こんな一幕もありました。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パパの好きなクリスマスケーキ。
実は狙われていました。

ケーキ1

ケーキ2

ケーキ3



さりげなくコタツ板にあがり
興味の無い振りをして
あさっての方を向いていたかと思えば
隙を見てぺろりと行く作戦。


何とか阻止しましたよ(^^ゞ



今日の一曲。
コブクロ - 流星





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジョニ子ちゃん、人間用はあまり体によくありませんよ(-"-)

だから猫用のたっかいたっかいやつを
ジョニママさんのポケットマネーからおねだりしましょうね^^b

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

残念~もうちょっとだったのにね~(^^;)

でも?あんまり?体には?良くないかもよ(^^;)

普通に?おやつ!もらおうね~(^^)

ケーキはおんにゃのこの好きなものですもんね(*´艸`)

ジョニ子さんもさり気なく、おこたに登っちゃって可愛いですね(∩∀`*)キャッ

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気は薄曇りで気温が低いです。
空からは、雪も雨も現在は落ちて来ないですねー。
気忙しいですが今日も元気にいきませう!

動物たちもクリスマスですねー!

ジョニママさんへ!!

さぶいですね~~
ジョニ子ちゃんは宮本武蔵ですね~~!
私も、甘辛両党使いですが・・・笑)☆

No title

こんにちは。
ジョニ子さん、ケーキを狙うんですね!!
それも、興味のないふりをして隙をうかがうなんて、知能犯じゃないですか!?
クリームの匂いがそそるのかな…?
うちではゆきちが乳製品大好きですが、私が生クリーム食べられないので、ゆきちは生クリームの存在を知らないはずww
ま、どっちにしても、食べさせてあげることはできませんけどね。。
ジョニママさんも、ジョニ子さんを無事に阻止できてよかったですね(#^.^#)

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ええーーーっ!!!
猫用の高い奴(´;ω;`)
おおーっ(^^ゞ

ちゅーるさんで
ごまかします\(^o^)/

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
体に良くないですよね。
普通におやつを
食べていた方がいいですよね(^^)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
女の子はケーキ好きですよね。
でも人間用ではね~♪

ジョニ子さん、自分の気になるものがあると
おこたに登ってしまいます。
困ったチャンですね(>_<)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

元気に応援ポチありがとうございます。
今日は寒いですね。
こちらは雨と風が・・・。
雪は御遠慮願いたいですが。

クリスマス終わってしまいましたね。
また来年ですね。

明日も元気に!(^^)!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですねぇ。
ジョニ子は宮本武蔵ですか(笑)
荒野鷹虎さんも両党ですか。
私も同じく酒も甘いものも
大好きです(*^_^*)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、生クリームの匂いが好きで
ケーキを狙います。
本当に知能犯です。
本当に欲しいものは意地でも頑張ります。

そうですよね。
ジョニ子さんにはあげてはダメですよね。
獣医さんはちょっとくらいは言ってましたが・・・。
くせになると困りますものね。

そうですか。
ゆきちちゃん、乳製品好きですか。
生クリームの存在
ずっと知らない方が平和ですよね(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんも甘いものに目がありませんかー(笑)
うちもそうですよ。
でも目の前にあっても手を出しません。
掌お皿じゃないと食べないんですよ^^

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

マリちゃんもそうなんですか。
甘いもの好きなんですね。
目の前にあっても手を出さないなら
安全ですね。
掌のお皿じゃないと食べないのって
かわいいですね(*^_^*)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、美味しいものは分かるのね!
ニャンコちゃん用のケーキも用意してあげては?
寒くなりましたね!
年末、風邪ひかないようにね!


こんばんは

ジョニちゃん、ケーキ残念でした~
本当に舐めちゃうのかな?

クリスマスは、なんとなくケーキ食べたいですしね。あ、人間はです。

No title

ジョニ子さんも
Xmasの気分味わいたかったのかなぁ(*´∀`)
素知らぬふりしてケーキを狙うなんて
賢いね~ジョニ子さんは(〃'∇'〃)ゝ

やっぱり女の子は
甘いのには弱いのね~(๑╹ڡ╹๑)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫用のケーキですか。
ジョニ子は一人っ子なので
食べなかったら捨てるしかないので
悩んでしまうんですよね。
生クリームの匂いに惹かれたようです。
来年は考えますかね。

本当に、冷えますね。
杜のタマゴさんもどうか
風邪にはお気を付けください。

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホントに残念そうでした。
過去にはチョッと舐めたことがあります。
慌てて引き離しましたが…。

パパは甘いもの大好きなので
どうしてもケーキ食べたかったみたいです。
私も食べましたが(笑)
ケーキおいしいですものね!(^^)!

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ケーキ食べたかったみたいですね。
というより、目当ては生クリームのようですが。
食べ物に関しては色々作戦考えますよ。
困ったものです(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード