何か文句でも・・・?!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



なんか言ってますね。。。

きた1

きた2



わわわっ!
こっち来た(@_@;)


きた3



なんか怒っている・・・(´;ω;`)



今日の一曲
GLAY / Winter, again



.


今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こ、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
元々ジト目なだけに怒る(?)と目つきが鋭すぎますジョニ子ちゃん(´;ω;`)
クールダウン×2^^;

(^_^;)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^_^;)

何が?欲しいのかな~(^_^;)脅して?おやつ?

かな(^_^;)今日は関東!雪です~(^_^;)

ジョニ子さん、何があったのでしょうか?!
ちょっと、ご立腹ですか?

ジョニ子に、なにがあったのでしょうか(´∀`*)ウフフ

No title

うわっ!!
ホント・・・怒ってる~~。
ゴメンゴメンごめんなさ~~~い。

No title

ジョニ子さんほんと、怒ってますね!?(゚〇゚;)
今日はドカ雪降ったから
寒くてなんか美味しいもの食べたいぞ~
って感じですかね~(^O^;)

ジョニママさんへ!!

今日は最高の寒さでしたねー
歯医者で検診して帰り道に転びそうになりました。ツルツルでした。
銃に故ちゃんこワイ顔で近づいてきて怖いですね~~そのごは明日???☆!!!

No title

ややっ。
ジョニ子ちゃん、怒ってる。
どうしたのかな?
寒いから?
もっと暖かくして~って?
それともパパさんが構ってくれないのかな?

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
ついに雪が降りましたー!
雪かきしてきました足腰痛い~!
今日も元気にいきましょう!

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こわいですか。
やっぱりこわいですか。
そうなんですよね。
目つききついんですよね。
パパはつり目が好きでジョニ子を選んだのですって。

私にはこわいときがあります(´;ω;`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

脅しておやつ。
かもしれません。

こちらも雪です。

関東の方は慣れてないから
大変ですよね。
お気を付けください。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやあ、なんでしょうね。
猫の気持ちはわかりません。
何かおこっていますよね。
目つき怖いです(´;ω;`)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おこってますよね。
うわっ!ですよね。
ほんと、ごめんなさいって
あやまりたくなります(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやあ、おこってますね。
何故怒っているのかはわからないですが。
なんでしょう。
おいしいもの食べたいのでしょうか。
寒いですものね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

歯医者、お疲れ様でした。
つるつる怖いですね。
転ぶことも無くよかったですね。

ジョニ子さん、怖かったです。
この続きないのですよね。
何か、ニャーニャー言ってました(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おこってますねー。
ほんとどうしたんでしょう。
もっとあったかくしてー。
なるほどそれもあり。ですね。

なんか、にゃーにゃー
文句言ってました(´;ω;`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
今週もよろしくおねがいします。
いつもぽちありがとうございます。

雪、きましたねー。
雪かきお疲れさまでした。
うちは雪は放置してます。
パパが動いてくれないんですよね。
ひとりじゃ無理だし。
あきらめました(´;ω;`)

今日も元気で(^-^)

No title

ジョニ子さん……
これは、確実に、怒ってる?
それともご機嫌ななめなだけ?
目つきがいつもより鋭くて
表情も「きりっ」としてますね。
何があったんでしょう……ドキドキ。

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん怒ってますねー。
お腹が空いてご飯お預けでしたか~?
相当怖いお顔ですよ(。^p〇q^。)プッ

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
応援ぽち

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確実に怒っているかもしれません。
ご機嫌ななめなのもあるかもですね。
目つき鋭いですね。
怖かったですが何か
ギャーギャー鳴いていました。
すごい耳にキンキン来る声でした。
いやあ、参りました(^-^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ、怒っていました。
ごはん、あげたのですが。。。
本当に怖い顔ですね。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
応援ポチありがとうございます。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード