猫の日だから。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



今日は猫の日だから
パパはジョニ子と
朝まで一緒に
寝なくては
いけにゃいのよ。。。


重いとか言わないで
ジョニ子に
サービス
してにゃーーー。


nekonohi3

nekonohi2

nekonohi1



ジョニ子さん
猫の日と
知っていたのか。。。

昨夜
日付が変わり
2月22日になってから
パパの布団で
ずーっとパパを
誘っていました。


パパは寝る前に
30分だけ
足の間に入れて
ジョニ子に
サービスしていましたよ。






今日の一曲
猫になりたい/谷村 有美







今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます!!

そっか~~~!!
今日はにゃんにゃんにゃんで
猫の日でしたね(゚д゚)!
うっかりしていた~!

ジョニ子ちゃんとってもかわいくて
いいお顔してますね♡
最後のなんてうっとり~~
なんてしてますね(*´艸`*)

お邪魔して良かったわ✨
うちも猫に日で何かしてあげようかな~
って、言っているうちに夜になりそう(^^;


先週はコメント頂きっぱなしで
すみませんでした。。
でもとっても嬉しかったです(つд⊂)エーン
いつもありがとうございます!!

今日は猫の日ですね(*´∀`*)

ジョニ子さん、にゃんこの日を知っていますね( *´艸`)
パパさんにサービスをしてもらえて、嬉しいですね、ジョニ子さん(*´▽`*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

猫の日?おやつ?沢山もらえるかな~(^^)

楽しみだね~ジョニ子ちゃん!

No title

今日は猫の日でしたものね^^。ジョニ子ちゃんも知ってるのでしょうね^~☆!!!
パパと寝ると顔まで優しくなっていますよ・・・!!!

No title

ジョニママさん こんにちは。

ジョニ子ちゃん、ちゃんとわかっていたんだと思いますよ(=^ェ^=)

うちのエリンは一日勘違いしたようですが・・・
(゚_゚i)タラー

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
薄曇りで気温が上がりませ~ん!
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
今週も元気にいきませう!

No title

こんにちは♩

今日は、猫の日だね♡
パパさんにサービスしてもらったのね(^_−)−☆
良かったねー。
ママさんにもおやつ、サービスしてね〜って
おねだりしてもいいだよー(笑)
だって、猫の日だもんね(^_−)−☆

No title

ニャンニャンニャン。
今日は猫の日ですね。
ジョニ子ちゃん・・・
いっぱいいっぱい甘えて可愛がって貰うのよ。
美味しいおやつも貰うのよ~~~!!

No title

今日は猫の日ですものね。
サービスサービス(^^)
パパさん、ママさんに甘えてね~。

うちも帰ったられうにサービスしなきゃ。
ささみがいいかな?それともかりかり?

めんふくろういぬさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
今日は「222」です。
まあ、なにもしませんが(笑)

いえいえ、
気にしないでください。
お忙しいのに無理なさらずに。

私は勝手にお邪魔して
おうえんぽちぽちして
しているだけです。
コメントはたまに
言葉が浮かんだ時だけですから。

めんふくろういぬさん家の
にゃんこさん達が
可愛すぎて
毎日お顔を見に
行きたくなるのですよ( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、猫の日ですね。
ジョニ子さん
知っていたのかもですね( ´艸`)

深夜、パパの足の間に
すっぽりでしたよ。
パパは我慢していました。
猫の日だからしかたないですよね(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫の日。。。
おやつあげたいと思います(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子も
知っていたのかも。

パパのこと
好きだから
一緒に寝ると
優しいお顔に
なります(*^_^*)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん
わかっていたのかしら(*^_^*)

一日勘違い
でも、エリンちゃん
かわいいから
それはそれで
いいと思います(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ
よろしくお願いします。

寒いですねー。
お身体にお気を付けて。

応援いつも
ありがとうございます(*^_^*)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫の日です。
甘えん坊ジョニ子さん
パパから離れないです。
そうそう
おやつあげないと。
サービスしますね(*^_^*)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
猫の日。
パパには
たくさんサービス
してもらいましょう。

夜におやつあげようかと
思っています(*^_^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サービスサービス(*^_^*)
猫の日はしかたないですね。
うちは鰹の猫缶です。

れうちゃんは
ささみですか(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
わあジョニ子さんは今日が猫の日とわかってたんですね(*^^)
賢ーい(。^p〇q^。)プッ
うちとは大違いです(笑)

No title

そう、今日は年に一度のネコの日!!
ジョニ子さん、あなたが主役の日ですよ。
だからここぞとばかりに
パパさんにたっぷり甘やかしてもらってくださいね。
もちろん、ママにもね。
……うーん。
でも、いつもお家ではジョニ子さんが主役のような。
毎日がネコの日!?

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まさかね。。。(笑)
まあ、偶然ですよね。
というか、ただの
パパ好きですね。
賢くないですよ。
普通の猫です(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫の日は猫が主役
でも、もんちゅちゅさんが
おっしゃるとおりです。

毎日が猫の日のような
感じになっています。
さすがにおやつは
たまにしかあげませんが。

ブログはもちろん
部屋の中でも
ジョニ子さんが
主役です。

もんちゅちゅ家さんが
毎日ワンちゃんの日
みたいなものかと
思います( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード