近づかないでください。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



これ以上
近づかないで
ください。


これ以上1

これ以上2



こんな時
望遠レンズが
あればなーって
思います。


まあ、
カメラがないので
レンズがあっても
仕方ないのですがね(´;ω;`)




今日の一曲
コンビニ / 猿岩石






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

カメラ!買ってもらお~(^^)もっと?

可愛く!ジョニ子ちゃん!見たいです~(^^)

ジョニ子さん、あまり、近くに来て欲しくない気分だったのでしょうか( 'ω')?

乙女はそんな気分の時がありますよね(*´艸`*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
昼間なかなか気温が上がらない。
でも日差しあって日没が長くなって春遠からじ、
なんでしょうけど一概にはいきませんねー!
家の裏の杉がパラパラと粉を~~~!
奥様ハクション大魔王!
今日も元気にいきませう!

猿岩石、こんな歌を歌ってたんですねー!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

カメラ、高くて
買えません(´;ω;`)
これからもずっと
スマホのカメラです(^^ゞ

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
あまり近くに
来てほしくなかったのかも
しれないですね。
ジョニ子はよくそう言うことが
あるようです(^^ゞ

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
こちらは雪です。
私も年中ハクション大魔王。
目も痒いです。
近くに杉はないのに(^^ゞ

猿岩石
CM曲だったみたいですよ。
私も知りませんでした。
ユーチューブ、
検索すると
色々出てきて
面白いですね(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

毎日寒くて困りますが、ジョニ子ちゃんも
中々難しい女性ですね~^^^
恋人がほしくなったのかもね~~^^☆!!!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
ジョニ子はなかなか
難しい女性ですね(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード