参加したいの。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




にらむ。。。
にらむ



なく!
なく



なでるとうっとり( ´艸`)
なでる



仲間に入りたいようです(*^_^*)



今日の一曲
【暗殺教室2ndシーズンOP】”Question”







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

うっとり?ジョニ子ちゃん!良いかも~(^^)

本当に!気持ちよさそう~(^^)

可愛いね~♬

睨んでも、鳴いても、うっとりしても、本当に可愛いですよね(o´艸`)
うっとりなジョニ子さん、本当に可愛いですね(´∀`*)
私もナデナデしたいです(*ノ∀`*)ゞ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うっとりジョニ子
よいでしょう?
なでなでしてあげたら
うっとり。。。
かわいいものですね(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なでなでして
うっとりされると
嬉しいです。
いつもはパパにしか懐かないので
凄くうれしいです(*^_^*)

No title

ジョニママさんへ!!
ジョニ子ちゃんはやっぱり正直な可愛い性格なんですねー。!☆!!!
此方は雪が溶け出して道路がびしゃビシャです。汗)

No title

こんにちは~♪
今日も訪問&応援だけ(´_`illi)
みっともないですが、ベッドでタブレットを見ながらお邪魔してます``r(^^;)ポリポリ
またまた寒くなりましたからお気をつけくださいね(^_-)-☆

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

正直者ですね。
わかりやすくて
可愛いです。
雪が溶けだすほど
暖かくなって良かったですね(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お気になさらず
安静にゆっくり休んでください。
どうかお大事になさってください。

わざわざ応援していただき
どうもありがとうございます。

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
用足しでしたー。
曇りでしたが6度まで気温が上がり暖かかったです!
冬と春の攻めぎあいですかねー。
今日もお疲れ様でした。
あれー雨降ってきました~!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
わざわざありがとうございます。

日中は良いですが
朝晩はまだまだ冷え込みますね。
まだ南岸低気圧が
くるそうですので
油断出来ないですね。
お身体の方も
お気をつけください。

明日もお元気で(*^^*)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、いきなりドアップでびっくり!!
インパクトありです!でも可愛い!!
なでてもらってトロトロになっていますね!
気持ち良さそう!

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この迫力ある顔は
びっくりですよね。
そばで見ている方も
怖いなあーって(*^_^*)

このあたりはジョニ子の
ツボのようです。
機嫌悪い時じゃなければ
うっとりします(*^_^*)

No title

にらむ・・・をスクロールしていくと思わず
ウッ!迫力満点のジョニ子さん・・
なく! はナデコの催促ですか?
良かったですね、撫でさせてもらえて。笑)
お互いにうっとりですね~^^

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

迫力です。
怖いです。
でも今回は
撫でさせてもらえました。
お互いに
うっとりです\(^o^)/
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード