ばれんたいん ちゅ~る(*^_^*)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




うまうま~(*^_^*)

ちゅーる1

ちゅーる2



ばれんたいん ちゅ~るです(*^_^*)



今日の一曲
大滝詠一  Blue Valentine's Day






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジョニ子ちゃんあげる立場なのにもらっちゃってラッキーですね^^

皆さんよくこの”パッケージから直で絞り出し”なあげ方をしますが
うちは食器にぶじゅ~と一気出ししちゃってます^^;

もしかしてそのせいで一気食いしておやつ量が増えてるのか?(-"-;
うちも絞り出し方式にしようかな(-"-)

ジョニ子さんは、ちゅーるでバレンタインですね(*´艸`*)

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパにはジョニ子からといって
二袋500円のチョコ
あげておきました(笑)

うちもお皿です。
今日はブログ的に
わかりやすいかと思い
CMの真似っこしました。

ちなみに袋から
直接あげても
もう1本くれって
鳴いてますよ。
もちろん1本で終わりですが。

しぼりだし方式
効果なしです( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
ジョニ子さんは
ちゅ~るです。
ママからの愛の押し売りです(笑)
あーにゃんさんも
素敵なバレンタインを(*^_^*)

No title

ジョニ子さん!ちゅーる良かったね(^_-)-☆

ママさんからの友チョコって感じかしら♥

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや、ママからの
ガチの押し付け愛情
ちゅ~るです(*^_^*)
振り向いてくれないかしら
ジョニ子さん( ´艸`)

(^^;)

こんばんは!ジョニこちゃん!

朝からパソコン壊れまして~(^^;)

訪問は?出来てたかな~(^^;)

こんばんは

バレンタインちゅるちゅるですね(^-^)
これ、好きですよね。
ジョニちゃん、幸せそうですね。

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、バレンタインのプレゼントは
オヤツだったのですね!
美味しそうに食べていますね!

No title

あちゃ~、バレンタイン忘れてた。
れうも男の子だった~。
いつも好きすき言ってるからいいかな(笑)

ジョニ子ちゃん、ちゅ~る美味しかった?
ホワイトデーにはママさんにちゃ~んと添い寝でお返ししないとね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
パソコン大丈夫ですか。
大変でしたね(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

バレンタインちゅ~る
ジョニ子の好物なので
ママからの押し付け
愛情です。

この美味しい顔
見るとうれしくなります( ´艸`)

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は4度~13度こんな暖かいバレンタインデーは、
始めてだなー。雨な1日でした。
食料の買い出しに行ってきました。
お疲れ様でした~!

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、おやつです。
ジョニ子が今一番
好きなおやつです。
美味しい顔、しています( ´艸`)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

れうちゃんとは
仲よしなのでいいのでは( ´艸`)

うちは私がジョニ子に
相手にされないから
愛の告白しないと。

夢中で食べて
食べたらあっさりと
ハウスで寝てしまいました。

ホワイトデー
お返しあるといいなー(*^_^*)

鍵コメさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ
わざわざありがとうございます(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あたたかかったですね。
本当にこんなバレンタインは
初めてかも。。。

お疲れのところ
わざわざ応援ありがとう
ございました。
お疲れ様でした(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード