びびりーな降り方

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



びびりーなジョニ子さんの
キャットタワーの降り方。


びびりーなおりかた1

びびりー2

びびりー3

びびりー4



びびりー ジョニ子は
ひとっ飛びでは降りれません(^^)




今日の一曲
原田知世 - シンシア




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

あれれ?びびりーって?言われちゃったね~(^^)

慎重に?降りてるだけだよね~(^^)

うさぎさんも?降りるのは?躊躇しますよ(^^;)

苦手みたい(^^;)

No title

こんにちは♪
ジョニ子さんは、慎重派なんですね^^
そういえば、我が家の柿の木に登ったのはいいけれど
下りられなくなってしまったニャンコを救出してあげたことがありました(笑)^^

おーΣ( ̄□ ̄)!
ジョニ子さん、なんて慎重なんでしょう( *´艸`)
可愛いですね(❁´ω`❁)

うちは、あの巨体で、駆け上がり、駆け下りるので、タワーが心配です(;´∀`)

No title

ジョニ子さん、ビビリーでも大丈夫ですよ(^_^)
うちのルーチェも同じですから^^;

No title

こんばんはー。
病院行ってきました。
特に異常無しです!
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
寒い~3度位までしか上がりません!
したら、これが平年並みですよ~!だそうです(汗)は出ない!
今日もお疲れ様でした。

年齢もありますかねー?


よし!
仙台ブログランキング1位を奪還!!

No title

おばんです!
慎重居士と言うことは佳きことと思う次第。!!☆!!怪我をしてからでは・・・

No title

普通ひとっ飛びに降りるのかしら~?
ジョニ子さんのような降り方じゃないんですか?
私の中ではこういう降り方なんだけど・・

No title

こんばんは~♪
あらー、ジョニ子さんはうちのドラニャンコと同じですか(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
上るのは平気だけど降りるのってビビリまくりますね(笑)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あ、慎重派なんですね。
慎重なジョニ子さんです。

うさぎさんも苦手なのですか。
でもうさぎさんは慎重なほうが
安全ですよね。
可愛いお身体ですから
そのほうがよいですよ(*^_^*)

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり慎重なのですね。

木に登った猫さんが降りられないって
聞いたことあります。
bunrumamaさんのところでも
そのような事があったのですね。
ほのぼのエピソードですね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり、びびりじゃなくて慎重なのですね。
てっきりびびりかと。。。

あーにゃんさんち
巨体というほどじゃないと思うのですが。
きっとタワーも大丈夫ですよ(*^_^*)

No title

びびりー?
慎重派と呼んでください(キッパリ
ジョニ子さんの全身が緊張してますね。
この降り方のほうが安全かも?
ひとっ飛びだと見ているほうもハラハラしそうです。

No title

今日はとっても寒いですねo(@.@)o

ビビリ―じゃなくて慎重派なんですよねきっと♪

そう、レディはおしとやかにいかないと~(*´艸`*)
ね~ジョニ子さん(^_-)-☆

招き猫だるまさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

びびりでも大丈夫?
そうなんですか?
ルーチェさんもびびりなんですか。
かわいいですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
感謝感謝です。
FC2では重箱石さんにはかないませんし(^^)
ブログ村も不可能ですし・・・。

先日まで暖かだったので
平年並みでもつらいですよね。

異常なしでよかったです。
安心しました\(^o^)/

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

慎重居士ですか。
そうですね。
確かにそのとおりですね。
怪我をしてからでは遅いですものね(^^)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

よそ様の猫さんを見ていると
高いところからひとっ飛びの猫さんも多いですね。
もちろんこういう猫さんもいますが・・・。

私の中では
ぴょーんて飛び降りる子が
猫様のイメージです。
でも慎重の方がいいですね(^^ゞ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おおー、
まりちゃんもそうなんですか。
降りるのびびりですよね(^^)
でもジョニ子、あがるときも慎重なんです(^^ゞ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

びびりじゃないのね。
慎重なのね。
じゃあ慎重派ということで(*^_^*)
そうですね。
この方が安全かもしれませんね。
怪我したら困りますものね(>_<)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
これから毎日こんな気温かと思うと
ううーって感じですが
冬ですものね・・・。

ビビリーじゃなくて
慎重派、そうですね。

レディ。。。(笑)
お転婆ですがこういう時は
おしとやかでもいいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョニ子さんの降り方、トンと同じです。
トンも高いところから降りるときはいきなり飛び降りるのではなく前足でずりずりと降りていきます。

びびりーな降り方。。。いいネーミングですね。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます

トンちゃんもですか。
トンちゃんは、ポンと飛びそうなイメージがあります。
前脚でズリズリ、ジョニ子さんと同じですね(*^_^*)

いい、ネーミングですか。
それはよかったです(^^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード