fc2ブログ

写真撮らせて~。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



まどろんでいるところへ
写真撮らせて~(*^_^*)


とらせて1

とらせて2

とらせて3



当然、睨まれました。
ごめんよ、ベイビー(´;ω;`)





今日の一曲
My Revolution 渡辺美里




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あまり、お写真がお好きではないですもんね、ジョニ子さん(;´Д`)

言葉が分かって、「こっち向いて~はいチーズ」って言ったらこっちを向いてくれるといいなぁと思っちゃいますよね(o´艸`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

あれ?写真?嫌なんだ(^^;)可愛く撮ってもらって

るのにね~(^^;)

今日も!楽しくね~(^^)ジョニ子ちゃん!

No title

ジョニママさんへ!!♪
何時までも寒いですね^^ジョニ子ちゃんは相川r図怖い顔で、機嫌が悪そうですが、中々美女振りを発揮してるんですね~~!☆!!!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
カメラ嫌い、撮影嫌いです。

はい、チーズって言って
撮影出来たらいいですよね(^-^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子は撮影もカメラも
大嫌いなので
なかなか難しいです。
猫って撮るのむずかしいですねえ。

今日もいつも通り
寝ています(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まだまだ春は遠いですね。
日が当らない分寒く感じます。

相変らず、カメラ嫌い、
写真嫌いなので
怖い顔ですね。
まあ、怖い顔の
美女もいいですよね(笑)

No title

こんにちは~

ジョニ子さんはカメラ嫌いでしたね〜
でも、睨むだけで逃げないんですね!エライ(≧∇≦)b
サスケは顔を向いてくれないし、速攻逃げちゃう(T_T)
最近はスマホも怪しい感じですぅー
お互いがんばりましょうねー(^_-)-☆

No title

カメラはスマホでしたっけ?
音がイヤなんでしょ?ジョニ子さん。
音を消すアプリってあるらしいけど・・・

ジョニ子さんは邪魔されるのがいやなんだよね。
でも主役はジョニ子さんなんだからしかたないんだよ~。

No title

こんばんは~♪
写真を撮らせてくれるだけジョニ子さんは立派ですよ(*^^)
うちは後ろを向いちゃいます``r(^^;)ポリポリ

応援ポチ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
カメラと言っても
スマホカメラですが。
撮られるの嫌いですね。

よく見るとカメラ目線じゃ
ないんですよね。
パパにしがみついている
時は女の子らしい顔なのですが。
困ったやつです^_^;

お互い頑張りましょう(*^^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

スマホです。
シャッター音しないのですが、
スマホ構えるだけでダメな
感じです。

そうそう、
邪魔はしたくないけど
ジョニ子が主役だから
仕方ないんですよね(^^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

後ろ向いても
後ろ姿撮らせてくれる
だけで立派ですよ。

後ろ姿も
かわいいですよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
ありがとうございます(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子さんの
日常記録ブログです
カメラは初心者中の初心者ですので全てピンボケ写真
ジョニ子さんはカメラ嫌いですのでカメラ目線は少ないです。
時々、ジョニママの趣味でジョニ子さん以外の写真も載せますが宜しくお願い致します。
宜しくお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ちいさなテーブル

mauloa beading.

LEVEL1 FX-BLOG

不思議な不正義2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる