しり丸出し

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



自分からハーフケットにもぐり
しり丸出しになって寝ているジョニ子さん。


sirimarudasi1

2

3

4

5



人間が、毛布や布団をかけるのはいやがり
怒って唸って逃げて行きます。
これから寒いというのに困ったチャンです。


一日も早くジョニ子の環境に合わせられる場所に
引っ越したいのですが、条件に合う場所は
なかなか見つかりません。


どうか来年早々には
引っ越せますように。。。




今日の1曲
松田聖子 蒼いフォトグラフ





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

自分で?寝やすいように?してるのかな~(^^)

人が?毛布かけられるの?嫌なんだ~(^^;)

なんでだろ~(^^;)

No title

人にされるのは嫌だけれど自分でならいい、猫さんによくある事ですよね(^_^)
可愛いお尻を出して寝てるとツンてしたくなっちゃいますよ♪

猫ちゃんを連れてのお引越しは条件付きになるので大変そうですね。
いいお家が見つかりますように

良いお年をお迎えくださいね(^_^)

No title

うちも一緒ですよ~。
自分からは潜っていくけれど人がかけると嫌がります。
こう寒くなってくると毛皮を着ていてもやっぱり
寒いですものね。

No title

こんにちは。
ジョニ子さん、かけられるのは嫌でも、もぐるのはOKなんですね~。
うちはかけられるのももぐるのも嫌なようで、寒さ対策はエアコンしか使えません(涙)
自分からもぐってくれれば、それなりに暖かく過ごせるのでは??

ジョニ子さんの条件に合うような物件、早く見つかるといいですね♥

No title

こんばんはー。
病院外来へ行ってきました。
血液検査の結果は良好でしたが「朝の血圧が高い」と言いましたら、
薬を1種類増やされ、1ケ月後また通院です、眼科は良好です。
2度と寒い日でしたが、元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。

うちの4代目は、庭はねまわってます~!

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんおしり丸出しで寝てるんですね(笑)
ニャンコ知恵がときどき理解不能になるのは私だけじゃないのでほっとしました(゚∀゚ ;)タラー

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよねー。
自分で寝やすいようにしている
みたいです。

毛布とか布団とか
かけてあげると怒ります(*^_^*)

まねき猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
猫あるあるですね。
お尻寒そうなんですけどね(^^)

もうね、猫を飼うというと
必ず断られます。
一日も早く、ジョニ子に都合の良い
お部屋をみつけてあげたいのですが・・・。
難しいでしょうね(+o+)

よいお年を\(^o^)/

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありゃ、そうなんですか。
まーずさんのところもですか。

そうですよね。
いくら毛皮を着ていても寒いですよね。
ジョニ子は朝はちゃっかりパパの布団の上に
乗っています。
そしてパパは重いと言って
迷惑していますよ(笑)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
潜るのはいいみたいです。
毛布かけたりすると激怒ですよ(^^)
朝戸深夜は寒くてパパの布団の上に乗ってます。
パパは重みで起きてしまうようで
迷惑しているみたいです。
エアコンを一晩中つけているわけにも
行きませんしね。
電気代が1万円以上になりますものね。
しかも人間が喉を傷めたり
風邪をひきやすかったりと
エアコンは色々と面倒で。

いやあ、正直早く
引っ越したいです(^^ゞ
でもなかなか難しいですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
病院お疲れ様でした。

薬増えましたか(´;ω;`)
寒いですからね、
血圧気を付けてくださいね。
眼科の方は良好で何よりです。

4代目、元気ですね。
こたつで丸くならないのですね。

忙しい中、応援ポチ
ありがとうございます(^^)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この時はおしり丸出しで寝ていました。
にゃんこ知恵、理解不能だらけです。
もうどうしていいのやら・・・。
ゆうべも、何かに取りつかれたように
鳴いていて困りましたよ(´;ω;`)

No title

これこそ「頭隠して」なんとやら、ですね。
ジョニ子さん、おちり寒くない?
風邪をひかないように気をつけて!!
お引越し、いい物件が見つかるといいですね。
ジョニ子さんも気に入る物件じゃなきゃいけないし。
物件探し、頑張ってください!!

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんの居所を探すのも大変ですよね~~。
ネコさんは我侭な所もあるのでネ^^~。
上手く折り合いをつけて佳き年をお迎え願います。!☆!!!

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まさに頭隠して尻隠さず。
お尻触ると冷たいんですけど
本人は平気なのかもしれません。
風邪ひかないようにしてあげないと・・・ですね(^^)

そうそう、ジョニ子さんが気にいるかどうかは
わからないですがとにかくジョニ子が大声で鳴いても
いいようにしてあげたいです。
頑張ります。
ありがとうございます。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
大変ですね。
猫さんはわがままですものね。
折り合いはつけられるのですが
まあ、大鳴きさえしなければいいのですが・・・。

荒野さんもよいお年を\(^o^)/

No title

ジョニ子さん寒いから
自分から潜ったんですね~(≧∇≦)/
おちりちょっと出てるから
ちゃんと潜ってね~^^

いいお家が見つかるといいです(b´∀`)ネッ!

No title

うちもね~
リロとペコはガサゴソしながら潜っていきますよ~
純ちゃんとリコは顔は出しておきたいみたいです(笑)

Club Thomasは年内〆に入りました
なかなかコメントできないのに
いつも本当にありがとうございます
とても励みになっています
今年は泣き(亡き)年でしたが
来年はリロの一周忌を節目として
笑って!笑っての年にしたいと思っています
来年も宜しくお願いしますね

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
寒いんですね。
おちり出したままですよ(笑)

いいお家、いつのことになることやら
ですよ・・・(^^ゞ

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
わんちゃんの潜って行く姿も
想像するとかわいいですね(^^)

いえいえ、こちらが勝手に押しかけているだけですから
お気になさらずに…。

辛い年になりましたね。
来年は笑って過ごせる年になりますように。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード