顔を隠す

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



一枚撮っただけで

まる1



顔隠してまるっとなってしまいました。

まる2



どうしても撮られたくなかったらしいです(*^_^*)




今日の1曲
シルヴィ・バルタン  Love is blue  恋はみずいろ





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

丸くなってるね~(^^)可愛い~♬冬は?

丸くなって?暖まるのが一番だよね~ジョニ子ちゃ

ん~(^^)

No title

こんにちは♪
どうしても撮られたくなかった・・
ほーんと、そんなふうに見えちゃいました(笑)^^

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
ビリピリ冷え込んだ朝、雪が積もらないのが救いです。
残すとこ2日ですねー!忙しくないけど気忙しい!?
今日も元気にいきませう!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

冬は丸くなるのが一番。
そうですね。
猫は丸くなっていると
冬の猫らしいですしね。
ありがとうございます(^^)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうしても撮られたくない。
意地でも撮られたくない。
そう見えますよね。
この子撮られるの嫌いなので
そういう意図があるのかもしれません(^^)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも応援ありがとうございますね。
そうですね。
冷えましたね。
こちらは雪が…。
まあ1センチくらいでしたがね。

忙しくないですか。
ああーん。
うちのお掃除手伝ってーーーー(笑)

明日も元気で!(^^)!

こんばんは

もうすぐ、お正月ですね。
あっと言う間にと言う感じですね。

ジョニちゃん、お正月にはお顔見せてね(*^_^*)
昼間は、意外と暖かいですが、夕方から冷え込みますね。

No title

ジョニ子ちゃんこんばんは~
お顔 ちゃんと見せてくれないの?
でも、まあるくなった姿も可愛いよ

来年もジョニ子ちゃんの顔見に来ますね
宜しくね~

No title

ジョニ子さん、いくらお顔隠しても
可愛いお手々とアンヨは丸見えよww

こういう時撫で撫でしたら ジョニ子さんはどういう反応?
私だったら 自分の顔で撫でたくなります^^

ジョニママさんへ!!

おばんです!
今日も☆です!
今年も終わりましたねー。
来年も宜しくね~~。

No title

こんばんは~♪
丸まったジョニ子さんもいいですね(*^^)
うちのドラニャンコはまるまりっぱなしですよ(笑)
暖かいと伸びますね~(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にあっというまですね。
もうすぐお正月。
早いです(^^)

ジョニ子はん、お正月には
顔を見せてくれると思います。

そうですね。
夜は冷えますね。
もう寒くて寒くて
震えています(^^ゞ

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お顔隠してしまいましたね。
撮られるのが嫌いで困ります。
丸くなっていると顔見たくなります。

こちらこそ来年も
よろしくお願いします(^^)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おててとあんよは丸見え
そうなんですよね。
でも顔は隠したい気分のようです。

こういう時撫でたら
ますますまるくなって防御。

しつこく撫でると、顔を出して
警告鳴きします。

警告を無視すると
噛まれます(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
今年ももうすぐ終わりですね。
あと3日ですか。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、丸まったジョニ子もいいですね。
ドラちゃん、丸くなってばかりですか。
それも可愛いですね。
そうですね。
暖かいと伸びますね(*^_^*)

No title

お顔を隠したジョニ子ちゃんもかわいいですよ(^^)

うちも同じポーズしますよ。
そのたびに「かわいい~」って言ってます(笑)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですよね。
猫さんの丸まったポーズ
たまりませんね。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード