fc2ブログ

記念撮影風

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



記念撮影風。。。

記念1

記念2

記念3



なぜかしばらくここから動かず。
夜の12時ぐらい・・・。
もう冷えて寒いのに
布団に入れませんでした。

このあと、ぐずり始め
夜鳴きが始まり
人間は寝不足です。




今日の一曲
それが大事 「大事MANブラザーズバンド 」

.



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

0時からのぐずりは困りますねぇ(-"-;
ジョニ子ちゃんは室内飼育だから
人間とライフサイクルが合ってるかと思いきや
そうでもないんですかね?

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ジョニ子ちゃん!免許でも?取るのかな~(^^)

証明写真みたい(^^)

しかし?夜泣きするんですか(^^;)前に飼ってた?

ニャンコはぐっすり一緒に寝てたけどな~(^^;)

なんでだろ~(^^;)

ジョニ子さん、モデルさんみたいですね(*ˊ艸ˋ)♬*
年始の始まりに記念撮影を思いついたのでしょうか❀.(*´ω`*)❀.

でも、その後、鳴いちゃって、ジョニママさんは大変でしたね(´Д`;)

ジョニ子さん、眠らせてあげてね(´∀`*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
気温だけ平年並みで寒いですねー。
今日も元気にいきませう!

ネゴはしゃべられません。
目で訴えるか、鳴くしかないんです。
そもそも、猫は肉食で夜行性、それを室内飼いで人間の生活に合わせるのは無理があるんですよ。

猫の生活に人間が合わせるんです。

よく、猫は気まぐれだと言いますよね!
猫に言わせれば、人間が気まぐれだと言いますよ!

ママは本当は、ジョニ子があの時間なぜどうして鳴いてるか判りますよね!?

No title

おすましジョニ子ちゃん。
私も撮影会に参加してもいいですか?(^^)

猫は夜行性ですもんね。
うちも私が寝るころに元気になり、遊べといいってきますが、無視するとベッドに乗って一緒に寝てしまいます。

ジョニ子ちゃん、あんまりママさんを困らせちゃダメよ。
一緒に寝ようよ、ね!!

No title

おっ!!
モデルポーズだね ジョニ子さん。
写真撮り放題だわ。

あらっ!?
夜泣きをするの?
まるで赤ちゃんね。
ヨシヨシしたらねむってくれると良いのにね。

No title

こんにちは!
ジョニ子ちゃんの顔が優しいですね~~!
パパの愛情をもらったのかもね~~☆!
愈々寒波来週です。要注意!

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
深夜帯のぐずりは困ります。
完全室内なのに、夜中モードなのです。
夜行性動物の本能は消えないようです。
昼間は寝ていて夜は運動会です。
昼間はふたりとも構ってあげられないし。。。
ひとり遊びもあまりしない子なので
ほっておくと、夜まで寝ていて深夜に
ひゃっほー!!!
毎晩です(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう証明写真みたいですね。
なにか免許でもとらせますかね(笑)

なんででしょうね。
夜中には凄くぐずるんですよ。
夜に一緒に寝てくれる子が
うらやましいですね(^_-)-☆

No title

ジョニ子さん、おててそろえておすましして、カワイイ♥
年賀状とかにも使えそうな写真ですね♪
とてもとても、その後に夜鳴きをしたとは思えません…

ママさん、寝不足で大変ですが、無理なさらないでくださいね!!

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、モデルにも見えないこともないですよね。
記念撮影ですかね。

はい、毎晩深夜に大鳴きです。
赤ちゃんの夜鳴きみたいです。
困りました。

実は数年ずーっと寝不足です(´;ω;`)

No title

こんばんは~♪
今日はお邪魔するのが遅くなりました^^
ジョナ子さん、ご機嫌が悪そうでもないお顔ですが何が気に入らなかったのでしょうね(^_-)-☆

こんばんは

ジョニちゃんの自由にさせておきましょうね。
体調が悪くないのなら大丈夫だと思います。
心配なら獣医さんへ。

夜なかに起きていたら人間が体を壊しますよ。(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。

わかりすぎるくらいわかっています。

でもアパートでは出入り自由で飼うことは不可能なんです。
おそらくジョニ子の大鳴きは
お隣の方にも聞こえていることでしょう。
だからと言って今更、ジョニ子を手放すことは
もっと無責任ですものね。

本当に人間は気まぐれですよね。
私も強くそう思います。




みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうぞどうぞ、撮影会へようこそ(*^_^*)

猫は夜行性ですものね。
遊びたいのも鳴くのもわかります。

無視すると寝るのですか。
おとなしいんですね。
一緒に寝てくれるのも
うらやましいです。

本当はしかたないってわかっているのです。
だからとりあえず頑張って私が寝不足になっています(*^_^*)

No title

夜泣き、ホントに、人はキッツいですよね(^O^;)

サスケもこたつで寝ると
夜中に寝室に来てやたら泣くんですよ~(-д-`*)
なので、私が寝るときに寝室に連れて来ちゃいます(*`艸´)

ジョニ子さん。ジョニママさんを寝かせてあげてね(゚∇^*)♪

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、おすまし顔で証明写真撮っていたのかな?
ちんまり座って可愛いです!!モデルちゃんみたい!
ジョニ子ちゃんにとっては夜が遊んで欲しい時間なのでは??


まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真とりほうだいですよね。
でも目は合わせてくれないんですよ。

夜鳴きです。
夜行性ですものね。
よしよししたけどダメでした(^^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、優しいでしょ。
パパを見ているんでしょうね。

そそ、寒さ襲来ですね。
荒野さんもお気をつけください(*^_^*)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか。
ありがとうです。
年賀状ですね。
来年使おうかしら・・・。

このあとおお鳴きですよ。
無理しても付き合ってなだめるしかないです。
お隣の部屋の方、うるさいでしょうから。

頑張りますよ(^^ゞ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえお気になさらずに(*^_^*)
ジョニ子さん、実は毎晩泣くんですよ。
夜遊びしたいのでしょうね。
パパとも遊びたいみたいです。
でもパパは先に寝ちゃうのです。
とりあえず私が頑張ってご機嫌とりです。

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
自由にできる範囲では
自由にさせていますが
ペットOKのアパートでも
壁が薄く、隣に鳴き声が聞こえるみたいなので
なだめておとなしくさせるために
起きていてつきあうのも私の役目です。

大丈夫です。
ただあそびたいだけなのは
わかっています。
夜行性ですものね。

ジョニ子のお相手をしないと
ずっと泣いているのです。
だからしかたないのです。
ジョニ子が寝るまで起きているしかないのです。

隣に猫の鳴き声が聞こえない物件が見つかるまでは
体を壊そうがどうしようが
頑張るしかないと内心思っています(^^ゞ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
きついですね。
ここまで大声で鳴くとは。。。
でもパパが飼ってしまったのですから
仕方ないです・・・。

サスケちゃんもですか。
寝室とかあってうらやましいです。

うちは1Kなんですよ。
いくらペット飼育可能なアパートでも
木造なので壁が薄く
ジョニ子の深夜の鳴き声は
お隣さんには聞こえているはず。
ジョニ子はかまってほしくて
鳴いているので頑張って
起きているしかないようです(^^ゞ

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、証明写真ですよね。
まるきりそんな感じです。

そうなんです、
夜行性ですから遊んでほしいし
遊びたいし、おやつもほしいし
いろいろ複雑です。

なので毎晩、ジョニ子に付き合って
起きていますよ(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子さんの
日常記録ブログです
カメラは初心者中の初心者ですので全てピンボケ写真
ジョニ子さんはカメラ嫌いですのでカメラ目線は少ないです。
時々、ジョニママの趣味でジョニ子さん以外の写真も載せますが宜しくお願い致します。
宜しくお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ちいさなテーブル

mauloa beading.

LEVEL1 FX-BLOG

不思議な不正義2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる