いやあー、放してー!!!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



いやあー、放してー!!!

いやなの1

いやなの2



パパでも嫌がられることがあります( ´,_ゝ`)




今日の一曲
堀江里沙 / まごころ






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

布団から出て?遊びたい気分だったのかな~(^^)

元気に!沢山!遊んじゃお~(^^)

年頃の娘さんが、父親を嫌がってるみたいで可愛いですね(*´艸`*)

いくら好かれていても、何故か度を越すと嫌がられますよね(;´∀`)
私は凄くしつこいので、きっちゃんは、小さな声で「ぃゃぁー」と言います(;^ω^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
布団から出たかったのに
パパにつかまって
いやーって感じだったのだと
思います。
パパ、無理やりな時
ありますから。。。( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

年頃の娘が
父親を嫌がる。。。
まさにそうですね(笑)
そうですね、いくら好かれていても
やりすぎは嫌がられますよね( ´艸`)

あーにゃんもしつこいのですか。
意外でした。
そしてきっちゃんが
「いやあー」というのも
意外でした(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

雪祭りも今日で最後ですがよい天気に恵まれ観光客も満足されたとも居ます。
パパもジョニ子ちゃんの思いと合致しなかったのでしょうね^^。満足されることは難氏鋳物ですね~~
☆一杯!!!

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

雪祭りも終わりですか。
天候に恵まれ良かったですね。
私も一度行ってみたいです。

そうですね。
相思相愛のふたりと言えども
いつも合致するとは限りませんものね。

ありがとうございます(*^_^*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
朝冷え込み弱かったら、昼間は寒いです!
1度位しか上がらず困ったもんです~。
でも元気にいきませう!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援ポチポチ
ありがとうございます。
まだまだ寒いですよね、
お身体お気を付けください。
明日も元気に\(^o^)/

No title

こんばんは~♪
寒い日になりました^^
今日もベッド上から応援です(。^p〇q^。)プッ
ジョニ子さんもパパさんに抵抗するときがあるんですか~
今日を含めてあと6日お邪魔ですが、よろしくでーす(^_-)-☆
応援ポチ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒かったですね。
ベッド上から応援
ありがとうございます。

ジョニパパに抵抗する
ジョニ子さん。
パパは無理やりなので
時々抵抗します。

お邪魔ではないですよ。
むしろまり姫さんが来てくれないと
寂しいです。
でもお身体が心配なので・・・。
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

パパさん拒否られましたか。
どんなに大好きな人でもそのときの気分で「嫌~っ!」って拒否るのがにゃんこですね。

すやすや寝てるトンをコタツから引っ張り出したら噛まれましたよ。

ぶくぶくペンキンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

さすがにパパでも
嫌になる時もありますね。
猫あるあるですかね。

トンちゃんもですか。
ジョニ子も噛むことが
あります(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード