ジョニ子の写真で遊んでみた。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子の後頭部の
写真しか撮れなかったので
アプリで遊んでみた。


こうとうぶ1

こうとうぶ2



漫画風
だそうです。

これはこれで
可愛いと思う。


親バカは
後頭部まで
可愛いと思える。。。





今日の一曲
なごり雪-山崎まさよし&スガシカオ






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

良いな~カッコイイかも~ジョニ子ちゃん!

パソコンでも?出来るのかな~?

やってみたい~!

No title

おはようございます!!

あはは!!(≧▽≦)
ジョニ子ちゃん! まさかの漫画風になっちゃった♡
チャームポイントの折れ耳もばっちり出てますね☆

後頭部フェチの方結構いますよ~
ブログ始めた頃、それは一体なんのこと?
って思っていたのですが、
じわじわその気持ちがわかってきて
今は私もそうです^^✨

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
パラpラと舞った小雪が春を阻止してます。
陰で冷気を雪女が吹いて抵抗しています。
天気は良いんですよー!
一枚着足して今日も元気に活きませう!

いや~、世の中は○○バカで成り立ってます!
皆同じですよ!

確かに漫画タッチですね(*´▽`*)

後頭部だけでもとっても、可愛いですよ(❁´ω`❁)

にゃんこは、どこから見てもキュートな生き物ですよね(o^^o)

おはようございます♪

ニャンコの後頭部フェチのGGですぅv-218

みーちゃんは、もう居ないけど・・・v-406

No title

こんにちは♩

私も後頭部、大好きです♡
ジョニ子ちゃん、絵になるねぇ(^_−)−☆
漫画風のジョニ子ちゃんも
とっても可愛いよ(≧∇≦)

No title

こんにちは!
愉快なアイデイアでしたね~~!
ジョニ子ちゃんも気がつきませんでしょうね~~☆!!!

No title

猫の後頭部、可愛いじゃないですか。
私大好きですよ。
魅惑の後頭部。

うちも以前に遊んだ漫画風写真ありますよ。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スマホのアプリにありました。
無料でしたよ。
うちはスマホで
写真撮るので
スマホで加工しています(*^_^*)

残念ながら
パソコンでできるかどうかは
難しいかもです。

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

漫画風
これもいいですよね。
折れ耳特徴なので
はっきりわかってよかったです。

後頭部
かわいいですよねー。
私も好きです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
風も強くて
真冬な感じに
なってきました。
部屋の中で
防寒着着て仕事です。

親バカ。。。
いいですよね。
好きな言葉です(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、漫画風です。
たまにはこういうのも
いいかなって。。。

後頭部、
かわいいですよね。
猫の後頭部って
お日様の匂いがして
好きです(*^_^*)

GGさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

GGさん、
にゃんこの後頭部
フェチなのですか。
かわいいですものね。

みーちゃん
きっとGGさんのそばで
見守っていますよ・・・。

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

後頭部
かわいいですよね。
漫画チック
絶壁なジョニ子の
後頭部も
かわいくなりますよね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はは、たまには。。。ね。
ジョニ子も
きづかないでしょうねえ(*^_^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

かわいいですよね。
後頭部。。。
撫で撫でしてあげるのも
好きです。

みかんさんも
漫画風で遊んだこと
あるのですね。
面白いですよね(*^_^*)

No title

後頭部、漫画風でも十分かわいいですよ!
丸みもあって、折れ耳なのがしっかりわかるし。
親ばかじゃないです、普通ですよーww

No title

こんにちは~♪
今日も寒い日になりましたが、そちらと比較するとまだいいでしょうか(*^^*ゞ
ジョニ子さんの後ろ姿で遊んじゃいましたね^^
でもなかなかいいですよ(。^p〇q^。)プッ
今日も応援ポチ3個

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

漫画風
これもいいですよね。
猫の後頭部
かわいいですよね。
親バカじゃなくて
よかったです(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ、寒いですね。
部屋の中で防寒着です。

ジョニ子で
遊んでしまいました。

応援ありがとうございます(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード