すねジョニ!(^^)!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



早くくれにゃー。

IMG_7101 (1)

IMG_7105 (1)

IMG_7107 (1)



おやつを貰えなくて
すねているジョニ子さん。


まだ、お正月だってあるんですから
ゆっくり少しずつしかあげませんよ(笑)




今日の一曲
稲垣 潤一 君のためにバラードを





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

あれだけ?あるの?見ちゃったからね~(^^;)

食べたいよね~(^^;)今日から?少しずつ?

もらったら~(^^;)楽しみだもんね~(^^;)

そうですよね(❁´ω`❁)

お正月もあるので、いっぺんに食べちゃうと、お正月にさみしい思いをしちゃいますよね(*´罒`*)

ジョニ子さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*ˊ艸ˋ)♬*

ジョニママさんへ!!

朝から粉雪に変わりました。積もらなければ良いのですが、スキー場は雪を待っています。ジョニ子ちゃは今度は食欲が出てきたようですね~~甘えっこちゃんで可愛いですね^^☆

No title

拗ねて寝てしまったのでしょうか(^_^)
あごとお腹とモフモフし放題に見えてダメなんでしょうね^^;
おやつはちょっとずつ食べるからいつまでも楽しめるのよ♪

No title

メリークリスマスv-255

拗ねてるジョニ子さん。
かわいいな~~。
そんな風に拗ねられたら・・・
う~~~ん・・・ついつい・・・ね。
甘くなっちゃうわ。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

たくさんあるの見てしまったもんね。
でもあれはおやつが安売りだったので
まとめ買いです。
クリスマスにはあげたので
次はお正月まであげないです。
楽しみは先にの方がいいですよね(^^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
お正月もありますから(^^)
クリスマスとお正月
そのあとは桃の節句ですかね(^^)

あーにゃんさんご一家も
素敵なクリスマスを\(^o^)/

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

粉雪になりましたか。
寒いですね。
スキー場にだけ、雪が積もると
いいのですがね・・・。

本当にあまえんぼうで
困ったものです(^^)
でも親バカですがかわいいもんです。
ありがとうございます。

まねき猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
得意のフテ寝です。

もふもふし放題です。
でもそのあと噛まれます(^^)

おやつはちょっとのほうが
長く楽しめますよね( ´艸`)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

メリークリスマス!(^^)!

すねすねジョニ子さんです。
親バカですがかわいいです。
こんなことされたら
ついついね・・・。
困ったものです(*^_^*)

No title

こんばんはー。用足しでした。
遅くなりましたが応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は7度位で平年並みですが湿気寒い日でした。
今日もお疲れ様でした。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

用たしお疲れ様でした。
お疲れの中、応援ポチ
ありがとうございます。
寒かったですね。
もうこの時間になると
冷え込みますねー。
お身体、お大事にしてくださいねー!(^^)!

No title

すねすねジョニ子さん、かわいいですよ^^
ふ~んだ、ふ~んだ・・って感じでしょうか。笑)

ねだられるとほんとあげたくなっちゃいますねぇ。
心を強く持たねばっ。

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんも拗ねるんですね(笑)
うちのドラニャンコは不貞腐れます^^
大晦日あたりにサービスしようかな(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか。
ありがとうです。
ふーんだ・・・たぶん言ってますね。

こーんなことされたら
あげたくなりますよね・・・。
心を強く…。不安です(笑)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ジョニ子はよくすねます。
ふてくされますよ。
ドラニャンコさんと一緒ですよ。
大晦日にサービス。
いいですねー♪
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード