傾き

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんが爪をといでいる
キャットタワー。
傾いていて
ジョニ子さんが爪を研ぐたびに揺れるんですよね。。。


傾き1

傾き2

傾き3

傾き4

傾き5



段ボール挟んだりと
色々工夫はしているのですが
もう限界ですかね・・・。


しかし買うとなると…。
また組み立てが大変なんだよね。。。
ジョニ子さん、もう少し我慢してね…(>_<)




今日の一曲
「R .Y. U .S .E. I」 三代目 J Soul Brothers





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん~(^^)

キャットタワーに?爪とぎ出来るように?なってる

んだね~(^^)少しくらい?傾いても?

ジョニ子ちゃんなら?平気でしょ~(^^)

うちはきっちゃんが飛び登る度、少し揺れます(;´д`)
なので、来年にでもうちも買い変えようかな?と思ってます(*´∇`*)

ないとさみしいですもんね❀.(*´ω`*)❀.
ただ、本当に組み立てが・・・めんどくさいんですよね(;´∀`)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
寒くなりましたね=。
ジョニ子ちゃんは体が人一倍大きいので何をするにも大掛かりですね~~。☆

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
キャットタワー、爪とぎ出来るように
なっています。

震災の時に凄く揺れて
キャットタワーのねじ
ゆるんでね、そのまま
曲がったみたいです。
うちはパパもママも
そういうものを直せる
腕はないのでそのままです。

キャットタワー買っても
組み立てるの私なんですよね。
重くて大変なのです。
パパは何もしてくれません。
ジョニ子にはあきらめてもらうしか
ないですね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

きっちゃんがとび乗ると揺れるんですね。
かんちゃんは大丈夫なんですか(^^)
買い変えてあげるのですか。
かんきちさん達、喜ぶでしょうね。

ないと淋しいですよね。
ウチは特に狭いので
高さが欲しいところです。

組み立て、ガチで大変ですよね(´;ω;`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
もう震えております。

ジョニ子、大きいですか?
3.7キロしかないので
成猫では小さい方だと思っていました。

キャットタワー、震災の時
ネジが壊れたのですよね。
それ以来グラグラで
困っています(^^)

No title

こんばんはー。
寒い日でした~!
夜中に最高気温2度で昼間は下がって氷点下の1日でした。
雪はパラパラ舞う程度で積もりませんでした。
降る所には降ってるようですが、岩手県南部は寒さだけです。
今日もお疲れ様でした。元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。

No title

キャットタワー、ニャンコにとっては必需品なんでしょうね。
爪とぎも遊びのひとつですもんね。
大きくて高さのあるものがあれば楽しいのでしょうが
場所もとって大変ですね。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですねー。
今度こそ本格的に真冬に突入ですかね。
いやあ、寒くて寒くて参ります。

今日もお疲れ様でした。
元気に応援ありがとうございます。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうも猫は高い場所が好きでして
ジョニ子も例外ではないようです。
爪とぎも楽しそうです。
高いところで見張りもしたいようです。

そうですね。
もっと大きくてりっぱなものもありますが。
1Kのアパートでは今のが限界ですね。
いろいろ困ったものです(^^ゞ

No title

こんばんは~
今日は寒かったですね(+0+)
雪も積もりましたし~

やっぱりキャットタワーあるといいですよね
うちは屋根裏の階段を降ろして
タワー代わりにしてたんですが
買っとけばよかったかな~と(^^ゞ
今更買っても大丈夫でしょうかね~

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんの爪とぎの恰好がいいですね(*^^*ゞ
研いでいるうちは真剣な表情をしてますか?
うちのドラニャンコは小さい時から爪切りをしてたので爪とぎすることを知りません(笑)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒かったですね。
ここいらも薄っすら白くなっていました。

うちは、ひと部屋しかないし狭いので
縦に遊ぶしかないんです。
なのでキャットタワーです。

広くて階段あればそのままでいいのでは
ないでしょうか?

買っても使うと限りませんし。
買って使ってもらえないとショックですよ(^^ゞ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

爪とぎの格好
見ているの好きです。
結構真剣な顔をしていますよ。

うちは爪を切ったあとでも
爪とぎします。

爪とぎを知らないなら
一番いいですね。
音もせず平和ですものね(^^)

No title

キャットタワー、耐震補強しないとやばいみたいですね。けどタワーの補強って難しそう。

トンにキャットタワーを買ってあげようと店で見ていたらすでに少しぐらぐらしてるみたいだったので買わなかったです。トンはずっとタワーなしの生活だけど家具や積み上げた荷物をタワー代わりにしています。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

キャットタワー、補強しないときびしいですね。
でも日曜大工出来る人いないので
無理ですねー。

そうですね。
なければないでいいですよね。
うちは家具らしい家具もないしで
これしかないのですが。
いつか広いところに引っ越せたら
少しはタワーなしで遊べるようにしてあげますかねー(^^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード