エアベッドを確かめる。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨日、ジョニ子さんが
エアベッドの上に飛び乗りました。


敵かどうか、確かめています。

ベッド1

ベッド2

ベッド3



ジョニ子さんの中では
いよいよ、エアベッドと
決着を付けるようです(*^_^*)




今日の一曲
河村隆一 「Love is...」






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

乗ってしまえばフカフカで気持ちいいはず。

さあジョニ子ちゃんジョニママさんの寝場所なんか気にせず
ずずいっとど真ん中に寝ちゃってください^^

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

さ!決着つけちゃって~(^^)ジョニ子ちゃんが?

負けちゃって?ぐっすり寝ちゃうかも~(^^)

きっと!気持ちいいよ~(^^)

おおヾ(●´∇`●)ノ
ジョニ子さん、勇気がありますね(*´∀`)♪

フカフカで寝心地がいいと分かってくれると嬉しいですね(o^^o)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
岩手も雪が降りました。まだ序の口でしょうけど、
現在進行形です。どの位降るのやら!?
今日も元気にいきませう!

ノックアウトで眠らされますよ~~~!?

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そこまでふかふかではないのですが
床に寝るよりは気持ちいはずですよね。

そうそう、先程真ん中とられましたよ(^^ゞ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

音に慣れるまでは時間がかかりそうですが
ベッド自体の上では天下とるかもしれない予感。
ぐっすり寝ちゃいそうですね(*^^)v

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まだベッド上ではへっぴり腰ではありますが
まあ仮眠はとりそうです。

このベッド、ふかふかではないですが
床の煎餅布団よりはましですものね。

音になれるのはまだまだ
時間がかかりそうですよ( ´艸`)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
すごく縛れましたねーー
エアーベットはお別れと言うことでしょうか!?
掛け布団はジョニ子ちゃんには居心地がよさそうですがねー。!☆!!!

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつも応援ポチありがとうです。
ほんと、どのくらい積もるやら
心配ですね。
今日も元気で!(^^)!

さっきまでうとうとしてましたよ( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

しばれますでしょうね。
お身体気を付けてくださいね。

エアベッドの上に、今までの
煎餅布団敷いていますので
ジョニ子が今上がっている場所は
ベッドの上なのですよ( ´艸`)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんの思案中の顔がまた可愛いですね(*^^)
見てても飽きないでしょう(笑)

ご心配をいただきありがとうございます(^_-)-☆
応援ぽち

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
おっかなびっくりな顔が
かわいいですねえ。
確かに見守るには飽きません(*^_^*)

ぽち、ありがとうございます。

No title

聞きなれない音がする物や初めての物には慎重でなじむまで時間がかかる。。。猫さんあるあるですね。
ジョニ子さんがエアベッドに空気を入れる音に慣れてくれるといいですね。

トンは掃除機の音が苦手で毎日のことなのに全然慣れてくれないのでいつも遠慮しながらかけています。

No title

雪降りますね〜(@_@)
おぉー!
ジョニ子さん、ベッドお気に召したかしらんヽ(^o^)丿

ママさんとこで一緒にねんねが
始まる予感((o(´∀`)o))ワクワク

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
猫あるある。。。
音に慣れてくれることを願います。

遠慮しながら・・・。
トンちゃん、なれてくれないのですね。
ジョニ子も難しいかもしれません。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雪、降りましたね…。

ベッドの上はもしかして気に行ってくれるかもですが。
相変らず毎日パパの足の間に
入っています。
私と一緒に寝てくれるのは
無理かもしれません(´;ω;`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード