雪がとけにゃいの。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



仕事は家で出来るけど
買い物ばかりは外に出ないと…。

ネットスパーを覗いてみたけど
考えることは皆同じ。

配達時間が全て埋まっている。。。


それりゃ、雪がとけないと
だれも自分ではいきたくないよね。




ママが買い物に行かないと
ちゅーる、買ってもらえにゃい。。。


ゆき1

ゆき2

ゆき3



なんてことを考えなら
外を見てたりして。。。(*^_^*)


などと思うジョニママでした。



今日の一曲
天地真理 ☆ 冬物語





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

雪さん?なくなるまで?待てるかな~ジョニ子

ちゃん(^^;)ママも大変なんだって(^^;)

しかし・・・雪?厄介ですね(^^;)

No title

こんにちは♪
雪が積もっていると食材の買い物の足さえ
奪われてしまいますよね(^^;
春、待ち遠しいですね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は冷え込み弱いです。雪が溶けてます。
今日も元気に行きましょう!

そっちは、雪が多いすかー!?

No title

こんにちは~~~~
今どき猫のおやつなんて有るんですね
コマーシャルで美味しそうになめてますね
ジョニ子ちゃんも大好きなんですか??

No title

我が家の周りもまだ雪が残っています。
もう10日近くも経つというのに・・・
道路は大丈夫だけど日陰はいっぱいよ。

買い物も雪があったら行きたくないわよね。
今日あたりから日中は暖かそうだから溶けるかな?

No title

そちらはまだ雪が溶け残ってますか^^;
うちの方は残るどころか僅かにちらついた程度だったので
猫in雪景色の写真も撮れませんでした(´;ω;`)
しかし人間の立場としてはいつまでも残ってられると困りますね(-"-;

雪はすごく綺麗ですが、やっぱり積もってしまうと大変ですよね(>_<)

ジョニ子さん、もう少し雪が溶けてくれるといいね(o^^o)
そしたら、ちゅーるが食べられるね(*´∀`)♪

No title

ジョニ子さん、外を見てがっかりですね。
屋根にかなり雪が積もってますねぇ。
ネットスーパーは早めに注文ださないと
希望の時間が埋まってしまいますもんね。
この先は暖かくなりそうだけど
極端に温度が変わるそうなので
体調に気をつけましょうね。

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さん考え事かな^^
それとも日向ぼっこでトローンとしてるんでしょうか(*^^)
私は今日寒さも緩んだので一週間分の買い出しに行ってきました。
欲張って余分なものまで買いお財布の中身があ・・・・(。_゚)〃ドテッ!
応援ぽち3個

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

さすがに今日は買い物に行きました。
冷蔵庫からっぽだったので・・・。
まだまだ道路わきには山積みの雪でした。
また週末に降るらしいです(´;ω;`)

ジョニ子のおやつも買ってきましたが
残念ながら今日はおやつの日では
ないのです(^^ゞ

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
道路わきの雪にはお手上げですね。
気力も失います。
春が待ち遠しいですね。
早く来てくれないかなー(*^_^*)

鍵コメkさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、そうです。
先日の寒波の日は降りましたね。
北海道や山間部程ではないのですが
ゴミ置き場が埋もれています(*^_^*)
ネットスーパー便利ですよね。
でも全部の時間が埋まっていました。
道路状況が悪い日はみんな外に出たくないのですね。
私も年は取りたくないですが
まあ、仕方ないので春が早くきてほしいです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雪の降りはそちらと同じだと思います。
でも住宅地で道路の雪や歩道の雪
駐車場の雪などが溶けません。
日当たりが悪いのもありますねー。

応援ポチありがとうございます(*^_^*)

がらすやさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねこのおやつたくさんあります。
コマーシャルの商品
ジョニ子も大好物です(*^_^*)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ああ、同じくです。
道路の両脇ににも雪が山のようです。
歩道も危ないことになっています。
住宅地は日影が多いので
溶けないですね。。。

でもさすがに今日は行ってきました。
冷蔵庫何もなかったので
仕方なく動きました(*^_^*)

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、まだまだ残っています。
ジョニ子は雪知らずで毎日お部屋です。
雪イン猫もいいですね。

そうなんです。
寒いの苦手なので人間としては困ります(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

きれいですけど、困りますよね。
でも今日もお天気良かったので
お買いもの行ってきました。
ちゅーるも買ってきました。

でも残念ながら今日は
おやつの日ではないのです(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

外を見てがっかりという顔
してますよね。
住宅地は日影が多くて
なかなかとけないのです。
ネットスーパー、希望どころか全時間
埋まってました。
さすがに今日は行ってきましたよ。
ゆーしゃんさんも体調には気を付けてください(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん、考え事かも。
ぽかぽかで暖かくもあるのでしょうが。
私も今日は行ってきました。
まとめ買いは荷物は重い
財布は軽くなるで困りますね。
応援ありがとうございます(*^_^*)

No title

夕方からは気温が下がりましたが、ビールウォッカ意にスーパーに行ってきましたが、物価が高いのに良く皆さん高給取りみたいにいっぱい買いますねー。ジョニ子チャンも買い物をお待ちですかね~~☆!!!

No title

雪はちらっと降ると楽しいけど積もったりしたら生活に支障が出るので困りますね。
こちらはうっすらと雪化粧したくらいで翌日にはなくなっていました。
数年前に積もったときはスノーブーツ履いて歩いて買い物に行きました。

ジョニ子さん、ちゅ~るがないとご機嫌悪くなりませんか?

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
物価高いですよね。
でもまとめ買い+家族分となるんでしょうね。
ウチは二人分+一週間分セール品を冷凍冷蔵して
のりきります。
ジョニ子さんは来月までおやつなしです(*^_^*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雪化粧がすぐ溶けるのが理想ですね。
いいですねー。

ちゅーる、毎日あげているわけではないので
まあ、なんとかなりますが
確かに毎日おねだりはされます。
そして毎日おねだり攻撃をかわし
なにかのイベントの時あげています。
次は節分ですね( ´艸`)

こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード