ベッドにて。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ベッドにて。。。

ぺろり1

ぺろり3

ぺろり4



なにとっているのよ!

ぺろり2



怒られた。。。
(´;ω;`)




今日の一曲
Earth, Wind & Fire - September






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジョニ子ちゃん怖いです(((;゚Д゚)))

しかし舌なめずりはよく見ますが
3枚目の舌の形は
あまり撮れないレアシーンですね^^b

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

なかなか?面白い写真撮れましたね~(^^)

ジョニ子ちゃんは?嫌かもしれないけど?

良いかも~(^^)

寝る前の身だしなみを見られてしまって恥ずかしかったのでしょうか( *´艸`)

レディの身だしなみは、トップシークレットですよね、ジョニ子さん(❁´ω`❁)

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
朝の冷え込み厳しいですが天気良いです。
しばらく雪が降ってないので減ってますが、
昼間も気温上がらず、カラッカラ状態です。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
今週も元気にいきませう!

なに美味しいもの喰ったんだー?

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、舌なめずりして
何か美味しいものでも食べたの?
それとも夢見ていたのかなあ?
優しいママに怒らないでね!!

No title

こんにちは。
ジョニ子さん、怒っちゃったんだ…
でも、いい表情ですね~。
とくに3枚目!
思わず笑っちゃいました(#^.^#)

油断しているところを写真に撮られて、気まずかったのかな?
最後の写真、ちょっと左手が上がっているのも笑えますww

No title

うははははっ!
豪快なぺろりんっ!!

No title

お手入れ中の撮影は遠慮してほしいよね~(^^)
でも、ぺろりんジョニ子ちゃん、可愛いですよ。

No title

こんにちは~♪
ご心配をいただきありがとうございます(*^^*ゞ
安静にしてまーす^^
今週もよろしくお願いします(*^^)
今日は訪問&応援だけで失礼させていただきますm(o´・ω・`o)mペコリ

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

三枚目、
レアですよね。
確かに
怖いですね。。。(´;ω;`)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

面白かったですか。
それは良かったです。
楽しめていただけるのなら
嬉しいです。
ジョニ子は嫌なんでしょうねぇ(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寝る前の身だしなみ( ´艸`)
やはり見ちゃ駄目なのでしょうか(´;ω;`)
こんな怖い顔のレディが
いるのでしょうか(--)
困ったものです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昼間はぽかぽか
朝晩は底冷え
空気は乾燥
同じですねぇ。

何も食わせでねえよ。
普通のカリカリだげだよ(*^_^*)

いっつも応援
どうもねー(*^_^*)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ、なにも食べてないのですが・・・。
顔、洗っていますね。
この仕草見るの好きです( ´艸`)
なんだかいつも怒られていますよ(´;ω;`)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

てへへ、怒られちゃいました。
いい表情ですか。
三枚目、私も気にいってます。

やはり写真嫌いなので
怒ってしまったのか
ママが見ていたから
怒ってしまったのかは
謎です( ´艸`)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

豪快ですよね。
笑えますね( ´艸`)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
お手入れ中は駄目ですか。
でもついつい
撮ってしまうんですよねぇ( ´艸`)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

わざわざすみません。
ありがとうございます。
気にせずゆっくり休んでください。
お大事にしてくださいね。

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんは何が気に入らないのでしょうかね~~しかしごねているところが可愛いですね~~!☆!!!

こんばんは(^-^)

ジョニちゃんもお布団好きですか?
一番のベッドでしから。

最近足元ににゃんこ達がやって来て、身動きできない私です。

危険なととろは、粗相が心配です・・・。

No title

これは、あれですね。
「事務所を通してください」的な。
ジョニママさまはさしずめパパラッチ?
ジョニ子さん、そんなに怒らなくていいのにー。
減るもんじゃなし……ねえ?

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お布団好きですね。
でも私が行くと逃げるか
大声で鳴くかですね。
私個人には懐いてくれません。

ととろちゃん
粗相ありなのですか。
そんな風には
見えないですね(*^^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子は
私が写真を撮るが
気に入らないのかも
しれませんね(*^^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパラッチ(^^)
事務所?ですか。
確かにギャラも払わず
パシャパシャは
駄目ですよね(^^)

減るもんじゃないけど
もしかしたら
魂抜かれるとか
思っていたりするかも
しれませんね(*^^*)

No title

舌を出しておもしろいお顔していますね。こんなレア写真が撮れたのはラッキーですよ。撮るなと怒られても撮っちゃいますね。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おもしろいですよね。
こんなのなかなか撮れませんものね。
撮るなって言われても
撮ってしまいます(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード