深夜のPC乗っ取り。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



眠れないので動画でも…。
などと思ったら・・・。


怪盗じょに子1

怪盗じょに子2

怪盗じょに子3



動画より私を見て!
と言わんばかりゆっくりパソコンを
乗っ取るジョニ子さんです。




今日の1曲
GReeeeN - 雪の音






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます。

何よりも可愛い動画が見られたことでしょうね(●^o^●)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

パソコン乗っちゃいましたか~(^^;)いろんな?

キー押されて?得体のしれないパソコンに?

なりませんように~(^^;)

No title

私は眠れない時に誰かが起きてくると何だか嬉しくなります。
ジョニ子さんもそうだったのかもしれないですね(^_^)

ジョニ子さん、シルエットまで可愛いですね(*´艸`)
眠れないママさんにお付き合いをしてくれる優しいジョニ子さんですね(*´∇`*)
あっ、でも、動画を見たいママさんにはちょっとだけ、おじゃま虫ちゃんですね(ノ∀\*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
雪かきで足腰が痛いです~。
ベタ雪で重いし~ミゾレでヤッケが濡れます。
疲れたので現在休憩中です。
今日も元気にいきませう!

ジョニ子
セクシーです・・・

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんはいたずら好きですよね~~笑)前もパソコンが好きでしたものね~~
キーボードに上がられたら困りますよね^^。
愈々真冬の暴風雪が襲ってきました。お気をつけられますように。!☆!!!

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに可愛い動画
見られました。
生ですものね(^-^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

乗ってしまいました。
いやあ参りました。

なんとか得体の知れないパソコンを
回避することができました(*^_^*)

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さんもそうだったのかも
知れないですね。

私はひとりで起きていると
自分だけの時間なので
それはそれで楽しいです(^-^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやあ、それほどでも・・・。
ありがとうございます。
でも可愛いです(親バカ)

お付き合いをしてくれるのは
嬉しいですが何故か大鳴きするので
ハウスに入って寝ていてほしいですね。
お邪魔虫(笑)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
雪かきお疲れさまです。
倒れると大変なので休み休みやってください。
怪我などにも気を付けてください。

セクシーですか。
じゃあ、セクシー動画ですね(^-^)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
いたずらっこですね。
子供のころからパソコンに
ひっついていましたね。

でもキーボードは困ります。

こちらも風強いですが
そちらほどでは…。
荒野鷹虎さんこそ、お気を付けくださいね。

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんもパソコンのキーボード占拠をするんですかー(笑)
うちも同じです。
ダメというと座っちゃいます(。_゚)〃ドテッ!

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ジョニ子もキーボードに
乗ります(^^)
困ったものですねえ。
確かに駄目って言うと
余計しますね。
どこの猫さんも一緒ですね。
(*^^*)

No title

ジョニ子さん 影だけ・・・・・
でも ここで撫で撫でしてあげればお互いに気持ちいいのでは?
パパさんは寝てるのなら ジョニ子さんも拒否はしないんじゃないですか?

っていうよりぃ、眠れない時は食べるに限る!

No title

ジョニ子さん、ママさんが眠れないから
お付き合いしてあげようとしてるのかも(≧∇≦)b

ある意味動画ですね〜
かわいいの見れてよかったですねヽ(^o^)丿

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

影だけですね…。
影っぽいというか。
ここで撫で撫でですか。
でもキーボードの上なので
これ以上変な動きをされると。。。

眠れないときは食べるに限りますか。
でも深夜に食べるとアレですよね。
おデブ。。。(^-^)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お付き合いですか。
いやあ。
このときばかりは寝ていてほしかったです。

そうですね。
生中継ですね。
可愛いの見れて良かったです(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード