腰がぬけそうですにゃ。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



私はアレルギー鼻炎です。
だからいびきをかきます。
これはなかなか治りません。
でもこのいびきは階下に響くそうで。
管理会社に床の上に寝るのは止めて
ベッドを買って寝てくださいと言われました。

しかし普通のベッドはアパートのドアから
入る寸法ではなくエアベッドを買うことにしました。
痛い出費です。

しかもこのエアベッド、毎日空気を電気でたさねばならず
その音が掃除機と同じくらいうるさいのです。

そのベッドをふくらました時のジョニ子さん。

びっくりして腰が抜けそうになりました。
そしてじっと私とベッドをにらんでいます。


こしぬけ1

こしぬけ2

こしぬけ3

こしぬけ4

こしぬけ5



ジョニ子さんは子供のころから
掃除機の音が大嫌い。。。
今毎日、エアベッドの音と戦っています。


頑張れ、ジョニ子さん。



今日の一曲
ふきのとう/小春日和





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ジョニ子ちゃんは?掃除機苦手なのね(^^;)

シオンは?全然?平気なんですよ(^^;)

あの?大きいお耳?ちゃんと聞こえてるのかな?

(^^;)

にゃんこは、大きな音が苦手ですよね(>_<)
毎日、空気を入れるなんて大変ですね(><)
でも、ベッドで寝てくださいと管理会社から言われるなんて、ビックリです!

No title

こんにちは♪
ジョニ子さんも、掃除機の音が苦手なんですね^^
我が家のトリオたちも、然りです^^
エアベッドって、毎日、空気を入れなければ
いけないんですね^^;
大変ですね・・(^^;

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
寒さだけは大寒シーズンですねー。
天気は良いので雪は確実に溶けてますが、
昼間も氷点下で寒い寒いですが、
今日も元気にいきませう!

イビキかー、
飲むと、ノドをベロで塞ぐから、横向きで寝なさい。
あとは、食生活改善。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
子供のころから掃除機
苦手なのですよ。
ああ、ドライヤーもダメです。

シオンちゃんは平気なんですか。
おりこうさんですね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
大きな音が苦手なんですよね。
毎日空気入れないと・・・。
少しずつしぼむのですよ(*^_^*)

わたしもびっくりです。
管理会社から言われるなんて
何度か引っ越しましたが今回が初めてです(@_@;)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

トリオさん達も苦手ですか。
うるさいですものね。
当然と言えば当然ですよね。

毎日入れないと少しずつしぼんで
寝心地が悪くなるというか
ベッドの意味がなくなるみたいです。
そうですね。
大変ですね。
普通のベッドほしかったです(^^ゞ

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
話が長いので今まで書きませんでしたが、子供のころからいびきかいてます。
つまりお酒関係ないのです。
大人になってからも禁酒しましたがいびき止まりませんでした。
もちろんマウスピース、口にはるテープ、鼻にはるテープ、横向きに寝る
色々試しましたがダメでした。
いびき外来も2か所行きましたがだめでした。
耳鼻科も三か所行きましたがだめでした。
いびきに効くお茶も飲みましたが効果なし。
パパに言わせると横を向いているときの方は
うるさいそうです。
もうお手上げです。
食生活、魚と野菜、豆腐に納豆ですね。
おやつはゼロコーラですかね。
珈琲、紅茶はノンシュガー。
スナック菓子や肉、揚げものは
あまり食べません。
もう自分でも何がいいのかわかりません。
自分で自分がストレスになっています(´;ω;`)

いろいろ、ありがとうございます。

No title

こんにちは。
エアベッド、ふかふかで気持ちよさそうですが、毎日そんな騒音立てて空気入れなきゃいけないものなんですね…
ジョニ子さんも、ママさんも大変だ(>_<)

ジョニ子さんのストレスになりませんように。。

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

エアベッド、気持ちいいわけではないのですが
普通のベッド、寸法がドアに合わなくて
買えなかったのです。
エアベッドはふくらまさなければ
ドアから余裕で入るので仕方なくです。
私も普通のベッドが欲しかったです。

空気入れないと、少しずつすぼんでいくので
仕方ないのですね。
私はいいけど、本当にジョニ子さんの
ストレスが心配です。

自分がいやになります(´;ω;`)

No title

こんばんは~

ジョニ子さんは大きな音ニガテなんですね
サスケも掃除機やドライヤ―の音ニガテです
毎日空気を入れるのはジョニ子さんにも
ママさんにも大変なことですよね(-д-`*)

ジョニママさんへ!!

遅くなりました。汗)
エア^ベットってゴム製ですよね~!?
ジョニ子ちゃんも久しぶりに(やられたな~)と嘆いていますね~~!☆!!!

No title

え~、管理会社がそんなこと言うんですか?
驚きです。

うちも掃除機にドライヤー苦手ですよ。
掃除嫌いの私が、毎日掃除機を掛けるのは私がアレルギーだから。
それでも慣れてくれないです。
掃除機を出すと、高いところに逃げていきます。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
サスケちゃんもですか。
ジョニ子も、掃除機やドライヤーの音
苦手です。

私はスイッチ入れるだけだから
よいのですが。
ジョニ子さんは、かわいそうですね。
慣れてくれればいいのですが。
なかなかそうはいかないですよね(-。-;

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ゴム製?ですかね。

ジョニ子もびっくりですよね。

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう言われたって
パパが言ってました。
私も聞いてびっくりです。
まあでも、階下の人の迷惑になりますから
仕方ないのですよね。
わたしのいびきが悪いのですから。

猫さんはやはりどこの猫さんも
一緒なのですね。
大きな音が苦手なのですよね。
ビビっているジョニ子を見ると
かわいそうですが人間の事情。
仕方ないですよね。

ごめんなさいとしか
言いようがないですね。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード