最高の顎乗せ枕

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パパの足は
顎乗せ枕に
最高ニャー。


ぱぱ1

ぱぱ2



このままジョニは
寝たいようですが。。。

パパは重くなってくると
足を動かして
ジョニ子を追い払おうと
します。


でもジョニ子は
ここで寝たいので。。。


深夜ふたりの攻防が
始まります(´;ω;`)




今日の一曲
CHICAGO - Hard To Say I'm Sorry





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

足の間かな?にゃんこ!大好きですよね~(^^)

パパさん!ジョニ子ちゃんの為に?

我慢しないの~(^^)

も、もったいない(;´Д`)
私だったら、顎を乗せてくれた嬉しくて、何があっても動けなそうです(o´艸`)

ジョニ子さん、幸せそうですね(*´ω`*)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
10度を越えましたねー!
天気は良いんですが風が強いですねー。
今日も元気にいきませう!

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、ひざ枕ですね!!
幸せ度200パーセントなお顔で
安心しきっていますね!

No title

こんにちは~🎶

アハハハ(*´▽`*)
おもかるジョニ子さん見〜つけたぁ^_^
パパさんの足の間にとぽんって(*´ω`*)

ジョニ子さんはここで
寝たいでしょうね〜
気持ち良さそ〜ですヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんにちは。
ジョニ子さん、パパさんの足の間にすっぽりおさまってるのかな…?
いいなぁ、うちのにゃんこはどちらも足の間に入ることはないんです。
もし入ってくれたら、たとえ重くても、トイレに行きたくなっても我慢しちゃうかもww

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます.

はい。
足の間です。
にゃんこ、大好きですよね。
パパはジョニ子のために
我慢しますが限界までは無理ですね( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に、もったない
ですよね。
私なら…。
重くて我慢できないかな( ´艸`)

ジョニ子さん
本当に幸せそうです\(^o^)/

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

強風
お天気
寒いですね。
明日も元気で\(^o^)/

いつもぽち
ありがとうございます。

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、膝枕
みたいなものです。
幸せそうで
安心しきって。。。
見ていると
こちらも幸せです(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

へへ、
おもかるジョニ子さんです。
パパの足の間にとぽん。
冬の風物詩です\(^o^)/

ジョニ子さんは
一晩中ここで
寝たいようですが
一晩中はパパも
無理でしょうねぇ( ´艸`)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、パパの足の間に
すっぽりです。
そして顎だけを
パパの足にのせています。

そうなんですか。
でも入られない方が
いいですよ。

股関節は痛くなり
足は重くなり
膝や腰も痛くなり
重くて重くて
眠れなくなるようです。

なのでパパが足を
動かすのですが
ジョニ子が怒って
大鳴きしたり
パパの足を噛んだりで
私も同じく
睡眠不足です。

ジョニ子さんには
出来ればママの
枕元で寝てくれれば
丸く収まるのですが。

ジョニ子さんは
どうしてもパパの足の間で
寝たいようです( ´艸`)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
今日は「雨水」で雪融けが始まる時期ですねー、
今日は6度ととても暖気でした。今日も元気で☆!!!
パパさんとの仲良し喧嘩は愉快ですね~~!

こんばんは

ジョニちゃん、パパが大好きですね。
パパは、邪魔になるのかな?
確かに足元は、重たいですが。

可愛いこのため、仕方がないですね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雨水でしたね。
暖かくてなによりです。
明日もお元気で。

パパとは喧嘩するほど
仲が良いという具合ですね。
見ていて楽しいですよ( ´艸`)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子はパパ大好きです。
パパは重くて邪魔のようです。
やはり、腰とか膝に
くるようですね。

まあ、ジョニ子も
わかっていて
邪魔にされても
何度でも行っています( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード