汚いお手手

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんの手手は
かわいいけど汚いです。


きたないおてて1

きたないおてて2



「失礼にゃっ!」

きたないおてて3



でも、ほんと汚いのよ(*^_^*)
なんだか黄ばんでいるの。。。(@_@;)
どうしたら落ちるか
色々やってみたのですが
お手手の黄ばみは
落ちませんでした(´;ω;`)




今日の一曲
TRUE LOVE/藤井フミヤ






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

え?親指の付け根の薄茶の部分ですよね?
普通に柄じゃないんですか?^^;

それに本当に汚い手というのは
うちのやつのような事を言うと思うの(´;ω;`)

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

で?これで?汚いの??全然?綺麗じゃないですか

(^^;)汚れじゃないんじゃないのかな(^^;)

白い毛は、黄色くなりますよね?
きっちゃんも所々、黄色くなってます(;´∀`)

白猫さんの主命なのでしょうか(;^ω^)

No title

だいちはアンヨが黄ばんでいます。
シッコの網の上を歩くから・・・(笑)

ジョニ子ちゃん。
あまり汚れていないように見えるけどな~。

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえ、柄じゃないのです。
黄ばみなのです。
実は足の裏も
汚いのですよ(^^ゞ

キノボリネコさんのところは
外にも行くから仕方ないと
思うの(・_・;)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

これ、よくみると、
白いシャツが黄ばんだように
なっているのです。
汚いですよ(^^ゞ

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

白い毛、黄ばみますよね。
まるで白いシャツみたいに。。。
足の裏はもっと汚いです。

きっちゃんもですか。
白い部分は仕方ないのですね(^^ゞ

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

だいちゃんもですか。
脚、白いですものね。
仕方ないですよね。

ジョニ子の足
かなり汚いですよ。
拭いてあげるのですが
やはり、たまに自分の
毛玉ゲロ踏んだり
毎日、猫砂踏んでいるから
でしょうかね(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
黄ばみは特に気になりませんよ・・
ショニ子ちゃんの顔を見れば怒ってますよ・・・優しくしてやってね~~☆!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
でもそばで見ると
汚いですよ。

もちろん優しくしてあげてます。
私がジョニ子の召使です\(^o^)/

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も0度までしか上がりませんでした。
雪かき、用足しで遅れました。
地震はココは震度3ですねー、
北部沿岸が4ですかね。
今日もお疲れ様でした。

それくらい、気にしない!

No title

こんばんは~♪
今日は病院行きで先ほど帰宅しました(*^^)
申し訳ありませんが応援だけで失礼させていただきますね(*^^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お疲れなのにいつも応援
ありがとさんです。
最近は地震がちょこちょこあって嫌ですね。
311を思い出すのであります。

そうですね。
気にしない方がいいですね。
でも時々目が行ってしまうので
あります(^^ゞ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
わざわざ応援ありがとうございます(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード