気になるの

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ここがとっても気になるの。

気になるの1

気になるの2



このカーテンの裏は
小窓です。
もちろん寒いので閉めてあります。
何が気になるのか…。
ジョニ子だけの秘密です。。




今日の一曲
ひだまりの詩/Le Couple





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

気になっても?微妙に?届かないのね~(^^;)

残念~(^^;)でも?開けると寒いんだって!

気にしないで行こう~(^^;)

ジョニ子さんにしか分からない秘密の小窓(*´艸`)
楽しい何かが隠れているのでしょうか(ノ∀\*)
気になりますね(≧∇≦*)

No title

あそこに未知の世界が広がっているってわかるのかしら・・
ジョニ子さんってお外の世界を知らないんですよね。

うちはカーテンに重ねてアルミのシートも下げてます。
隙間風よけになって暖かいような気がしますよ。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
寒いです天気は良いですが。
今日も元気にいきましょう!

朝の雪は融けました。

No title

こんにちは♩

ジョニ子ちゃんの秘密の小窓なのかなぁ(笑)
動物って時々、不思議な行動をしますよね。
小さな頭でいろいろと考えているんだなぁと
思います♡

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

微妙に届いていませんね。
残念。
気にしない気にしない・・・。
(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何が隠れているんでしょう。
なにもないんですけど。
ジョニ子さんには気になることが
あるんでしょうね。
ジョニ子さんにしかわからない秘密ですね(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
ジョニ子さんはお外を知りません。
一度だけリードをつけてお散歩に連れ出そうと
したのですが怖がって大鳴きで震えてました。
隣の敷地に野良猫がいたのです。
それ以来、外には出しません(*^_^*)

アルミシートいいですね。
確かに暖かそうです(*^_^*)

No title

今日は最高の寒さでした。病院の帰り具合が悪くなりイオンにより休憩室で休んできました。汗)☆

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日も応援ありがとうございます。
本当に寒いですね。
雪がとけてよかったですね。

昨日からしょぼんなのです(*^_^*)
重箱さんはお元気でいてください(*^_^*)

ふくふくさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんの秘密の小窓
そうではないのですが・・・。
ジョニ子さんにだけ気になることが
あるようなのです。
ジョニ子にしかわからない
ジョニ子だけの秘密ですね。
本当にいろいろ考えているんでしょうね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
さぞかし寒かったでしょうね。
病院お疲れ様でした。
具合悪くなったって・・・。
大丈夫ですか。
倒れたりしなくてよかったです。
本当にお身体お大事にしてくださいね。
とても心配です。

No title

こんばんは~♪
窓が気になるジョニ子さん、うちもそうですよ(笑)
カーテンを開けないだけまだ立派です(^_-)-☆

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まりちゃんも気になるんですね。
どこの猫さんも一緒ですね。
このカーテン開けづらくなってますので
開けないですよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしかして小窓の向こうにいけニャン君がいるとか。。。ジョニ子さんドキドキしながらカーテンの隙間から覗きこんでるのかも。。。な~んて勝手にストーリー作っちゃいましたよ。

鍵付きコメントSさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どんな秘密があるのかジョニ子にしか
わからないのですが・・・。
猫さんにしか見えないものなのかもです(*^_^*)

わざわざありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします(*^_^*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もしかしてそうなのかもしれないです。
以前野良猫さんを見かけたことがあるので
もしかして窓の外の空き地とかにいるのかもです。
ジョニ子には人間にはわからない気配がわかるのですものね。

そのストーリー、正解かもですよ(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード