夢の中

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



「ねえ、うささん、サンタさん来るかにゃ」
さんた1



「きっとくるうさよ」
さんた2



などという話を仲よく
夢の中でしてたりして。。。( ´艸`)




今日の一曲
稲垣 潤一 メリークリスマスが言えない





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

サンタさん!きっと来るよ~(^^)美味しいもの?

楽しいいの?何が?来るかな~!楽しみだね(^^)

おりこうに?寝て?待ってようね~(^^)

No title

ジョニ子さん、サンタ帽子が似合いますね(^_^)
可愛いです♪
サンタさんはジョニ子さんの所にもきっと来てくれるからね。

ジョニ子さん、サンタさんの帽子もトナカイさんもとっても似合ってますねヾ(*´∀`*)ノ

きっと、ジョニさんの元にもサンタさんが来てくれますよね(❁´ω`❁)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今朝は冷え込みましたが今は晴れて暖かいです。
雪が降らない年末で過ごしやすいです。
今日も元気にいきませう!

サンタさんですかー!
大きな声で「イナバのチャオ喰いたい!」
って、お願いすれば来ますよ~!?

No title

ジョニ子さん!
超カワイイ~(*^。^*)
何度見ても癒されるお写真です♪
ジョニ子さんのところにサンタさんが来て
くれますように~(^^ゞ
ぷくぷくしていて本当に可愛い寝顔に
思わず微笑んでしまいました~♪♪
メリークリスマス(^O^)/

No title

ニンゲンだったら首が痛くなりそうな角度・・・笑)

ジョニ子さん、夢の中でサンタさんにお願いしてるかな?
もっとお高い猫缶食べたい、
もっとおいしいオヤツをどっさりもらえますように、
・・・・・・ってww

No title

うわ~~。
可愛いサンタさん。
おやぁ~?
トナカイさんも・・・

ジョニ子さん。
プレゼントは何かしらね?

No title

うわぁ、ジョニ子さんかわいい!!
サンタさんの帽子も、トナカイさんのカチューシャもよく似合ってますね♪
でも、それ以上にうささんに寄り添う感じがかわいい♥
クリスマスっぽくて、素敵な写真でした(#^.^#)

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんもサンタさんになったことに気がつかないのか良く寝ていますねー。夜中に活動ですから今は休んでいるのでしょうかね~~笑)☆!!!

No title

こんばんは~♪
今日のジョニ子さんは一段と可愛くなってますね(*^^*ゞ
これに何か好物があれば大満足でしょう(^_-)-☆

応援ポチ×3

No title

ジョニ子さんかわいい~(///∇//)テレテレ

おりこうにおねんねしてたら
朝たくさんのうまうまがありますから~(b´∀`)ネッ!

あ!煙突あるか確認して見てね~(= '艸')

こんばんは

ジョニちゃん可愛いサンタさんですね。
何か届けてくれるかな(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ははは、そんなこと言われてしまったら
あげないわけにはいきませんよね。
とりあえずおやつでも!(^^)!

まねき猫だるまさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サンタ帽、似合いますか?
可愛いですか?
ありがとうございます。
そうですね。
なにかおやつでも
あげておきます!(^^)!

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

帽子似合っていますか。
ありがとうございます。
そんなこと言われたら
サンタさんを呼ばないわけには・・・。
おやつでOKですかね!(^^)!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も応援ポチ、ありがとうございます。
そうですね、ここまで大した雪も降らずですものね。
あたたかさに感謝ですね。

おおー、イナバのチャオですか。
サンタさんに行っておきますかね。
これはしかたないでしょうね( ´艸`)

明日もお元気で\(^o^)/

ちまころさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか。
ありがとうございます。
これで癒されてくださるなら
それはありがたいことです。

ぷくぷくな横顔
本当にかわいいですね。
親バカですがそう思います。
サンタ呼ばないといけませんねー(*^_^*)
メリークリスマス(^o^)/

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、そうですねえ。
人間だったら無理ですね。
捻りそうです(^^)

ははは、そうかもしれませんね。
もっと、高い猫缶、もっとおいしいおやつ、
サンタさん、聞こえていますかねー(*^_^*)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

可愛いですか。
ありがとうございます。

プレゼント、
メインディッシュはシーバで
おやつは鰹かちゅーるでいいですかね。
そうしましょう(笑)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サンタもトナカイも似合っていますか?
ありがとうございます。
うさぎさん、ケリケリするより
寄り添う方がよいようです( ´艸`)

さすがにちょっとクリスマスを
意識してみました(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
よく寝ていますねー。
気持ちよさそうです(^^)

今はぐっすりです。
夜中にはまた動き回ると
思います(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

一段と可愛いですか。
ありがとうございます。
そうですね。
好物があれば大満足ですね。
応援ありがとうございます(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか。
ありがとうございます。

起きたらもうなにかあげないと
いけないですかね。
お利口にねんね出来るかどうかは
疑問ですがね(笑)

あっ、アパートに煙突はなかった。
ざんねーん(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか。
ありがとうございます(^^)
そうですね。
何か届けますかねえー。
いや、たぶんこのまま寝てますね(*^_^*)
ネムネムサンタです(笑)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード