背景を誤魔化してみた。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



テーブルの上を
片付けないうちに
ジョニ子が乗ってきた。


ブログ用に
あわてて写真を撮った。


いい顔をしているのに
あまりにも散らかっている。


ごまかす1

ごまかす3

ごまかす2



仕方ないので
フレームで誤魔化してみた。


でもやっぱり
汚かった。。。


片付けてから
ジョニ子さんを
テーブルに乗せてみたが
二度と同じ顔は
してくれなかった。



訪問してくださった皆さん
いつも以上に
散らかっていて
ごめんなさい。




今日の一曲
オフコース でももう花はいらない






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニママさんへ!!

朝早く珍しいと思いでしょうね~実は温泉行きのバスに乗り遅れちゃ居ました。笑い)
なるほど上から2枚のジョニ子ちゃんは美しい顔をしていますね~~!

お部屋は気になりませんですよ・・!!☆!!!

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

家は?もっと!ひどいかも(^^;)

背景より?皆は!ジョニ子ちゃん!見てるから!

きっと?大丈夫ですよ~(^^)

No title

こんにちは♪
いい表情って、えっ!っていう
状況下のことが多いですよね^^;
そして、二度と同じような表情は浮かべてくれない・・
おなじくです(笑)^^

こんな時に?!って事ありますよね(*´艸`*)
うちも「いい写真」と思ったのに、背景が・・・って事で没になる写真が多いです(´∀`*)

人間だったら、「そこに座って、ニッコリして」とか言えるのにぃと思ってしまいます(ノ∀\*)

No title

ジョニ子ちゃんの横顔、綺麗ですね~。
猫の横顔とっても好きなんです。
背景に調味料がたくさん(笑)

せっかくのいい写真も、うちはよく洗濯物が映りこんで使えません(涙)
写真撮るときは、被写体だけで周りが見えてないんでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、ママはちょっと恥ずかしそうだけど
生活感あふれるありのままの我が家を
見て欲しかったのかもね!
でも、フレームとジョニ子ちゃん、
合っている感じでとってもピッタリですね!

No title

こんにちは。
わかる、わかりますー!!
せっかくいい表情やジャンプが撮れても、背景がヤバすぎること、うちもよくあります…(涙)
どんなにトリミングしてもごまかせないんですよね^^;

でも、ジョニ子さん、フレームでいい感じになってますよ♪
ママさんが言わなきゃ気づかなかったと思いますw

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あら、バス行ってしまいましたか。
そういうこともありますよね。
美しい、ありがとうございます。

醬油やらタバスコやら
あまりにも汚すぎますよね( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そんなことないですよ。
シオンパパさんのところは
綺麗ですよ。

ジョニ子見ていてくれていますか。
ありがとうございます(*^_^*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気良く気温が3度まで上がってます。
雪も減って少しづつ春?マジか~?
今日もお疲れ様でした~!

生き物は待ってくれませんねー
確かに、片づけが終わってないねー

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
いいお顔っていうときに
限って汚すぎて。。。
同じ顔は二度と
撮れませんものね。
生き物の写真はいつも
ワンチャンス。

でもbunrumamaさんの
お写真はいつも背景が綺麗。
そしてお花も綺麗で
癒されますよ(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちはこんな時に
だらけです。
本当にね、
人間の言葉
伝わるといいのですが。

猫さんを撮るのは
難しいですね(*^_^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありあがとうございます。
実はひげが消えるのが
嫌なのであえて
背景加工しませんでした。
ひげが立派な子なので(^^ゞ

ポン酢に醬油に
タバスコに。。。
お恥ずかしい限りです(*^_^*)

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回の場合
調味料は隠したいけど
ジョニ子さんの
髭は隠したくありませんでした。
難しいものですね。

ご丁寧にありがとうございます。
感謝いたします(*^_^*)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

恥ずかしながら
冷蔵庫を見せているような
ものですね。

テーブルで
いい顔をされるのも
困ったものです(^^ゞ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にね。
困ったものです。
私もジョニ子も・・・。

でもこれは人間の
責任ですよね。

るうさん優しいですね。
きずかないわけないですよ。
ありがとうございます(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はいそうですね。
いきものは待ってくれないですね。
片付け終わってないです。

おはずかしい限りです。
だらしない性格が
まるわかりですね(*^_^*)

No title

分かりますうー(*´ω`*)
いいタイミングの時って
周りはワチャワチャしてますよね(^_^;)
私もいつも余計なとこは
カットカットしてますよん(ノ∀`)アチャー

あとはキラキラ加工かなぁ(〃∇〃)
でもジョニ子さんが主役だから
大丈夫ですよん(^_-)-☆

No title

ジョニ子さんかわいい~

主役のジョニ子さんの魅力が勝っていて、まわりにあるものは目に入らないですよ。

No title

大丈夫ですよ、みなさん ジョニ子さんしか見てませんから^^

いい横顔ですね。
かわいいですよ。
猫さんって額が秀でていて賢そうですよね。
ジョニ子さん テーブルの上にほしいものあったの?

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
だめなんですよね。
まあ、いつもうちは
汚いのですがね(*^_^*)

キラキラ加工
私も使います。
うまくいかない時が
多いのですがね。

主役ですか。
ありがとうございます。
サスケくんのうちは
いつもきれいですよね(*^_^*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

優しいですね。
気にならないはずはないのに
ジョニ子が主役
そう言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう言ってくださって
ありがとうございます。

だらしない性格
さらしてしまいました。

ジョニ子さん
テーブルの上に
乗りたかっただけみたいです。

ご飯の後の
あっという間の
出来事でした(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード