それはなんですか。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



何故か片手を
あげたまま・・・。


katateabete1



からの
休め!


yasume2



そしてまた
手ってを
あげる。


katateageru3



その手は
なんですか・・・。
何の意味が・・・。


ジョニママには
わからないので
ありました。





今日の一曲
東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おおっ(º ロ º*)
ジョニ子さん、それは、何でしょうか?
気になりますね(o´艸`)

たまにうちでも、片手をあげたままにしてる時がありますが、不思議ですよね(*´艸`*)

No title

うちもたまにありますねw

歩いててふと気になるものを発見すると
片手を上げたままピタッと(・ω・)

大抵は5秒ほどでそのまま歩き始めますが^^;

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

家のねこさん?行きたい所に?行けない時?躊躇し

てる時に?そんなポーズしてましたけど?

違うかな?

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
曇りがちで寒い午前中です。
気温上がって欲しいですねー。
今日も元気に過ごしましょう!

獲物を見つけたときのポーズ!

No title

こんにちは♪
片足あげて、ポーズをとっているような
ジョニ子さん、可愛いです!^^
なんでそんなポーズをするの??って
わからないとき、ありますよね~!^^

No title

こんにちは♩

あらあら、ジョニ子ちゃん。
手を上げてるねーー。
どうしたのかなぁ?

ワンコの場合は、なんか気になる事があると
チョイと手をあげることはあるよ。
「あれは、なぁに?」ってね(^_−)−☆

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、何でしょうかね。
凄く気になります。
時々片足上げて
固まっているんですよね。

あーにゃんのところも?
面白いけど謎ですよね(*^_^*)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

チビ様もですか。
5秒くらいなのですか。

このときの
ジョニ子さん
何故かいつまでも
固まっていました(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

行きたいところに
いけない?
躊躇?
なるほど・・・。

そうかもしれませんね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日も寒いですね。
なんだか心も体も
ぱーっとしません。
元気に行きましょう。

獲物を見つけた時の
ポーズ(●^o^●)
なるほど・・・( ´艸`)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
なんでこんなポーズなのか
わからないとき
ありますよねー。

可愛いと言われると
すごーくうれしいです( ´艸`)
ありがとうございます(*^_^*)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうしたんでしょうね。
ときどきやってますけど
理由がわかりません。
ジョニ子さんに聞いてみないと
こればかりは・・・。

そうなのですか。
わんこちゃん
わかりやすいですね。
いいですねえ(*^_^*)

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノジョニ子さんどした!?

なにかしようと思って、
やっぱりやめようか〜って
悩んでるのかしらん(*´ω`*)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はは、ほんと
どうしたのか。
何かしようと思って
やめたっていうのも
ありですね。
悩むジョニ子さん
いいですね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
ジョニ子さんの手の動きはどういう意味なのでしょうねー(*^^)
ジョニママさんを惑わせるテクニックかな(笑)

応援ポチポチポチ

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おうえんぽちぽち
ありがとうございます。

ジョニ子の手
意味がわかりませんね。
惑わせるテクニック
なるほど・・・。
それもいいですね(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんの最近の態度に異変が・・・!!☆!!!
顔も優しくなった様ですし。。。恋心が出てきたのかもね~~^~^

No title

ジョニ子さんの片手を上げるポーズ、トンもときどきやります。いったい何故こんなポーズをするのか不思議ですね。
肉球が痛い?お手手がつった?などなど理由をあれこれ考えてもわからないです。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふふ、ちょっと
面白いですよね。
恋心ですか。
パパラブですね(*^_^*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トンちゃんも
やりますか。
不思議ですね。

結局理由が
わからないんですよねー(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード