かいーの。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



かいーの。
かいて。。。
ぱぱん(*^_^*)


かいーの1

かいーの2

かいーの3

かいーの4

かいーの5



ママはまたジョニ子に選んでもらえなかったとさ。
めでたしめでたし(´;ω;`)




今日の一曲
夢をあきらめないで 岡村孝子





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ネコさんたち?そこは気持ち良いみたいですよね~

(^^)ジョニ子ちゃんも!嬉しそう~(^^)

No title

掻いてと言いつつカンペー師匠ばりにこすりつけるジョニ子ちゃん可愛いです(*´ェ`*)

甘えん坊さんのジョニ子さん、かわいいですね(o^^o)
パパさん、本当にうらやましいですヾ(*´∀`*)ノ

ジョニ子さんのこと、私もカイカイしてあげたいです( *´艸`)

No title

こんばんはー。
食料の買い出しに行ってきました。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
相変わらずの冷え込み雪は溶けました~
元気にいきましょう!

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫はここがつぼのひとつですね。
ジョニ子も気持ちいいようですが
なですぎると噛まれるようです(*^_^*)

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

「かいーの」
まさにカンペイさんですね(*^_^*)
かわいいですか。
ありがとうございます(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あまえんぼうですね。
本当にこの子は。。。
パパが羨ましいです(*^_^*)

ぜひ、カイカイにきてください。
喜ぶかもしれません(^^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

食料の買い出し、お疲れ様でした。
応援ありがとうございました。
凄い冷え込みですね。
パパが寒いと言って
震えています((+_+))

ジョニママさんへ!!

おばんです!
寒くて寝込んでいました。汗)
ジョニ子ちゃんは甘えていますね~~!
羨ましく思います~~!☆!!

No title

こんばんは~♪
さきほど京都から帰ってきました(*^^)
今日は訪問のご挨拶と応援ポチだけにさせていただきますね(^_-)-☆

No title

わ―っw(*゚o゚*)w
パパさんに甘えるジョニ子さん
とっても嬉しそ―ですね~♪

どさくさに紛れてママさんもちょっと
手を差し出してみては?
ちょっとすりすりされちゃうかもです(*´ω`*)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、可愛いねえ!!
カキカキしてもらって気持ち良さそうだね〜〜!
ゴキゲンさんですね!



荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゆっくりお休みください。

ジョニ子甘えん坊ですよね。
本当にパパっ子ですね(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おつかれ様でした。
わざわざ、ポチ、ありがとうございます(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あまえんぼうジョニ子さん
嬉しそうですね。

どさくさにまぎれて
手を差し出すと
わにゃー、という鳴き声で
警告してきます(*^_^*)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あまえんぼう。
かわいいですか。
ありがとうございます。

きもちよさそうです。
うんうんご機嫌さんでした(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード