制覇できたかな?

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんついにエアベッドで
寝始めました(*^_^*)


seiha1

seiha2

seiha3



一日一回、数十秒の
エアの空気入れには
ビビって近寄らなくなるものの

時間が経つとベッドに上がり
うとうとするようになりました。

そのうち空気入れの音も
気にならなくなればいいななんて
勝手に思っています(^^ゞ




今日の一曲
秦 基博 / 聖なる夜の贈り物(Short Ver.)





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジョニ子さんのアンモニャイト可愛いです(^_^)
危険はないことがわかったんですね。
そのうちに膨らませる音も「この音の後にはあれが出てくる♪なんて楽しみになってきて、掃除機の音にまで慣れたり、なんて上手いことにはならないでしょうか^^;

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

もう慣れちゃったのかな~(^^)気持ち良さそうに

寝ちゃってるね~(^^)暖かくね~(^^)

おおヾ(^v^*)ノ*+
ジョニ子さん、なんという適応能力の早さなんでしょう(o´艸`)
フカフカで寝心地がいいんですね(*´∀`)♪

あとは、音さえ気にならないでいてくれればいいですね(*´ω`*)

No title

一枚目の画像が好き💛

ジョニ子ちゃんの「うっとり顔」
可愛いですよ。

ふわふわの居心地の良さが気に入ったんでしょうね。

No title

寝心地がいいのがわかったのかな?
もう少し慣れてくれたらいいですね。

ジョニママさんへ!!

おばんです!
また冬に逆戻りですねー随分積もりましたねー。
別途になついてくれてママさんも一息入れられますねー。後は空気入れの音だけの問題ですねー。
ジョニ子ちゃんもフワフワして寝やすいと思いますね~~!!☆!!!

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あんもにゃいと、めんこいですよね。
見ていてかわいいって思います。
危険じゃないことはわかったみたいです。
エアの音はまだ怖いようですが。。。

そうですね。
そんな風にうまいこといってくれると
いいですねえー。
でも猫さんですから難しいかもですね( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ベッドには慣れたみたいです。
自分であがって時々うたたねしています。

でも音にはなれてないです。
まだびびってますよ。
寒いですねぇー。
かぜひかないでくださいねえー。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

適応力早いですか。
普通のベッドよりはふかふかではないのですが
まあまあなのでしょうね。

音はまだまだ無理みたいですよ(*^_^*)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

一枚目ですか。
私も好きです。
そうですね。
もしかしてベッド、気にいってくれたのかもしれません(*^_^*)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子には寝心地よかったみたいです。
そうですね、
もう少し慣れるの待ってみますか…ね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんとにねー。
いやになりますねー。
この寒さ。
部屋の中で防寒着着ていますよ。
ストーブがおけない部屋というのも
困ったものです(*^_^*)
そちらは部屋の中は暖かいのですよね。
外出の際はお気を付けください。

うーん、そうですね。
パソコン仕事の時はベッドにいてもらった方が
楽ですね。
あとは音ですがね…。
きびしいですねえー(*^_^*)

No title

エアベッドに勝った!って思ったんでしょうかね、
ジョニ子さん^^
気持ちよさそうですね。
音になれるのも もうじきかな。

No title

こんばんは~♪
まあジョニ子さん、まあるくなって気持ちがよさそうですね。
少しずつ慣れてくるといいですね(*^_^*)
うちのドラ、最初はアナログテレビの上で寝てたけど、テレビがなくなって自然に座布団の上や羽毛布団の上で丸くなるようになりましたよ(笑)

No title

ジョニ子さん、エアベッドの寝心地はどうですか?
フカフカで、なかなかでしょう?
確かに、ポンプの音にはビックリするでしょうね。
人間よりもお耳がいいですから。
早く音にも慣れてくれるといいな。
でも
ジョニ子さんの尻尾ボンが好きなもんちゅちゅです。

こんばんは

ジョニちゃんエアベッドにはまりましたか(*^_^*)
慣れたら気持ち良いのでしょうか?
フカフカするのかな。

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
病院行ってきました。
結果良好でした。遅くなりました。
今日もお疲れ様でした。

No title

あららぁ〜気持ちよさそー(*´ω`*)
空気を入れたら
ジョニ子さんが寝てくれましたね(^_-)-☆
ママさんとは一緒にねんね出来たのでしょうか〜

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
どうにかベッドには慣れてきたかと
思われますが…。
音はかなり警戒していますので
こちらの方はなかなか難しいかもしれません(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、気持ちよさそうです。
少しずつでいいから慣れてくれるといいのですが・・・。

ドラちゃん、少しずつなれていったのですね。
ジョニ子もいずれはそうなりますように(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふかふかとまではいかないのですが
まあまあのようです。

人間でもうるさいとおもうほどの
音でした。
ここまでとは、・・・。
買ってみないとわからないものですね(^^ゞ

確かに人間より耳がいいので
慣れるときびしいですね。

しっぽボン、私も見るの好きです。
ジョニ子には迷惑でもあれはあれで
かわいいんですよねえ(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

エアベッド、毎晩寝ていますが
ふかふかではないですね。
でも床に直接布団敷いて寝ていた時よりは
いいですね。
慣れれば気持ちいいかもしれませんね。

ただ、音は苦手のようです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
応援ありがとうございます。

結果良好でよかったですね。
一安心ですね(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

気持ちよさそうではありますが…。
なかなかどうして今日はダメでしたねぇ…。

ママとはまだ一緒に寝てくれません。
ママがベッドから起きるとベッドに上がっています。
やはり嫌われていますねぇ(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード