しっぽがぼふっ。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



もちろん昨日の夕方も
エアベッドに空気入れました。


ジョニ子さん、もちろんびっくり。

尻尾も膨らみました。

しっぽ1

しっぽ2

しっぽ3



ジョニ子さん、すまないねえ。
いつか宝くじの一等が当たったら
一戸建てを建てて普通のベッド買うからね。


それまで我慢しておくれ。。。



今日の一曲
山崎まさよし お家へ帰ろう






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

そんなに?警戒しなくても?大丈夫だって~(^^)

怖くなってば(^^)宝くじ・・・(^^;)

今まで最高で?当たりが10万円です(^^;)

家は?買えないね~(^^;)

No title

私に猫語が話せたら、「この子、おっきな音出すけど全然怖くないんだよ。」って言えるのにね。
ジョニ子ちゃん、慣れてくれるといいですね。

ジョニママさんちと、うちに宝くじが当たりますように。

しっぽがボブってしてますね(*´艸`*)
私はしっぽの短いにゃんことしか暮らした事がないのですが、しっぽの長いにゃんこのボブっも可愛いですね\( *>ω<*)/

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
雪は相変わらず降ってません。
でも真冬日で溶けにくい状態です。
今日も元気にいきましょう!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
人間には怖くないってわかりますね。
でも猫さんにはわからないのかも。。。

10万円、凄いですね。
うちは300円ですよ。
ジョニ子のおやつ買って終わりですね(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう、私も音だけでこわくないんだよ、
襲ってこないよって教えてあげたいです。
今は慣れてくれるの待つしかないですね・・・。

お互いに宝くじ
一等あたりますように\(^o^)/

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

尻尾の短い、にゃんこさん、
可愛いですよね。

うちは、長目ですので
たまーに大きくボフってなると
アライグマの尻尾のようになって可愛く見えたりします(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

応援ポチありがとうございます。
今夜から雪が降るようですね。
お互い気を付けませう。

今日もお身体に気を付けて
お元気で\(^o^)/

No title

やはりエアー別途は期に会わないのでしょうかねー。なき声が本当に泣いてますね^^。
税金を節約して買いましょうね~~笑)☆!!!

No title

ほんとに膨らんでますねぇ、ジョニ子さん・・
恐いのね。
エアマット、空気入れたままだと歩きにくいでしょうね。
困りましたね。空気入れる間 パパさんが抱っこっていうのは?

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
エア注入のモーター、掃除機おんですから
うるさいのでしょうね。
まあでも仕方ないです。
今は行くところも無いので
アパート追い出されても困りますから…。
税金節約ですね・・・。
とりあえず10%になるまえには
買えましたよ(笑)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

空気入れっぱなしです。
でも、少しずつ自然に抜けるのです。
なので毎日足さなきゃなのです。
時間にして1分もかからないので
その間だけ我慢してもらってます。
嫌いな音がすると抱っこしても
大鳴きで暴れるので構わない方が
いいみたいです(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん、なんとなく居心地が気になるみたいですね(*^^*ゞ
遊び疲れかな^^
寒いですが素敵な休日になりますように(^_-)-☆

応援ポチ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり音が気になるようです。
慣れてくれればよいのですが。

応援ありがとうございます(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード