にょきーん。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パソコンの後ろから
手がにょきーん。


にょきーん1



おなかの
毛繕いでした。


にょきーん2



コタツテーブルの上で
毛繕い・・・。
当然、夕食前に
コタツテーブルは
毛だらけです(´;ω;`)





今日の一曲
MAY'S/I LOVE YOU が言えなくて





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

相変わらず!パソコン!好きだね~(^^)

暖まってるのかな~(^^)今日も!

楽しく!遊べますように~(^^)

No title

おはようございます♪
パソコンの後ろからぴょーんと伸びた足が
可愛いです!^^

No title

こんにちは♩

まさに、にょきーんですね♡
綺麗なお手手の形をしているね。
ギュッと握手したいなぁ(o^^o)
でも、にゃをするニャーって言われちゃうかなぁ(
笑)

可愛い~(≧∇≦)
ニョキっとしていて、私だったら確実に、ムギュっとしちゃうと思います( ´罒`*)✧"

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

相変らずパソコンです。
ママの仕事ぶりを
監視しているのかも(*^_^*)
あったかいのでしょうねえ( ´艸`)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

かわいい、ありがとうございます。
自分で見ていても
かわいいと思います。
親バカですね(*^_^*)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ぎゅっと握手すると
大鳴き、暴れる、噛むです。
パソコンもマグカップも
大被害の予感です( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

むぎゅっとしたら
確実に鳴く、噛む、暴れる、です。
パソコンが大被害の予感が(*^_^*)
手ごわいじょに子さんです(´;ω;`)

No title

おばんです!
恵方まきは食べましたか!
今日はジョニ子ちゃんは化粧ですね~~☆!
少し暖かくなりましたが夜は滑って怖いです。怖)

荒野鷹虎さんへ


こんばんは。
コメントありがとうございます。

恵方巻き食べなかったです。
豆まきはしました。
ジョニ子さん、きれいきれいしてます。

足元には十分
お気を付けください。

No title

こんにちはー。
脳外科外来へ行ってきました。
特に異常無しでした!
気温が4度まで上がって暖かかったですねー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日もご苦労様でした。

触れないのねー!

No title

こんばんは~♪
ジョニ子さんはとても器用ですね(*^^)
パソコンの後ろから片足だけ上手に出せるってすごいです。
うちのドラは芸がないというかまあるくなっているだけ(^^ゞ

応援ポチ3

No title

こんばんは〜
ジョニ子さん、ここにいますよ〜って
ママさんに教えてるみたい(*´艸`*)

なんだかんだ言って、ママさんのそばに
いるんですねぇ〜♥
ちょっと嬉しーですね(^_-)-☆

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

異常なしでなによりです。
お疲れ様でした。
お忙しいのでいつも
応援ポチありがとうございました。

触れないです(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

器用なのですか。
いやあ、たぶんドラちゃんも
出来ますよ。
しないだけで(*^_^*)

応援ポチ
ありがとうございます(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
そうも見えますね。
きっとパソコンが
暖かいからだと
思うのですが…。

でも側にいてくれると
嬉しいです( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード