やっぱりパパの手❤

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨夜もパパの手でねむねむ。

ぱぱのて1

ぱぱのて2

ぱぱのて3

ぱぱのて4

ぱぱのて5



ジョニ子さん、気持ちよさそうです。



今日の一曲
恋人がサンタクロース 松任谷由実






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

手首のワンポイントがかわいいですね^^

ジョニ子ちゃんはホントにパパさんが好きなんですね^^
いつもパパさんとだとうっとり顔だし(*´ェ`*)
ジョニママさんにとっては複雑かもしれませんが^^;

↓昨日の壁に貼り付けの件

”3M コマンド タブ(はがせる両面粘着)”

でググってみてください。
材質にもよりますが、壁を汚したくない時重宝します。

No title

こんにちは♪
まるで屈伸運動をしているような格好で
なでなでしてもらいながら眠るジョニ子さん、
メチャメチャ、可愛いです*^^*♪

(^^)

こんにちは!ジョニ子ちゃん~(^^) しかし?

本当に!気持ちよさそうな表情だね~(^^)

可愛いね~沢山!寝ちゃお~(^^)

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援です。
重箱石様の注連縄作り無事終了です。
結構疲れました~!
天気は良かったのですが風が冷たく、
寒い思いでした、お神酒でクルクルです~!
今日もお疲れ様でした。

No title

パパさんになでなでしてもらっているジョニ子さん、うっとり&おねむでカワイイ♥
パパさんの手から、何か出てるんじゃないかと疑いたくなりますよねーww

それにしても、ジョニ子さんの白い毛、真っ白できれいですね。
ゆきちの白い毛はなんとなく黄ばんできたような気がして(笑)
どうやってその白さを維持しているんだろうって思っちゃいましたww

No title

こんばんは~♪
ジョナ子さんホントに気持ちよさそうに眠ってますね(*^^*ゞ
ニャンコも歳をとるとよく寝ますよ(笑)
うちのご飯のとき以外はドラ寝っぱなしです(-_-;)

No title

ジョニ子さん大好きなパパさんの
お手手で幸せなお眠タイムでしたね~(人´∀`).☆.

安心しきってるのが
よ~く伝わってきますよん(゚∇^*)♪

こんばんは

パパの手は、魔法の手でしょうか(*^_^*)
ジョニちゃんがスヤスヤ寝られますね。

にゃんこを抱っこして眠りたい私です。
たまに枕元に来てくれます。

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

手首のワンポイント。
両手首にあるんですよ(*^_^*)

パパ大好き。
私は心に中ではあきらめていますが・・・。
ついつい口には出てきます(^^)

”3M コマンド タブ(はがせる両面粘着)”
ありがとうございました。
今は本当に色々あるのですね。
後日、色々試してみます。
本当にありがとうございました!(^^)!

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

屈伸運動。
そうですね。
凄い格好ですよね。
めちゃめちゃ可愛いですか。
ありがとうございます(^_-)-☆

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

気持ちよさそうですよね。
可愛いですか。
ありがとうございます。
夜はたくさん寝てほしいです!(^^)!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おつかれさまでした。
お疲れのところ応援ありがとうございます。
お神酒でクルクル(^^)
ゆっくりお休みください。

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

可愛い、
ありがとうございます。

パパの手からまたたびでも出ているのかと
疑いたくなりますねえ(^^)

ジョニ子の白い毛もかなり汚いですよ。
もう、手足は汚すぎます。
これは拭いても落ちなくて・・・。

ゆきちちゃんのほうが絶対
綺麗ですよ!(^^)!

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、気持ちよさそうです。
ジョニ子も来年で7歳です。
シニアの仲間入り
寝てばかりいるかもしれません(^^)

マリちゃんもよく寝ていますか。
ご飯を食べて気持ちよさそうに寝ているのを見ると
癒されますよね(^_-)-☆

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はいはい、ジョニ子の大好きな
パパの撫で撫で、久しぶりです。
本当に幸せそうに寝ていますよ。

安心しきってますよね。
そばで見ているとこちらも
ジョニ子の寝顔にうっとりです(^^)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんとうにねー。
魔法の手のようですよね。
すやすやですね。

枕元に来てくれるのですか。
羨ましいです。

私のところにはなかなか来てくれないですね。
私もにゃんこさん、抱っこして
眠りたいです(^^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード