなたぼっこ、大好きです。
見ているだけで気持ちよさそう、いつも思います。

あったかいジョニ子を撫でながら一緒に寝る。
時々、パパがやっています。
私はそういうの、ジョニ子には付き合ってもらえません(*^_^*)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、やっぱりお日様大好きです。
動物はみんなそうですかね。
そうですね。
昨日あたりから気温が下がってきましたね。
こんなも冷えます。
こうなると人間もお日様、ありがたいですよね(^^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ドラちゃんもひなたぼっこ好きですか。
どこの猫さんも一緒ですね。
日が当らなくなると
ハウスに潜って寝るのも一緒ですね。

応援ありがとうございます。

No title

うんうん、
ぬくぬくハウスで引きこもるのも魅力的ですが
やっぱりお日様にはかないませんね。
窓ガラス越しの日向ぼっこ、
この時期は特に気持ちいいだろうなあ。
冬だから寒いのは仕方ないけれど
せめていいお天気が続いて欲しいものです。

No title

冬の太陽は貴重です。
ジョニ子さんは賢いなぁ~ 太陽がお顔を出すと素早くキャッチして日光浴。
トンはコタツにもぐっているので気がつかないことが多いです。晴れた日はコタツOFFにして日なたに引っぱり出します。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねえー。
おひさまにはかないませんねえ(^^)
ジョニ子は、一生箱入り娘ですから
硝子越しにはなりますが
気持ちよさそうです。

この季節おひさまはありがたいですよね。
そちらも可愛いお姫様のために
いいお天気になりますように(*^_^*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねえ。
冬の太陽は貴重ですね(*^_^*)
お日様浴びての嬉しそうな
ジョニ子さんでした。
でも曇ってくるとハウスに引っ込みます。

トンちゃん、コタツ好きなのですね。
気持ちいいですものね。

ジョニ子はコタツが好きというほどでは
ないようです(^^)

No title

ぽかぽか陽気で
気持ちいい1日でしたね〜

ジョニ子さんもおひさまの光を浴びて
たっぷり栄養いただきましょう( ´∀`)bネ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねえ。
ぽかぽかでしたねー。
お日様が出ているうちは
窓際に、
曇ってからはハウスに
使い分けているようです。

よるはさすがに
冷えますね(^^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード