かわいくないでしょ?!  (^^ゞ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



かわいくないでしょ。。。

きゅーぶ1

きゅーぶ2



ママだって
かわいくないでしょ?!
って言われていそうです(^^ゞ




今日の一曲
そばかす sobakasu - His Excellency Demon デーモン小暮







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あらっ( *´艸`)
可愛いですよ(*`∀´*)

ジョニママさんとジョニ子さんは、仲のいい母娘ですね(o^^o)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

良いね~脱力系?ジョニ子ちゃん(^^)

今日は?何して遊ぶのかな~(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
今朝は今シーズン一番の冷え込みでしたー10度!
鼻とか目とか痛い!
でも天気良く気温が上がってますー!
今日も元気にいきませう!

こんなポーズが可愛いのよ~~~

No title

ジョニ子ちゃ~ん!

お首はいたくないですか~?
息できてますか~!

No title

いやいや、かわいいですよ~!!
まさに『考える猫』ですねww
おやつのことなんかじゃなくて、哲学とか難しいこと考えてそう…
実は眠いだけだったりして(笑)

私、猫さんのこのポーズ、好きなんですよー。
でも、うちの子たち滅多にしてくれないので(涙)
代わりにジョニ子さんで堪能させてもらいます♪

No title

可愛いとか可愛くないとかではなく
笑えるわ~~。
ジョニ子ちゃん。
癒し系なのね。
最高よ。

No title

こんにちは~♪
今日は絶不調なので応援だけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリン
応援ポチ三個

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

可愛いですか。
ありがとうございます。

仲のいい母娘
そうなりたいです( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

脱力系ですか。
そうも見えますね。
今日も寝てばかりです(^^ゞ

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

朝晩冷え込みますね。
昼間との温度差が
きついですね。
明日も元気でがんばりませう。

かわいいですか。
ありがとうございます(*^_^*)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

キューブの穴のヘリに
顎をのせています。
本人は動かないので
気にいっているもようです。
大丈夫、痛くはないようですよ(*^_^*)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか。
ありがとうございます。
考える猫。。。
哲学ですか(*^_^*)

うちはキューブだすと
よくやっています。
パパの足にも顎乗せ
しています。
もう同じ写真が
たくさんです( ´艸`)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

笑える、ですか。
いくらでも笑ってください。
癒し系。。。
またに望むところです。
最高といってくれて
ありがとうございます( ´艸`)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

絶不調、大丈夫ですか。
わざわざ応援ありがとうございます。
お大事になさってください。

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、とっても可愛いですよ!
眠いのかなあ??
お腹いっぱいなのかなあ??

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか。
ありがとうございます。

眠いのかもしれません(^^)
たぶんちょっと
機嫌悪いのだけは
確かかもしれません(*^^*)

No title

可愛くないなんてとんでもない!!
ネコさんらしい、良い表情だと思います。
ちょっと退屈してるのかな?
首は大丈夫かな?
ゆきは……というか、わんこは基本単純なので
こういう憂いているような表情はあまりしないのです。
新鮮です!!

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

新鮮?
そうですか。
それはよかったです(*^^*)

わんちゃんは
いつも笑顔で
いいですよね(^^)
あの笑顔がたまらなく
かわいらしい。
笑顔じゃなくても
かわいらしいです。

キューブのふちに
顎をのせているだけなので
首は大丈夫のようですよ(*^^*)

No title

思わず笑ってしまいましたW
うちのさらなが ケージに口をひっかけているのと同じような状態かしら。
ジョニ子さん、体はどういう状態なのかなぁ。
脱力しきっているの?

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

笑っていただけて
ありがたいです。

顎乗せ枕みたいに
キューブのへりを
使っています。

体は脱力というか、
普通に寝ているみたいに
なっています。
猫は体が柔らかいから
平気なのかもしれません(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード