おっさんみたい

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



おっさんみないな
女の子。。。


おっさん1

おっさん2

おっさん3



からだペロペロ
お手入れ中です!(^^)!




今日の一曲
薬師丸ひろ子 あなたを・もっと・知りたくて





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます。

ジョニちゃん立派なおっさんになっています(+o+)
なんて、今年も可愛いお顔を見に来ますね。
今年も健康でありますように(*^_^*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

毛づくろいする?おっさんは?いないよね~(^^)

ジョニ子ちゃん?ジョニママさんに?

言っておこう~(^^)

おっさんみたいなところがまた、可愛いですよね(♡ˊ艸ˋ)

このあんよをだらりとして、お腹を舐める姿が大好きです(´∀`*)
私は、こうやってる時、お腹を顔をつっこみます(*`∀´*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気良いですが寒いですが雪は無いです。
スキー場が開店休業状態!ウチと同じですねー。
水不足になるんじゃねー?
今日も元気にいきませう!

もっきり飲みながら、ゲソでも喰ってたら最高!

No title

笑わせるぅ~(笑)(笑)
しかし…
撮られているジョニ子さん辛いなぁ~(笑)
身だしなみなのね!

No title

今日はご機嫌よろしゅう様で言い格好ですね~~
寒いですので風邪を引かないようにね~~
ジョニ子ちゃんのために☆応援。!

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん毛並みのお手入れですか(*^^*ゞ
体中あちこち舐めるのがニャンコのお仕事みたいですね^^
うちはただ眠るだけになってきましたよ(笑)
いまもまあるくなってます(^_-)-☆

応援ぽち

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、立派なおっさんですよね。
こちらも伺いますのでよろしくお願いします。
Miyuさんファミリーも健康で幸せな
年でありますように(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに毛繕いするおっさんはいないですよね。
ジョニ子にあやまっておきます(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

じゃあ可愛いおっさんということで(笑)
この恰好、私も好きです。
あはは、それ、楽しそうですね。
私も今度やってみようかしら(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
こちらもゆき無し。
スキー場も厳しいようですね。
ウチも同じようなものです。
水不足。
嫌ですねー。
それでは梅雨に期待するしか
ないですねー。

一升瓶とするめでも
置いておきたいですね\(^o^)/

No title

この座り方、この貫禄!!
さすがに今日のジョニ子さんは
ちょっぴりオッサン風味(小声)。
あ、でも、身だしなみを気にして毛繕い中なんですよね。
それを考えると乙女チックです。

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

笑っていただけましたか。
よかったです。

とられているジョニ子さん
座って身だしなみを整えているだけなのですが
ブログ更新する身としては
どんな写真も使わせていただきますよ、ジョニ子さん(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
なかなか良い格好ですよね。
応援ありがとうございます。
荒野さんもお風邪にはお気を付けください(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、お手入れです。
猫の仕事のひとつですよね。
眠っていてくれると静かでいいですよね。
寝顔も可愛いし、寝るのも猫の仕事ですもの。
まあるくなっている猫さん
可愛いですよね。
応援ありがとうございます(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

貫禄ですよね。
ジョニ子も今年で7歳になりますので
貫禄がついてきますよね(^^)
完全なおっさん風味です。

身だしなみ…。
おっさん風な乙女です(*^_^*)

No title

本当だ~、おっさんだ~(笑)
お手入れ中はカメラは遠慮していただきたいものです(^^)
女の子だもんね。

おめでとうございます

ジョニママさん
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

ジョニちゃん、おっさんみたいな格好してるけど
可愛いですよ~

最後の写真は、お股の臭いを嗅いでるみたいで
笑えますけど・・・

ジョニママさん、今年もよろしくお願いします。

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです。
おっさん風味です。
確かにお手入れ中に
撮影は不可ですよね(^^)
失礼しました(*^^*)

oharumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なんだかおっさんみたいで(^^)
お股の匂い、なるほど。
確かにそう見えない事も
ないですね(^.^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード