おりる気はないの。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パソコンの
通風口をふさがれると
パソコンが
重くなるの。。。

そろそろ
おりてほしいの。。。


降りる気はない1

降りる気はない2



だが。。。
おりる気なし。。。

むしろ
張り切り始めた(*^_^*)





今日の一曲
槇原敬之 スペシャルクリップ 遠く遠く~'06ヴァージョン







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

個人的には猫がよくやるこの行動に自説があります。

すなわち、

「熱暴走させて故障に追い込みPCに割く時間を猫のために使わせる説」です。

ジョニ子ちゃんもこの技を持っているとは(-"-;

温風が出てきて暖かいのかもしれないですね(*´艸`*)
お邪魔をしちゃうジョニ子さんも可愛いですね(o^^o)
あっ、ジョニママさんは大変ですね(;´Д`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

パソコン!暖かいもんね~(^^)その為に?

乗ってるんでしょ~降りないよね~(^^;)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
雪かきしてきました~、疲れました。
もう少し残ってますが休憩です。
今日も元気にいきませう!

ジョニ子が、ママをおちょくってますねー。
遊んでくれーって言ってますよー!

No title

ジョニ子さんのかまって攻撃ですねww
PCの通風孔、ふさがれると重くなるんですか…
知りませんでした。

我が家はタブレットだし、会社では机の上はにゃんこ立ち入り禁止なので、PC関連の猫あるあるがいまいちわからないのですよ^^;

でもね、タブレットを使い始めると、ゆきちが必ず踏みに来ますよ(笑)

No title

こんにちは~♪
あらーっ、ジョニ子さんがパソコンの通風口をふさいじゃっているんですかー^^
それはいけませんね(。^p〇q^。)プッ
おやつで誤魔化すより方法がないかな(笑)
素敵な週末をお過ごしくださいませ(*^^)
応援ポチ3

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おおーっ、そんな技があるとは・・・。
そしてジョニ子の行為がその技だったとは(@_@;)
驚きです(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
温風目当てだったのですね。
邪魔されるのは可愛いのですが
パソコン押してくるので
大変といえば大変です(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パソコンあたたかいものねえ。
おりないですよね。
温風めあてなんですよね( ´艸`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援ポチどうもありがとうです。
雪かきお疲れ様でした。
休み休みやってくださいね。
体大変ですから・・・。

そうですね。
おちょくられてます。
遊びですかねー。
まあ、本人が楽しければ
それでいいのですが(*^_^*)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私のパソコンはもう古いので
ふさがれるとだんだん重くなって
最後はフリーズ。
そばにいてほしいのですが
フリーズが酷い時は
下におろします(*^_^*)

タブレットですか。
便利そうですね。
でも踏むのですね( ´艸`)
ゆきちたん、なかなかやりますね(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ふさいでます。
暖かいようですね。
あまりひどいときは
抱っこして床におろします。

応援ありがとうございます(*^_^*)

No title

可愛がりすぎたのかジョニ子ちゃんは思い存分な行動を取り活発なところが魅力ですね~~!!
また雪が積もり寒いですね~~。明日からの週末を佳き日に。!☆!

No title

暖かいからそこにいるのか 
ママさんにくっついているのか、
それともおちょくっているのか・・笑)
いずれにしてもそばにいてくれるのは
ちょっと嬉しいかな^^

でもPCのためにはよくないですね。
やっぱり降りてもらいましょうww

No title

パソコン好きですもんね~。
暖かいんでしょうね。
困ったものです。
ジョニ子ちゃん、ほどほどにお願いしますよ(^^)

うちはよくキーボードの上に乗っていろんな設定を変更してくれます。
かまってほしいんでしょうね~。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに自由奔放なところが。
ありますねえ。
甘やかし過ぎですかね。

雪、もう、たくさんですね。
でもまだ降りそうな気配。
春は遠いですね(^^)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

たぶん、暖かいのだと思います(^^)
近くにはパパがいますし。

でもパソコンには
よくないですよね(-。-;
抱っこして床におろします(^^)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パソコン好きですね。
暖かいのだと思います(^^)
困ったものです。
でもかわいいんです。
だから仕方ないです。
あまり長い時は
おりてもらいます。

設定変更されるのも
大変ですね(^^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード